

--.--.-- | | スポンサー広告

バンダナ、チクチク。 「愛犬のいる生活(271380)」

最近ミシンでチクチク(カタカタ?)遊ぶ事が多い私・・・

先日作ったカラーに合わせて、バンダナを作ってみました

バンダナ

縁にはレースをあしらってみました


6mm幅ベージュ色のトーションレース(ベビー)5mパック

早速試着♪
なかなかかわいいでしょう?

ココ

くるみにも・・・埋もれてよく見えないけど

くるみ

おそろいで、自分用にもなにか・・・
と思ったけど、この布かわいらしすぎなんですよねぇ

皆様なら、何を作りますか~?


そうそう・・・さっき、くるみを見たらね・・・

くるみ

そろえたお手手の、この爪を見てください
2本そろった爪が、カニさんみたい~

・・・いえ、それだけなんですけどね

先週つめ切ったばっかりなんだけどなぁ~

↓バンダナかわいいよ♪のポチッをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)
ばなー 

2009.02.18 | | コメント(6) | トラックバック(0) |

コメント

Re:バンダナ、チクチク。(02/18)

レースまで付いてる!可愛い~♪♪
バンダナは結ぶタイプよりも、この方が便利ですよね^^
ハルアキが唯一出来るオシャレがバンダナなのですが(笑)、同じタイプです。

昨夜テレビにビションがいっぱい出てました~☆
ふわふわモコモコの手触り&穏やかな性格で大人気でしたよ^^

2009/02/19 (木) 20:33:13 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:バンダナ、チクチク。(02/18)

haruaki26さん
先日、楽天ショップで10メートル300円!という
激安レースをポチッとしてしまったので、たっぷり使ってみました(笑)

ハルちゃんアキちゃんもバンダナなら嫌がらないんですね^^
Wホワイトでおそろいにしたら、本当に注目の的だろうなぁ(*^^*)

ベストハウス~に出てたらしいですね!
見逃しちゃったの・・・ざんね~ん(>_<)
最近「ビションですか?」って声をかけられる事が増えてきました。
じわじわと、知名度あがってるのかな~?
嬉しいようなコワイような・・・(笑)

2009/02/20 (金) 23:03:09 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:バンダナ、チクチク。(02/18)

遅ればせながらこちらにも。
手作りと思えないほど上手♪かわいいバンダナですねw
レースの縁取りがとってもステキ!
くるみちゃん、隠れちゃうところもあるけど、赤が映えて目だってますよ!
ココちゃん、ホントにかわいい~♪
そら、けっこう毛が深くて、潜っちゃうの。
なんだか首が絞まったように見えてしまって(><)
ココちゃん、ホントにお似合いです!!

2009/02/25 (水) 21:52:32 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:バンダナ、チクチク。(02/18)

ポンママ♪さん
バンダナ、褒めてくださってありがとうございます♪

くるみは首輪は埋もれちゃうし、洋服は毛玉になるし(服じゃなくてくるみが)
ココとオソロイにしたくてもなかなか・・・なので、
やっと「ちょうどいいオソロイ」を見つけた気がします^^

そらくん、ふさふさだなぁ~って思っていましたが、
バンダナも埋もれちゃうんですね!
薄毛のココ、ちょっとウラヤマシイです~(笑)

2009/02/28 (土) 23:07:21 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:バンダナ、チクチク。(02/18)

お揃いのバンダナ可愛いですね~('▽'*)
レースをつけたり、ママさんのアイデアが素敵だな~♪って研究しちゃいました(笑)
ミシン・・・相変わらず不調ですが(-ー-:)カラーの材料をちょこちょこ買い始めました(笑)
・・・出来ても恥ずかしくてUPできないと思いますけど ぷぷ(-m-*)笑

自分用=シュシュとか可愛いと思いますよ~♪

2009/03/02 (月) 21:20:46 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:バンダナ、チクチク。(02/18)

gizumo2007さん
バンダナ、手軽でかわいいのでぜひカラーと一緒にチャレンジしてみて下さい^^
(↑のバンダナ、カラーに通して使うタイプ)

シュシュ、手軽でいいですね!
・・・でも、この赤のシュシュは若すぎる(笑)
もうちょっと落ち着いた布でオソロイチャレンジしてみま~す♪

2009/03/04 (水) 00:17:42 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


