スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ごろごろ、ぽちぽち。 「愛犬のいる生活(271380)」

せっかくのお休みの昨日は、結局体調不良でごろごろ過ごしました。
ココ&くるみは、パパさんといつもの会員制ドッグランでひとっ走り
近いし手軽なので、助かります

今日はお仕事だったので、ふたりはお留守番。
・・・なので、元気が有り余ってます

がおー

狭い部屋を縦横無尽にかけまわり、ぷろれすごっこ。

がふがふ

『ココの方が、えらいんだからねぇっ!!』
『むぐー、アタシだって負けませんよぉ!!!』

ニコニコ

『・・・・・もうちょっと、あそぶ?』


うらやましいほどのパワーです


私は・・・・というと、お薬を飲んでごろごろして・・・
ちょっと調子が良くなるとネットショッピングなんかしてみたり。


↓いつものごはんをポチッとしたり・・・
 (すっかり、このフードに落ち着いています


魚とポテトが主原料の低アレルゲンフードです森乳 スーパーゴールド フィッシュ&ポテト 子犬・成犬用 低アレルゲンフード 3kg


↓フロントラインもまとめ買いしてみたり
 (いっぱーーいアウトドアで遊ぶための必需品だからね


Merialメリアル【医薬品】フロントラインドッグプラス[10kg未満] 6本入

↓まっぷるマガジンの最新版見てニヤニヤしたり
 (ちょっと前にポチッとしたのが届いたの


お散歩もお泊まりもペットといっしょ!(’09-’10)

↓手作りリードに挑戦してみようと、チロリアンテープをGETしてみたり。
 (このショップ、レースやテープ類がとってもお買い得価格!おすすめです


スズメ柄チロリアンテープ

↓ちなみに、リード&カラー等の金具類はこちらで買えます。
hana



・・・・さてっ、そろそろ私も元気復活~!かな?
明日はやることがいっぱいだぁ~

↓今日も元気いっぱいのココ&くるみに応援のぽちっを
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)
ばなー 

2009.02.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) |

コメント

Re:ごろごろ、ぽちぽち。(02/12)

こんばんは~
元気復活されたようでよかった!週末はまた楽しいお出かけかしら?
ただ春の嵐で荒れてますね~。遊べるといいけど。。。
すいらんで思い切り走る姿はのびのびして、とっても楽しそうだけど、
お部屋でも元気いっぱいプロレスごっこも、違う楽しさですね!
こういうシーン見せていただけるのは、また新鮮です♪
ふたりとも長いお留守番できて、おりこうさんでしたね~
ご飯はどうしてたんですか?
私は心配で預けてしまいました(^0^;)
たぶん。。。ウチの子たち、ちゃんと待ってられないだろうな~汗
先日は祖母にありがとうございました。
覚えててくださって、とても嬉しかったです。

2009/02/14 (土) 01:40:25 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ごろごろ、ぽちぽち。(02/12)

ポンママ♪さん
春の嵐!すごかったですね~(>_<)
昨晩(今朝方?)は風の音がすごくて、なかなか眠れませんでした。

2ワンのお留守番、ごはんは出発直前いつもより少し多めにあげてでかけ、
帰宅後すぐに晩ご飯をあげました(^^;
1頭だったらフードタイマーとか、多めにおいていくって
手を使いたかったのですが、それをやるとぜーんぶ
くるみのお腹に入っちゃうだろうし(^^;
普段も、ゴハンの時間は厳密に決めていないし、
待っててもらおう~、って。
そらくんひめちゃんみたいに、人見知りがなければ
誰かに頼む事もできるんですけどね・・・
この点だけは、困ったものです。

そうそう、帰宅後、くるみが「ひとりあそび」が上手になってて笑っちゃいました。
クッションの上から自分で「たまごちゃん」を転がして、遊ぶんです(^▽^;
たいくつしのぎにいろいろ考えたのかなぁ~?

2009/02/14 (土) 23:50:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


