

--.--.-- | | スポンサー広告

日曜日のすいらん。 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

日曜日のすいらんドッグランでの様子を。

ラン

・・・いつも似たような写真なんですけどね

走る

この日もいっぱーーーい、走りました。

おいかけっこ

ビッグワン広場は小型犬が多かったかな?

かけっこ

ココもいろんな子を自分から誘って、遊んでもらってました。

内緒話

もちろん、くるみさんもいろんな子とゴアイサツ。

コンニチワ

大きいワンコとも、ゴアイサツ。

・・・おや?隣の灰色ちゃんは・・・

alice

ハイ、ありすでした~
妹&ありすとは現地集合で、一緒に遊んだの。

後半、オモチャで遊べる広場に移動~。

たまごちゃん

裏の小さな広場・・・ヒーリング広場だったかな?
この日は風が強くて砂埃がひどかったんだけど、
こっちは草の育ちが良いこともあって、砂埃知らずでした。
風が強い時にはオススメかも。

・・・どのくらい風がつよかったかっていうと

↓ほら、これくらい。

風

くるみさん、割れてます・・・

明日(2/11)は祝日ですね。
けど、私、毎月恒例の体調不良中・・・今日は1日寝てました
明日、2ワンは遊びに行けるかなぁ???

#・・・ってことで、前回のお返事が遅れていてスミマセン。
 もうちょっとお待ち下さいね~

↓いつもポチッと応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)
ばなー 

  

2009.02.11 | | コメント(8) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

Re:日曜日のすいらん。(02/10)

ホントだ、風が強かったのが良く判りました~(笑)。
動きが良く撮れていて、良い写真ばかりですね♪

2009/02/11 (水) 06:35:42 | URL | 柴ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:日曜日のすいらん。(02/10)

ワンコ仲間の飼い主さんからもよく聞く「すいらん」行った事ないのですが、オイラの住んでる所から結構近いんです。
青葉の森は駐車料金が600円・・・
すいらんは回数券を買えば2人で600円・・・
セコイ計算^^;
オイラもすいらんの会員になろうかな・・・

2009/02/11 (水) 11:22:11 | URL | めるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:日曜日のすいらん。(02/10)

柴ママさん
砂埃が舞ってすごかったです(@_@;
そして、これからは花粉症のヒトには辛い季節ですねぇ。
(周りが杉林に囲まれてるんです、ココ・・・)

写真褒めてくださってありがとうございます♪
「なんだか、毎回似たような写真UPしてるなぁ」
と自分でちょっと苦笑してました(^▽^;
地面にみどりがチョコチョコ見えてきた辺りが、
前回と違うかしら?(笑)

2009/02/11 (水) 15:51:56 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:日曜日のすいらん。(02/10)

めるパパさん
すいらん、近いのに未体験ですか?
もったいなーーーい!!!(笑)
私の友人は、わざわざヨコハマから遊びにきます^^

・・・あれ?青葉の森、駐車料金600円ですか?
ウチは300円だった様な・・・?車が大きいのかな。
でも、倍額払ってもオススメです。
メル君は走るの大好きだし、犬見知りもないし、
絶対楽しんでくれるハズ^^
広場がいっぱいあるので、のんびり楽しめますよ。
レストランのランチもお勧めです。
なお、山あいで日が陰るのが早めなので、寒がりわんこは
3時位までが快適にあそべそうです。

2009/02/11 (水) 15:59:51 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:日曜日のすいらん。(02/10)

ココちゃん、くるみちゃん、アリスちゃんはいつもランで上手に遊びますね!
家のアインシュタインも最近ランで走るようになったんですが、癖なのかだまって走れないんですよね「わんわん、がうがう」って言いながら走るものでワン友とうまくご挨拶が出来ないんですよね(笑)
それと男の子なので、マーキングが大変なんです、マナーベルトなしでは無理です(笑)

2009/02/11 (水) 21:02:44 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:日曜日のすいらん。(02/10)

少しずつ暖かくなって、遊びに来るお友達の数も増えてますね~♪
最近は暖かくなったのでgizumoも少しずつ出没予定です(笑)
前回の、「ありすちゃ~♪」→「???あれ」なくるたん、笑っちゃいましたぁ~(~▽~*)
ママさんご姉妹同様に、本当に仲良しですよね~♪
ん?でも今回のありすちゃ♪はいつもよりお毛が長いですよね?(^^)

2009/02/12 (木) 10:49:10 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:日曜日のすいらん。(02/10)

ともかお Mさん
走りながら吠える癖のある子、いますね^^
ココもたまーに、夢中になるとワフワフ変な声出すことがあります(笑)
マーキングは、どうしてもありますよねぇ。
うちは女の子だけどくるみはマーキングする事があるので、
マナーベルト、いいな~って思います(^-^;
女の子は大げさになっちゃいますからねぇ・・・

2009/02/12 (木) 22:30:59 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:日曜日のすいらん。(02/10)

gizumo2007さん
暖かくなってきましたね♪
お忙しそうですが、ブログの方も楽しみにしてます^^

ありすの毛の長さ・・・さすが、スルドイ!!!
妹が「ありすボサボサだからそろそろ切らなきゃ」ってここ1週間くらい、口癖のように言ってます(笑)
でも、長いのもかわいいでしょ~?(^▽^;

2009/02/12 (木) 22:33:15 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


