

--.--.-- | | スポンサー広告

ゴーヂャスに乾杯♪(ペット報道員指令) 「愛犬との今日の出来事(27068)」

本日二度目の更新・・・

毎度おなじみ、ペット報道員、くるみです!
またまたギリギリセーフで「ニンムスイコウ」です

報道部バナー

指令
人気のペットホテル2008 年間ランキング 
「特集のモデル」画像募集!!

テーマ:乾杯

締め切り:2月3日(火)まで

ゴーヂャスにグラスやご馳走と共に戯れるペット報道員諸君の画像をいただければ幸いだ。

諸君のご応募、心よりお待ちしている。


・・・ということで、ママさんにごちそうを用意してもらいました。

乾杯

しかし!!

ココ姉さん、いつもと違うふんいきにビクビク顔

しょうがないので、アタシだけ。

乾杯

・・・お皿が微妙に遠いのは、ゆだんすると
ぺろっとしたくなっちゃうからです

乾杯2

・・・

笑顔が自慢のアタシですが、
ママさんがなかなかヨシって言ってくれないので、
ついついむくれ顔になっちゃいました

ごちそう

・・・ディナーに夢中のココ姉さんです

ぶちょーさんからの指令のおかげで、
今日はゴーヂャスなディナーが食べられました。
(ぶちょーさん、ありがとうお風邪、おだいじに~

以上、ニンムカンリョウ!

↓ココ&くるみのごちそうのモトはこちら

【国産】牛軟骨入りペット用ミンチ 500g

↓ニンムスイコウおつかれさま~のぽちっをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)
ばなー 

  同盟バナー知っていますか白長動

報道部バナー

2009.02.03 | | コメント(18) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

水仙

同じところの同じ場所に一足早くいってらしたんですね(笑)
どうやら同じ場所の写真もあるみたいだし、夕日の写真もおなじで笑いました~
あたしがぱくったっぽくなちゃった(笑)

ダム、いったんですよー
でもね、スイセンがおわりかけてたせいか
ダムのスイセンのメイン場所がわからなかったの。
ライトアップ最後の日だから見てみたくて、日がくれないうちに下見にいったのに、????だったの~ぅ
日曜日なのに人もいなくて(笑)もうおそかったんだなぁって思って諦めて通り過ぎたんです~

2009/02/04 (水) 03:22:09 | URL | かずぴ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ゴーヂャスに乾杯♪(ペット報道員指令)(02/03)

スタジオで撮影したみたい!@@
この指令・・・難しいですよねぇ^^;
遂行した人いるのかな??くるみちゃんの1人勝ちかもしれませんね(笑)

例の室内ドッグラン、閉鎖されちゃったんですね(>_<)
結局1度も行けませんでした。残念!(;;)

2009/02/04 (水) 08:22:56 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ゴーヂャスに乾杯♪(ペット報道員指令)

豪華なお写真真っ白なくるみちゃんにお似合いですね♪
くるみちゃんもココちゃんもちゃんとカメラ目線できておりこうですね~
(o^∀^o)
このカメラ目線をゲットするには技がいるのかしら?やはり躾かしら
(^w^)
室内ドックランの閉鎖が書かれていましたが貴重な室内ドックランやはり営業は、難しいのかしらね~
家の近くのも少し前に閉鎖された雨や雪の時に重宝していたのにな(^_^)
桜もう咲いているのですね春なんだな~♪

2009/02/04 (水) 09:31:33 | URL | めぐっち #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ゴーヂャスに乾杯♪(ペット報道員指令)(02/03)

ルネッサ~ンス♪ですね!
赤じゅうたんの演出まで・・・凝ってますね~
でもさすが貴族の湯たんぽだったくるみちゃん、とっても似合ってます。

ラルレナは、同じお店の馬肉ミンチを食べています。
軟骨入りも、今度試してみようかな~?

2009/02/04 (水) 20:56:52 | URL | RALPH #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ゴーヂャスに乾杯♪(ペット報道員指令)(02/03)

素敵な雰囲気ですね~。
お皿もカップも素敵です。
ココちゃん、かなり怯えた様子ですね(笑)

2009/02/04 (水) 21:56:06 | URL | ちいちい5555 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ゴーヂャスに乾杯♪(ペット報道員指令)(02/03)

こんばんは~
ご馳走と戯れるって難しそう。。。
むくれ顔っていっても、くるたん、よく我慢しましたね~ 
さすがペット報道員!!尊敬ですよ!!
うちね、クッキーの写真撮るとき、目を離すどころか、目を見ながらひめに盗まれました(苦笑)
かっさらうって言葉がピッタリ(爆)

ゴーヂャスな赤のカバーリングにゴーヂャスなご馳走♪
ココちゃんもくるみちゃんも、と~っても映えますねw
ココちゃんのご馳走に夢中な横顔。。。確かに夢中だけど、やっぱり女の子、上品♪
そらとは違いますね(^0^;)

2009/02/05 (木) 01:18:20 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ゴーヂャスに乾杯♪(ペット報道員指令)(02/03)

ゴージャスなディナーしてますね。
雰囲気もお皿もそしてなんと言ってもお料理が豪華!!
まるでお洒落して出かけたくなるお店のようです。
↓の情報ありがとうございます。
機会を作って行って見たいと思います。

2009/02/05 (木) 11:20:43 | URL | kurige #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ゴーヂャスに乾杯♪(ペット報道員指令)(02/03)

ココちゃ♪のお耳のねぐあいといい・・・
笑顔が可愛いくるたん♪のかしこまったお顔といい
ゴーヂャス=緊張!?かな ふふ(~~*)
でも、お行儀がいいふたりは、こんなシーンも似合いますね~♪
てぃ&しょこ=居酒屋風OR立ち飲みの親父のようにになる事まちがいなし!です(笑)

2009/02/05 (木) 20:57:16 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:水仙(02/03)

かずぴさん
ほんと、お互いよく似たコースでしたね(^▽^)
「うんうん!」「そうそう~!」と、1週間前の
感動を思い出しながら読ませていただきました^^

ダムの水仙ライトアップ、斜面の所なんです。
をくづれ方面から下ってくると左に曲がってすぐ左手・・・
って、わかんないですよね(^^;
あの週は本当に風が強かったから、お花もいたんじゃったのかな。
ぜひ来年リベンジを~^^
(でも、わざわざその為だけに行くほどのモノか?
と言われると・・・「ツイデ」がちょうどいいカンジです^▽^;)(

2009/02/06 (金) 01:52:40 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ゴーヂャスに乾杯♪(ペット報道員指令)(02/03)

haruaki26さん
お粗末なスタジオですが(笑)
年賀状用写真を撮る為に以前買った布なんです^^
白犬は、バックを濃くすると映えますよね~。

室内ラン。
こういう施設が減ってしまうのは残念ですよね・・・
でもやっぱり、走り回る子向けじゃなかったと思います(^_^;

2009/02/06 (金) 01:57:10 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ゴーヂャスに乾杯♪(ペット報道員指令)(02/03)

めぐっちさん
白犬なので、背景を赤にすると映えますよね(*^^*)

カメラ目線・・・そりゃもう、いろんな事言ってますよ(笑)
「ごはん!」「たべる?」「オニク~!」
・・・言葉ばっかりでヨシって言わないんだから、
むくれ顔にもなりますねぇ(^▽^;

室内ランは、管理も結構大変なんでしょうね。
こういう施設が減ってしまうのは残念です。

桜、早咲きの河津桜です^^
早く暖かくならないかな~?

2009/02/06 (金) 02:02:06 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ゴーヂャスに乾杯♪(ペット報道員指令)(02/03)

RALPHさん
ルネッサ~ンス♪なグラスを用意したかったのですが、
コレだけの為に買うのも・・・(^▽^;
・・・って事で中途半端な演出ですが。

赤じゅうたん・・・以前年賀状撮影の為に買った、
安いシーチングなんです。
一枚あると便利かも???(笑)

ラルフ君たちは馬肉ミンチなんですね!
うちはココが馬肉食べないんですよ・・・(-_-;
軟骨は関節にもいいらしいですね。
ただ、脂分が多いせいか、ウ●チはちょっと柔らかめになるかも(^▽^;

2009/02/06 (金) 02:07:16 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ゴーヂャスに乾杯♪(ペット報道員指令)(02/03)

ちいちい5555さん
乾杯ってテーマにかなり悩みました(笑)
グラスは人間用(結婚前に小樽で買ったの^^)ですが、
お皿はココ&くるみのご馳走専用・・・実は、ミスタードーナツの景品です(笑)

2009/02/06 (金) 02:09:58 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ゴーヂャスに乾杯♪(ペット報道員指令)(02/03)

ポンママ♪さん
今回のテーマは難しかったです(>_<)

くるみ、意外と「気にする子」なんです(笑)
失敗して「ああっ!!」とか「あれっ!?」とかいわれるのが大嫌い。
なので、がんばってガマンしてくれました^^

撮影中のココはビクビクで、食欲ゼロだったみたいです。
でも、いつも通りハウスでごはんにしたら、↑写真の食べっぷりでした^^

2009/02/06 (金) 02:21:27 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ゴーヂャスに乾杯♪(ペット報道員指令)(02/03)

kurigeさん
赤い布一枚で、ずいぶん雰囲気かわりますよね^^
指令のおかげで、おもわぬご馳走DAYになりました。

2009/02/06 (金) 02:23:08 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ゴーヂャスに乾杯♪(ペット報道員指令)(02/03)

gizumo2007さん
ゴーヂャス=緊張・・・ナルホド!(笑)
普段からゴーヂャスなお店に通っていないと
無理な指令だったかも~。
うちの場合、ファミレスがお似合いかな?(^▽^;

2009/02/06 (金) 02:25:07 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

ゴージャス!

とってもゴージャスですね^^
マテが長くて不服そうなくるみちゃん、かわゆいです^^
最近もドッグラン三昧ですね。
ふたりの楽しそうな表情(ココちゃんはちょっとビクビク?)もゴージャスですよぉ!!

2009/02/06 (金) 22:30:13 | URL | Debbyママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ゴージャス!(02/03)

Debbyママさん
くるみの真顔の写真、ある意味珍しいかも(笑)
ちょっと最近、ドッグラン三昧しすぎですよねぇ~(^▽^;
おかげで、ゴハンが美味しくてしょうがないようです。
体重管理、きをつけないと・・・(>_<)

2009/02/08 (日) 19:34:13 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


