スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

さよなら、wann. 「愛犬との今日の出来事(27068)」

雨つづきでつまらな~い・・・なココ&くるみに、
↓こんなメール↓が来たので、でかけてみました。


wannメール会員様 

いつもご利用頂きありがとうございます。
明日、2月1日(日)をもちましてWannも終了となります。
今までご利用頂きありがとうございました。

明日はちば愛犬里親募集もいたします。
最後に是非、皆様Wannへ遊びに来て下さいね☆

■□■□1月31日・2月1日Final「Wann」無料開放day□■□■□■□■□■

感謝の気持ちを込めて…。

☆1月31日(土)2月1日(日)を無料開放させて頂きます。☆

最後にたくさんのわんちゃんとお会いできます事をスタッフ一同楽しみにしております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 



オープンから1年経たずに閉鎖かぁ

ココ&くるみは3回ほど利用したものの、
猛ダッシュで肉球に擦り傷ができちゃうのと、
利用料金が高い(>_<)のとで、足が遠のいていました。
(なにしろ、2ワン+2人で1/3以下の費用で
すいらんドッグランがあるし・・・)

で、本日のwann.は・・・

混雑

例えるなら・・・夏休みの市民プール?(笑)

この一角がトクベツ混んでいるわけではなく、全体的にこんなカンジ。


抱っこのおねだり
『ねぇ、抱っこ、抱っこ!!』

・・・人間の多さにすっかり怖じ気ついちゃったココ
今日はほとんど抱っこちゃんでした。


コンニチワン2

くるみさんは、いろんな子とゴアイサツ。
特に、ボルゾイさんには興味津々。
大型犬がとっても気になる、くるみです。

ボルゾイとビション

大きいけど、穏やかな子でした。
ベンチでお母さんに抱っこされている姿がかわいかったぁ。
よっぽど「写真撮っていいですか?」って声かけようかと
思ったんだけど、シアワセタイムの邪魔しちゃいけないと、
ガマンしました(笑)


コンニチワン

・・・内緒話中?(笑)

楽しいね

とにかく笑顔の、くるみさん。
・・・昨日の夜のお散歩でドロドロになっちゃったので、
シャンプーしたばっかりなので白ふわでしょ


モッテキテ

かなーり神経質モードで他のワンコにもピリピリしてたココ。
ガウっちゃった子、ごめんなさい。
小型犬エリアに移動したら、ちょっとリラックス。
すみっこでボール投げをして遊びました。

乱入してきたチワワちゃんと、ゴアイサツ。

コンニチワン3

なにしろ、ワンコも人も多すぎて、
あんまり写真撮れませんでした
ココを抱っこしてたっていうのもあるけどね。


地元のドッグラン仲間の、める君にもお会いしました。
とっても元気いっぱいで遊び好きな、かわいいチワワン♪
でも、元気が良すぎて後ろ姿しか撮れなかった

名刺

↑こんなカッコイイ名刺も頂いちゃいました。
メタリックで素敵
メルパパさん、ありがとうございました。

める君のかわゆい姿は
↓メルパパさんのブログ↓でどうぞ
公園暴走族♪TEAMチワワ総本部


明日はお天気も回復するみたいだし、ゆっくりお散歩しようね!

記念写真

・・・ちょっとお疲れ顔のココ&くるみでした。


明日(2/1)で閉鎖になる室内ドッグラン。
イモアライ状態かもしれないけど、お暇な方はいかがですか~?

↓ホントはもっと走りたかったココ&くるみに、
今日も応援のぽちっをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)
ばなー 

  同盟バナー知っていますか白長動




2009.01.31 | | コメント(8) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

楽しそう♪

わぁ~☆すごい人ですね、正に夏休みの市民プール(笑)
くるみちゃんは、ホントにお友達と遊ぶのが上手ですね。我が家は、相手の子が友好的だと仲良しできるのですが、ガルッちゃう子だと・・・。相手の子に怪我でもさせちゃうと・・・って思うと中々リードから離せません。。
大きな子が、飼い主さんに甘えてる姿って、ホントに気持ちがほのぼのしますよね。身体が大きいだけで、やってることは一緒なのに。
友人宅のラブラドールは「オスワリ」って言うと、その人の膝にオスワリをします。思わず笑っちゃいますね~。。

2009/02/01 (日) 07:32:36 | URL | sepitan #79D/WHSg [ 編集 ]

楽しそう♪

本当に、人もワンも大勢のようですね~。
くるみちゃんは、ほんと!!笑顔が可愛い子だわ~♪

今日は、お天気は良さそうですが・・・風が強いです!!
のんびりお散歩は・・・出来そうもないですよ~><

2009/02/01 (日) 09:44:01 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽しそう♪(01/31)

sepitanさん
すごい賑わいでしょ(笑)

くるみはだいたい誰とでも上手に接することができるんですが、
相手が上から足をかけてくるような子だけはダメなんです。
キャンキャン言って抗議して追い払います(^^;
この吠えに関しては「意思表示」だからやめさせなくていい、
とトレーナーさんに言われたので受け止めてますが^^
あと、どこかで喧嘩があると、仲裁に出かけていくのが困りものです(>_<)

ココは、こういうピリピリした空気の時はダメですね・・・
開放感いっぱいで楽しい時は大きい子でも平気なんですが。

お友達の所のラブちゃん、カワイイですねぇ(*^▽^*)
自分ではいつまでも子犬の気分なのかな?^^

2009/02/01 (日) 22:43:35 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:さよなら、wann.(01/31)

うわ!!今日までだったんですね~
がび~ん(=■=:)
同じく数えるくらいしか行ってないけど・・・なくなってしまうのは凄く残念ですね・・・(´。`)
実は同じ日に行こうと思ってたんですが
土・日は混む=(ジャリも一緒にと思ったので)インフルエンザのピーク
が心配で断念したんです~っ
ああ・・・行けばよかった(TT)クスン

夏休みのプール状態でも、くるたん♪はしっかり満喫ですね♪
ココちゃ♪もボール遊び満喫できたかな?

2009/02/01 (日) 22:46:41 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽しそう♪(01/31)

hirofoxさん
くるみ、へらへらと笑顔を振りまいて歩いてました(笑)

風、強かったですね~(@_@;
かなり体育会系気分なお散歩、してきました(笑)

2009/02/01 (日) 22:56:54 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:さよなら、wann.(01/31)

gizumo2007さん
あ~、ご存知なかったですか!?
やっぱりメールすればよかったぁ(^_^;
お誘いしようかと思ったんだけど、ウチも何時に行けるかハッキリしなかったので・・・

でも「無料だから」「最後だし」「天気が悪い!」の三本立てで、
とにかく犬&人だらけだったので、わざわざ行っても
あんまり遊べなかったかも・・・(^-^;
アジリティのスロープなんて、右と左からワンコが上っていくような状態でしたもん(笑)

インフルエンザ、かなりの流行っぷりですよね(-_-;
おたがい気を付けましょう^^

2009/02/01 (日) 23:04:06 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:さよなら、wann.(01/31)

人気の無い当方のブログを紹介していただき感謝致します。大歓迎ですw
これからも宜しくお願い致します。

2009/02/03 (火) 13:51:26 | URL | めるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:さよなら、wann.(01/31)

めるパパさん
ご快諾、ありがとうございます^^

ブログの閲覧数は、更新頻度と比例している・・・かも?(^▽^;
マイナー自己満足日記ブログですが、よろしくおねがいします♪

2009/02/03 (火) 21:04:52 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


