

--.--.-- | | スポンサー広告

日曜日のすいらん。 「愛犬のいる生活(271380)」

日曜日は、またまた体調不良
鋸南の水仙を見に行く計画だったけど、延期にして、
家で寝てました

すると、お昼ごろ友達からが。

『お暇なら、すいらん行きません~?』との嬉しいお誘い。


1日寝ているのもなぁ~っと思っていた所だし、
体調も朝より良くなっていたので、出かけてきました

がっっ

やっぱり調子が悪かったせいでしょうか

カメラは持ったのに、メモリーカードを忘れてました

2ワンとも、とーっても楽しそうだったのにぃ。

・・・ということで、お友達からいただいた写真をどうぞ。

suiran

楽しそうでしょう?
お友達=ワイヤーフォックステリアのラルフ君
     &ウィルシュテリアパピーのレナちゃん。
そして、ココ&くるみです

4頭でぐるぐるおいかけっこ。

気付くと、なかよし2頭づつに別れて、
ココがくるみの足やら首やらにかじりつき・・・
レナちゃんはラルフ君の足にかじりつき・・・
なんとも面白い4ワンでした


あっ・・・体調は、すっかり元気になりましたので、ご心配なく
そんな訳で?コメ返し&ご訪問が遅くなっててすみませ~ん!

インフルエンザもあちこちで流行しているようですし、
皆さまも体調には十分お気をつけくださいね

↓じつは今日も地元ドッグランで30分だけ遊んできた
ココ&くるみに、元気だねっのぽちっを

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

ばなー 

  同盟バナー知っていますか白長動


2009.01.21 | | コメント(10) | トラックバック(0) |

コメント

写真は1枚でも、

楽しそうないい絵になってますね。d(-ω・。)

こうしてみると、ココちゃん小さいですよね~。
大きい子?に混じって、元気そうで良いわ~~~♪

2009/01/21 (水) 22:35:08 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:写真は1枚でも、(01/21)

hirofoxさん
元気いっぱいに駆け回る中、上手に撮ってくれました^^

ココ、遠近法も手伝って本当にちっちゃく見えますね。
レナちゃんとくるみがちょうど同じくらいの体重(5.5キロ)です。
くるみはもこもこずんぐりむっくりなので、スリムなレナちゃんより
ふたまわりくらい大きく見えますが。
小さくなるほど、女王様度がUPしていきます・・・(苦笑)

2009/01/22 (木) 01:46:41 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

ありがとう~

先日は楽しかったです^^
小さいほど女王様度が・・・
ぷぷぷ 本当にその通りかも
同じように、同居犬にかじりつくプチ女王様たちが面白かったです。

今週は神奈川方面のランに連れて行ってあげようと思っていたら
雨ばっかりで行けません・・・ざんね~ん。

2009/01/22 (木) 08:10:31 | URL | RALPH #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:日曜日のすいらん。

体調いかがですか?本当に風邪やインフルエンザ流行ってますね~
くるみちゃんここちゃん今日も嬉しい笑顔ですね!あたしも、しまねこシルクさんのブログで癒されたところでもうひと頑張りしてきます
♪~θ(^0^ )

2009/01/22 (木) 16:03:57 | URL | めぐっち #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:日曜日のすいらん。(01/21)

こんばんは~
そら、ひめにお祝いコメント、ありがとうございましたm( _ _ )m

お近くに立派なドッグランができたんですね!よかったですね。
どこのランでも物怖じでずに、思い切り堪能できて、ココちゃんもくるみちゃんも楽しそう♪
そうそう、場所によっては帰ってからシャンプーが必要なところがありますね。
大変そうだけど、くるみちゃんのシャンプーって、ビフォー&アフターがはっきりわかって
綺麗になった~って気がしますねw

しまねこしるくさんのお宅、ワンちゃん、うさちゃん、亀さん以外にも、
たっくさん家族がいるんですね~
どの子も飼育方法が違うと思うのですが、ちゃんと手をかけてらして尊敬します!

2009/01/22 (木) 18:15:41 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:日曜日のすいらん。(01/21)

いいな~楽しそう!
お友達と誘い合ってお出かけいいですね~。
ココちゃん、くるみちゃんも元気に走ってますね。
しまねこしるくさんのお家にはかわいい家族がいっぱいですね。あんずちゃんも可愛いな~。^^

2009/01/22 (木) 23:46:32 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ありがとう~(01/21)

RALPHさん
日曜日はありがとうございました!
写真もありがとうございま~す。
レナ女王の今後の成長、とっても楽しみです。

今週はお天気も悪いし、寒いですね~(>_<)
また遊んでくださいね♪

2009/01/23 (金) 00:34:12 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:日曜日のすいらん。(01/21)

めぐっちさん
メモリーカード忘れ・・・トホホです(>_<)
でも、楽しそうな様子は伝わるでしょう^^

めぐっちさんも風邪&インフルエンザに気を付けてくださいね~。

2009/01/23 (金) 00:36:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:日曜日のすいらん。(01/21)

ポンママ♪さん
そうなんです、気軽に利用できるドッグランのオープンで
ますますお転婆度がUPしそうなココ&くるみです(笑)
ココ、びびりんのクセにコワイモノ知らずで困る位です(^-^;
その分私がシッカリ様子を見て、無茶しないように気を付けているつもりですが・・・

県営のランは林間コースなので、夏場は涼しくていいんですが、
どうしてもジメジメしやすいんですよね・・・
なので、ある程度は泥んこ覚悟で行かないといけません(^^;
くるみ・・・洗っても洗っても泡が茶色いよ!!って妹がお風呂場で叫んでました(笑)

水槽の仲間達は、夫が飼育担当です^^
私は眺めたり、気が向いた時にゴハンあげたり・・・
うっかり水槽に近づくとおねだりダンスがはじまりますので、
ゴハンをあげないわけにはいかなくなるのです(笑)

2009/01/23 (金) 00:46:13 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:日曜日のすいらん。(01/21)

マメ母さん
他県のお友達なのですが、ちょうど千葉に来てるから~と、声をかけてくれました^^
ランで出会ったワンコと仲良くなるのもいいですが、
気心の知れた同士ってやっぱり良いですよね^^

また、マメちゃんとも走りたいな~
(・・・っと、くるみがもうしております(笑))
私はゴマちゃんとご挨拶したいです^^

2009/01/23 (金) 00:50:27 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


