

--.--.-- | | スポンサー広告

今日も・・・ 「愛犬との今日の出来事(27068)」

空気は冷たいけどぽかぽか陽気の昼下がり
昨日・一昨日に引き続き、オープンしたばかりのドッグランへ♪

ラン!

相変わらず、よく走ってます

今日はチワワン達が遊んでいました
大きな子がいないので、ゴキゲンなココ♪

ラン

・・・楽しすぎて、チワワのコタロウちゃんを
ビックリさせちゃいました
コタロウちゃん、ゴメンナサイ


たのしいねっ

くるみさん、毎度の事ながらゴキゲンです♪


ココ

猛ダッシュを何本かして、満足なココ。


公園

帰りに、公園のお山(古墳だそうです)をお散歩して帰りました
風が冷たいのと、夕日がまぶしいのとで、目が細くなっちゃった。


・・・帰宅後のショット。

anzu

ケージ越しに何となくシャッターをきったんだけど、
なんだかイイカンジ?な、あんずです。
(手前の白いぼやっとしたのは、くるみのアタマです

もうひとつ、オマケショット。

ハタタテダイ

水槽の中の、ハタタテダイ。
明るいレンズだと、やっぱりキレイに写りますね。
その分、ガラスの汚れが目立ちます・・・・?

↓今日も元気なココ&くるみに応援のぽちっをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

同盟バナー知っていますか白長動

2009.01.13 | | コメント(9) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

Re:今日も・・・(01/13)

先程、ドッグランオープン=サイトへ(:ノ◎▽◎)ノ急げ~っ
で、応援クリックし忘れてしまい(笑)本日2度目のお邪魔です(-m-*)
ココちゃ&くるたん、連日爆走で楽しそぉ~(*~▽~*)
疲れをしらないくるたん♪連続ドッグラン記録更新!ですかね(笑)
あんずちゃんもナイス癒しモデルさん♪
いただいた我が家のあんずちゃん&リック君も毎日チリン♪チリン♪癒してくれます(*~▽~*)

メッセ有難うございます♪ユニモ近辺は良く行くので、是非登録したいと思います(^^)その前にしっかり規約を読まなきゃっ
袖ヶ浦の百目木公園にも、試験的にオープンしたらしいですよ(*>▽<*)
明日は仕事なので、木曜あたりにどっちか行けたらいいなぁ♪

2009/01/13 (火) 23:39:58 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

ひさびさ

ひさしぶりにあんず様を見た気がします

2009/01/13 (火) 23:50:23 | URL | スナちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:今日も・・・(01/13)

gizumo2007さん
いつも応援ありがとうございま~す!
さすがのココ&くるみも、連日だと疲れる・・・
というか、お腹がすくみたい(笑)
もともと食が細いココが、ここ数日すごくよく食べるの!
健康的なカンジがして嬉しいです(*^^*)
くるみは、ドッグランで思いっ切り遊んでも、パパさんとの夜のお散歩は別腹(笑)
・・・まだ、パワーはあまっているみたいです。

一人で2ワン連れていけるので気軽に利用できますよね♪
場内に水道がないので、お水持参を忘れずに^^
(公園内にはトイレ&水道ありますが)

プレゼント、気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)

袖ヶ浦にもオープンしたんですね!
誰でも利用できるのかしら??
こういう施設が増えるのは嬉しいですね^^

2009/01/14 (水) 00:07:46 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ひさびさ(01/13)

スナちゃんさん
最近あんまり載せてなかったかな?

にわんぽ(笑)の時に撮ろうと思うんだけど、
アングルが低くて撮りにくいんだよねぇ・・・(^▽^;

2009/01/14 (水) 00:08:59 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

いつみても楽しそう!

ココちゃん、くるみちゃん、いつみても楽しそうに走っていますねぇ。
ニコニコだ!

海水魚もいたんですね。これはツノダシではないんだ?
私もかなり前ですが、海水魚もいましたよぉ。
でも手入れが大変であっという間の出来事でした^^
きれ~で、癒されますよねぇ

2009/01/15 (木) 00:59:31 | URL | Debbyママ #79D/WHSg [ 編集 ]

うさぎと花と小さな海

@Debbyママさん
ここも昔は「うさぎと花と小さな海」だったんです(泣)
この魚はハタタテダイって言うんですよ。
チョウチョウウオの仲間です。

2009/01/15 (木) 12:19:03 | URL | ココ&くるパパ(FANG) #79D/WHSg [ 編集 ]

こんにちわ

書き込みありがとうございます(・∀・)
お魚どんなん飼ってるにかなぁ~って
犬が2匹!Σ(゚Д゚;)おお~元気じゃの~

「その他」見たらびっくり
うさぎに亀に鳥に・・・Σ(゚Д゚;)ゆかいな動物園

なかなか亀さん愛嬌ありますね^^

ツノダシがきれい(・∀・)
うちのハリセンボンに囓られたからなぁ・・・

ツノダシってけっこう好奇心旺盛ですよね
我が家のクエが顔を出しているとのぞき込むんですよね

2009/01/15 (木) 12:27:50 | URL | (・四・)ぶーちゃんどす #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:いつみても楽しそう!(01/13)

Debbyママさん
ココ&くるみの大好きな場所が、また増えちゃいました^^
ほんと、楽しそうでしょう~?

ハタタテダイ、丈夫で飼いやすいお魚です。
ツノダシって神経質な面がありますが、図太いカンジ(笑)
でも、良くなれてカワイイですよ^^
ちなみに、お魚の飼育係はダンナです。
私はたまにゴハンあげたり、眺めて楽しむ担当です^^

2009/01/16 (金) 22:44:36 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:こんにちわ(01/13)

(・四・)ぶーちゃんどすさん
ご訪問ありがとうございます♪
なかなか賑やかでしょう^^
文鳥ちっちは、去年虹の橋へ行ってしまいましたが・・(T_T)

写真のお魚、ハタタテダイベビーです^^
ツノダシって、どん欲なクセに神経質な面があったりしますよね~!
以前飼った事がありますが、1年半位だったかなぁ?
急死してしまいました。
音や光におどろいてガラスに突撃死したりすることがあるみたいですね(+_+)

ハリセンボンってかわいいですよね!
フグの仲間って肌が弱くて結構難しいみたいですが・・・
ピンポン玉くらいのハリセンボンがいたら飼ってみたいな^^

2009/01/16 (金) 22:49:02 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


