

--.--.-- | | スポンサー広告

ドッグランと、初詣。 「愛犬との今日の出来事(27068)」

今日は、午前中だけ浦安でお仕事だったパパさんと
待ち合わせをして、ココ&くるみも一緒に初詣に。

その前に、せっかくなので??都営辰巳の森公園のドッグランへ寄りました。
(事前の利用登録が必要です。詳細はHPをどうぞ)

フリーエリアは、誰もいなかったけどぬかるんでたので、
チワワちゃんたちが遊ぶ小型犬エリアへ。

辰巳の森

走る走る~♪

遊び

ココ、くるみしか視界に入ってないの??ってイキオイで

ドッグラン

そりゃもう、おおはしゃぎ。

プロレスごっこ

ガウガウ、ぷろれすごっこも!

プロレスごっこ2

もう、ふたりとも砂まみれなんですけどぉ・・・

gau

ココ、顔がこわすぎ・・・

いえ、遊びですからね、遊び・・・


kakekko

チワワちゃんたちとも、おいかけっこ!

そうそう、追いかけて貰う側だったら、
アグアグしようとしないから安心(笑)


・・・↓珍しく、くるみがココをかじろうとしてる!(笑)
ran

とーっても楽しく遊んだ後は、毎年恒例川崎大師へ。

わんこを迎える前から、毎年川崎大師へ来ていたので、
今でも恒例になってます。
無料駐車場もあるし、わんこ同伴OKなので・・・

数年ぶりにおみくじを引いたら、夫婦そろって「吉」でした。
内容は、なかなか良い事が書いてあった・・・ホッ(笑)

dango

帰り道、参道で「焼きだんご」を買い食いしちゃいました。
くるみは、ニオイだけ~
「エゴマとくるみ入り味噌」って書いてあったかな?
香ばしくて美味しかったです。

今年もみんな元気に過ごせますように

↓いつも元気いっぱいなココ&くるみに
今日も応援のポチッをおねがいしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

同盟バナー知っていますか白長動





2009.01.11 | | コメント(14) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

Re:ドッグランと、初詣。(01/10)

夕べお邪魔したら見事メンテナンスにひっかかって(泣)
やっとお邪魔できて嬉しいです♪(そんな時間に訪問するのが悪いかも。。。汗)
すいらんといい、こちらの辰巳といい、ふたりとも元気いっぱいですね~♪
確かに知らない方が見てたら、大丈夫?くらいの勢いがありそう!
こうして思い切りランを堪能してくれると行った甲斐がある!いいわぁ~
川崎大師、ワンコ連れOKは嬉しいですね♪抱えられる子だけかな~?
おだんご、いい香りしてきそう!参道は飴切りの音が響いてましたか~?

迷子札、可愛いですね~
ひめ、早速失くしてまた注文したんだけど。。。あれだけお手ごろ価格はなかなか無いですぅ。
可愛くてお手頃なんて最高♪
単焦点レンズ、すっごくキレイ!!
おいしく食べてるペロっとしたココちゃん、これ新しいレンズ?って思ったらやっぱり!
いつもキレイなお写真だけど、レンズ違うと画像が違いますね~
よくお邪魔してるプティシアンさんってカフェ、行くと写真撮ってブログに載せてくださるのですが、
ストロボなしでやっぱりすごくキレイな画像。撮っていただけると嬉しくなっちゃうの♪
こういうレンズなんですね!

2009/01/11 (日) 08:27:17 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

この時期って・・・

まだ、混んでるんじゃない?お大師様。

こっち、松戸に越してくる前は、糀谷に住んでいたので川崎大師は近くて、毎年行っていました。
今は、母がお札納めに平日に行くぐらいかな?

ココちゃんの、怖いお顔が・・・目に焼きついてしまった。゚( ゚^∀^゚)゚。

2009/01/11 (日) 14:42:06 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

楽しそう!

ココちゃんとくるみちゃんのガブガブ走り、とってもかわい~!
ガブガブしながら遊べる仲良しが毎日一緒なんて、Debbyがうらやましがります。
Debbyも親友あずきんとは、ガブガブ走りをしますが、他の子とはやりませんよぉ。
これは仲良しの証拠ですよねぇ。

2009/01/11 (日) 19:36:27 | URL | Debbyママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ドッグランと、初詣。(01/10)

すっごい 走ってますね~
ガブガブ姿 とっても 仲良しでうらやましいです。
我が家は 全く走らないから・・
二人の姿を見てるだけでも 気持ちいいです♪
焼きだんごを見てるくるみちゃんが かわいい~

2009/01/11 (日) 20:47:57 | URL | みかん611 #79D/WHSg [ 編集 ]

こころなしか

>1番下の画像
FANG氏のほっぺが膨らんでますね。
団子食べてるからかな?

2009/01/12 (月) 00:28:17 | URL | スナちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

ほっぺは

@スナちゃん
たんなる正月太りです(爆)

2009/01/12 (月) 11:22:24 | URL | FANG #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ドッグランと、初詣。(01/10)

最近一段と、ナイスショットが増えてる~♪
ココちゃ♪もくるたんもいい表情ですよねェ(>▽<*)
gizumoカメラは・・・よくわからないまま店員さんの勧めで決めたので・・・失敗でしたぁ(;:)
新しいの欲しい~

初詣、時期は外さないと混みますよね~っ(^^:)てぃ&ショコはまだ未経験なので、来週あたり(成人式も終わって少しは空きそうだし)行ってみようかと思ってます♪
ランも・・・初走りもまだだし(ー▽ー:)明日あたり、体調が回復したら行こうかなぁ~
今年はママさんを見習って、もっと色々と連れていきたいです♪

ぉ皿=(◎▽◎*)そうですよね~っ!百均!何気に可愛いのもあるしっ♪
人用は買ってるのに、てぃ&しょこのは全然思いつきませんでしたぁ(笑)近々、早速物色に行ってみますっ

アジは、トンネル・ハードル・スラロームを購入しました♪・・・ちなみにスラロームはまだ開封もしてません(ーmー*)笑
ココちゃ♪&くるたんみたいに楽しんで遊んでくれるようになるといいなぁ~(*~▽~*)

2009/01/12 (月) 12:59:52 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

やはり

@FANG氏
>たんなる正月太りです
( ̄ー ̄)ニヤリ

2009/01/12 (月) 23:36:09 | URL | スナちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ドッグランと、初詣。(01/10)

ポンママ♪さん
メンテ、私もたまに悔しい思いします(笑)
お互いかなりの宵っ張り・・・?(^▽^;

ドッグラン、1週間も経たずに行っているのに、
1ヶ月ぶり位の走りっぷりでした!
この寒空に、洋服も着ずに爆走しまくりなチワワちゃん
(ホントは違うけど)に、皆さんビックリしてくださいます(笑)

川崎大師、大きい子はどうなのかな~?
チワワやポメは境内歩いているのをみかけたけど・・・??
くるみは時々マーキング女王に変身するので、歩かせて良いとしても
念のため抱っこなので、あまり気にしてませんでした(^_^;

迷子札、お手頃でかわいいですよね~!
紹介してくれたジュリさんもゴールデンRなんですよ^^
きっと、ひめちゃんにも似合うと思います♪

カメラ、一眼レフはこうやってレンズで遊べるのが楽しいです^^

2009/01/13 (火) 00:03:47 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:この時期って・・・(01/10)

hirofoxさん
夕方遅くに行ったので、それほど混雑は無かったです^^
参道はまだ賑わっていましたが。
平日に行ければ、それが一番なんでしょうね~。

ココの顔、こわいでしょ!?
相手がくるみだから遊びだってわかるけど、
よその犬相手にこんな顔してたら慌ててとめに入ります(苦笑)

2009/01/13 (火) 00:05:56 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽しそう!(01/10)

Debbyママさん
ガブガブ熱心すぎて、くるみはちょっと迷惑そうな時もありますが・・・(笑)
それでもココが離れると、今度はくるみからガウガウ言ってみたり。
信頼関係があるからできるんでしょうねぇ^^

Debbyちゃんはあずきちゃんっていう幼なじみがいていいですよね^^

2009/01/13 (火) 00:08:41 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ドッグランと、初詣。(01/10)

みかん611さん
感心するくらいよく走りますよ~(笑)
2キロ級の犬の走り方じゃないですもん(^^;
ま、元気が良いのは嬉しいですが。

参道は美味しいニオイがいっぱいで、くるみも
とーっても興味津々だったみたいです(笑)
おすそわけは貰えませんでしたが・・・(^▽^;

2009/01/13 (火) 00:13:13 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ドッグランと、初詣。(01/10)

gizumo2007さん
カメラ・・・そうでしたかぁ(^▽^;
ああいうのって、相性もありますしねぇ。

初詣、「市谷亀岡八幡宮」ってトコがわんこの為のご祈祷タイムがあるみたいです!
ちょっと気になったけど、結局今年はいけそうにない・・・(^^;

どちらに行かれる予定かわかりませんが、楽しんできてくださいね♪

アジグッズ、ハードルとトンネルは普通に遊べそうですよね^^
ショコちゃんは特に、教え甲斐がありそう~。
タイヤは、最初こわくて近づけなかったのに、ちょこちょこ
練習していたら3日くらいでマスターしました^^

2009/01/13 (火) 00:24:14 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:やはり(01/10)

スナちゃんさん
正月太りがそのまま・・・にならないように祈っておいてね(爆)

2009/01/13 (火) 00:25:14 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


