

--.--.-- | | スポンサー広告

プレゼント♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

まずは、ココ&くるみのクリスマスプレゼントをご紹介

「え~?今更ぁ??」って言わないでね・・・

毎年、クリスマスには新調しているリード&カラー。
今回はちょっとシックに黒系で・・・

リード

P+KDOGさんの、ことりのリード
手作りのセミオーダー品です
かわいいし、お値段もお手頃。その上使い心地も良いの


そして、もう一つ。
お友達ブログのワンダフル★ライフさんで紹介されていた、迷子札

ショップ準備中のMIONさんに制作していただきました。

maigohuda

図柄はいろ~~~んな種類があります。
電話番号2つ入り・鑑札番号入り・住所入り等々相談に乗っていただけます。
ココ&くるみの迷子札も、今回は自宅&携帯を両方いれてもらいました。

一緒に、写真入りストラップも。

ストラップ

こちらは、仕事用に買ったUSBメモリに付けてみました。
会社でPCを使いながらたまに眺めてニヤリとしています
わんこの名前じゃなくて自分の名字を入れて貰ったら、
持ち物の名札がわりになって良いですよね~

只今開店準備中でとってもお手頃価格な
MIONさんの迷子札はココからどうぞ


次は、自分へのお年玉プレゼント(笑)

大好きな島、北海道の天売島の本と、島の写真家さんのカレンダー。

天売

北の島から遙々やってきました。
著者の写真家寺沢孝毅さんのサイン入り


天を売る島

「何かに疲れたなら、この島に来ればいい」っていうコピーが素敵。



海と鳥と光のうた

・・・↑楽天ブックスで買うと、サインは入らないけど
送料と振込手数料とポイント分、オトクです


そして、カレンダー(上)は、売上金の一部が
ボルネオ保全トラストに寄付されます。

ボルネオ保全トラストは、ボルネオの森を守るNPO法人。
パームプラント=アブラヤシの農場の為に減っていく森を守り、
オランウータンやボルネオゾウなどの貴重な動物の為の活動をしています。

私たちの生活にとっても身近な「ヤシ油=パームオイル」
コレの大量生産の為に、森がどんどん切り開かれ、分断されています。

「環境に優しい」と思って使っていたパームオイル製品が、
ボルネオの森を破壊していたんですね・・・
ちょっと意識して身の回りを見てみると、洗剤、化粧品、食品・・・
身近な所に沢山のパームオイルが使われていておどろきました。
(ショートニングやマーガリンの原料にもなっているそうです)

ぜひ一度ボルネオ保全トラストのサイトを覗いて見てください。


そして最後に、皆さまへのプレゼント~♪

昨年作ったDECOチョコ
もったいなくて冷蔵庫にしまっていたのですが、
おっと、あぶない!!
賞味期限が2月まで・・・だいぶ迫ってきました
自分で食べちゃうのももったいないし・・・

・・・ということで、ご希望の方にお年賀プレゼントしちゃいます

欲しい方は、コメント欄に「DECOチョコ欲しい♪」って書いてね。
結構沢山残っているけど・・・ご希望の方が多かったら、
抽選にさせていただきます

締めきりは、ワンワンワン♪ってことで(笑)
1/11日(日曜日)の24時までにしま~す

応募がなかったらちょっと寂しいなぁ
お送り先は後ほどメッセしていただきますので、
コメント欄に個人情報は書かないでくださいね~


・・・近々、自分宛にもう一個プレゼントが届く予定
だって、サンタさんこなかったんだもーん!(笑)
届いたら、またご紹介しますね~。
(べつに、面白いモノじゃないですけど)

最後に、昨秋のココをどうぞ~

紅葉

北海道からの帰り道・・・東北道のSA散歩の時の一枚です
ちわわ顔♪(笑)

季節感のナイ更新だなぁ~のポチッを(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

同盟バナー知っていますか白長動





2009.01.07 | | コメント(12) | トラックバック(0) |

コメント

Re:プレゼント♪(01/07)

いまさらですが、今年もよろしくお願いします!
かわいい迷子札が出来ましたね♪
迷子になってもらっては困りますが、これで万が一迷子になっても安心ですね(笑)
家のアインシュタインは、迷子首輪をつけています、迷子札では名前が長すぎて名前だけで終わってしまうんです(笑)

2009/01/08 (木) 08:34:49 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:プレゼント♪(01/07)

素敵なプレゼントですね~
我が家は まだですf^_^; 週末にでも 探しに行こうっと(笑)
もちろん 自分のも 選ばなきゃ
迷子札 電話番号2つ入るといいですね~
とっても かわいいです♪ 
うちも 買ってあげなきゃっと思いつつ 未だにつけてなくて(>_<)
天売島 初めて聞きました~ 何かに疲れたらって コピーに惹かれます。
どんな所なんですか???
ココちゃんの写真 とっても 素敵です~♪ 

2009/01/08 (木) 19:24:12 | URL | みかん611 #79D/WHSg [ 編集 ]

ワーイ!!

ご紹介ありがとうございます!!
気に入っていただいて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。

2009/01/08 (木) 22:44:39 | URL | MION #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:プレゼント♪(01/07)

ともかお Mさん
こちらこそヨロシクです~^^

迷子札、なかなかいいでしょ?
いつもドーナツ型の迷子札をペンダントにしてつけていますが、
外出の時の首輪にもそれぞれ付けておきたくて^^
ただ、びびりんでガウリンなココが迷子になった場合、
迷子札を無事に見てモラエルかどうか?がちょっぴり心配です(^^;

アイン君は、確かにカナでも英語でも長いですね(笑)


ストラップも、色々選べてカワイイですよ♪

2009/01/09 (金) 00:15:26 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:プレゼント♪(01/07)

みかん611さん
おおっ・・・みかんさんもまだでしたか~^^
素敵なプレゼントが見つかるといいですね♪

MIONさんの迷子札、かわいいですよ^^
お試し価格は後数日で終わっちゃうので、ぜひチェックしてみて下さい♪

天売島は、北海道の日本海側に浮かぶ、周囲12キロの小さな島です。
海鳥の楽園で、希少な海鳥たちのコロニーが圧巻です。
海もとってもキレイで、海の幸も豊か。
時間が、ゆっくりゆっくり流れる島です。

2009/01/09 (金) 00:24:00 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ワーイ!!(01/07)

MIONさん
こちらこそ、素敵なお品をありがとうございました^^
見ていると、色々欲しくなっちゃいます。
ショップ開店、がんばってくださいね(*^▽^*)

2009/01/09 (金) 00:28:29 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:プレゼント♪(01/07)

あけましたな。
パソコン開く度に、ここは覗いてるつもりだけど
いかんせん不定期・・・・・

デコチョコ応募まだ間に合う?
しばらくは実家暮らしだけど・・・^^;

迷子札も毎年新しくしてるってことなのかな?
うちの娘にもつくれるかしら?(笑)

2009/01/09 (金) 17:40:14 | URL | もたこ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:プレゼント♪(01/07)

リード&カラー可愛いですね~(*~▽~*)
うちもそろそろ新調したいんだけど、なかなかお気に入りがみつかりません~(><:)
で・・・クリスマスはお洋服でした(←また--:)

ママさんは多趣味でいいですね~っ
gizumo・・・無趣味なのでうらやましいなぁ~

デコチョコ・・・先日すっごく沢山いただいたので、今回は遠慮しますね~(-m-*)笑

2009/01/09 (金) 22:42:13 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:プレゼント♪(01/07)

もたこさん
年賀状もありがとう!^^
明けましたねぇ・・・明けちゃうとまた早いもので・・・(汗)

迷子札、毎年買い換えって訳じゃないんだけど、
首輪ごとに付けておきたい(付け替えが面倒)ので^^
あと、無くしたり、傷だらけになって読みにくくなったりってことも。

子供用にも良いかも!!
MIONさん、相談すれば色々融通きかせてくれそうだよ~^^

DECOチョコ、了解です!^^


2009/01/11 (日) 00:04:43 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:プレゼント♪(01/07)

gizumo2007さん
リード&カラー、お気に入りってなかなか見つからないですよね。
私は持ち手部分がバックル脱着式!というのにこだわり続けてます(笑)
市販だとなかなか無いけど、おでかけの時にはとっても便利です。

多趣味・・・浅く広く・・・ね(苦笑)
もうちょっと、一つのことを集中して極めたら良いと思うんだけど、
八方美人で困ります(^▽^;

2009/01/11 (日) 00:09:28 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

プレゼント希望です

はじめまして。
なのですが、DECOチョコ欲しいです。

迷子札、すごくかわいいですね。 
私も愛犬に迷子札を買ってあげようかなぁ。
つけていた方が安心ですよね。




2009/01/11 (日) 07:19:00 | URL | まい #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:プレゼント希望です(01/07)

まいさん
ハジメマシテ~^^
コメありがとうございます。
DECOチョコ送付先とお名前、メッセから教えてくださいね。

迷子札は絶対つけておいた方がいいです!
いつ何があるかわからないですからね・・・(>_<)
うちのコ達は、室内では首輪は外してますが、
迷子札だけはペンダントにしていつも付けてます^^

2009/01/12 (月) 23:40:19 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


