

--.--.-- | | スポンサー広告

お友達との忘年会 「愛犬との今日の出来事(27068)」

「朝まで生つるべ」を見ながら、真夜中の更新です(笑)

・・・今日は、お友達のお宅での忘年会にお呼ばれ♪
ココ&くるみも一緒に、オイシイものをたくさーん頂いちゃいました。

ごちそう

この季節だけど、お庭でバーベキュー。
サイドメニューも盛りだくさん!でした。

ココ&くるみは、「まぐろのカマ焼き」のおこぼれを
いっぱい貰っちゃいました。
最高にウマウマだったようです。


相変わらず人見知りすぺしゃるなココですが、
いろんなお友達に抱っこしてもらいました♪

Aちゃん

ココを知っている人だったら、コレがどんなにスゴイ進歩か
わかっていただけると思います

抱っこ

まぁ、多少はガウる場面もありましたけど・・・相変わらず。

そして、怖がりわんこにはありがちですが、やっぱり
「女性より男性の方がイヤ!!」

抱っこ2

でも、がんばったよ~
さいごには、結構リラックスしてるカンジがしません?


今日トリミング帰りのくるみさんも、いっぱいかわいがって貰いました。
↓酔っぱらいT氏に捕獲された図(笑)

くるみ

Tさんは、昔ビションと暮らしていたので、
ビションの魅力をよ~~~くご存知。
いつか、ビション友になるかもしれません??

Tさんのお子さんが、くるみの似顔絵を描いてくれました。

お絵かき e

なかなかの観察力!
ドキドキなくるたん、しっぽが下がってます(笑)
そして、ちゃんと「おっぱい」があるんですよ
子供が描いてくれた絵って、感心させられる事が多いです。


お友達宅の、猫のはなちゃんともゴアイサツ♪
あそぼ♪あそぼ♪♪な、くるみさん。

はなちゃんとくるみ

・・・怒られちゃいました

でも、やさしいはなちゃん。
「フーッ!!」って威嚇はするけど、猫パンチ炸裂はなかったです。
普段も、時々ママさんたちとお散歩に出かけて、近所のわんこと
ゴアイサツしてるそうです。

はなちゃんファミリーの皆さま&お友達の皆さま、
どうもありがとうございました


そして、いつもこのブログを見に来てくれる皆さま、ありがとうございます。
2009年がみ~~~~~んなにとって、素敵な年になりますように
来年もよろしくお願いします


↓夜遊びでクタクタなココ&くるみに、
良いお年を~!のポチッをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

同盟バナー知っていますか白長動


2008.12.31 | | コメント(14) | トラックバック(0) |

コメント

Re:お友達との忘年会(12/30)

ランやお庭で、泥んこになりながら元気に走るくるたんにとっても癒された一年でした♪
又来年もよろしくお願いします☆

2008/12/31 (水) 06:07:41 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お友達との忘年会

ブログ、閉鎖しました(何度目だか(^^;)
でも、今回は、どうしても姑の最期と三男の病気の経過を記録しておきたくて立ち上げたので… ものすごく迷いました。

でも、私の不注意から起きた事故ですから、閉鎖しました。
来年は、アルコン一回行けるといいな… と思いながら、ネットの世界から、サヨナラします。
いつか、アルコン会場で、万歳三唱を一緒にしているかもですね。
良いお年をお迎え下さいね。
☆美月☆@ネット他界

2008/12/31 (水) 18:56:46 | URL | ☆美月☆@ネット他界 #79D/WHSg [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

>ココを知っている人だったら、コレがどんなにスゴイ進歩か
>わかっていただけると思います
σ(・∇・)が初めてココと会った時も意外とすんなり抱
っこさせれくれたので「噂よりは・・・」と思いましたが 今考えると自宅外だったからかも

>男性の方がイヤ
女装すればいい?(爆)

2009/01/01 (木) 01:08:17 | URL | スナちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お友達との忘年会(12/30)

新年を迎えました。
明けましておめでとうございます。
ブログを始めてまだ1年未満ですが
お友達がたくさん増えました。
しまねこさんともお友達になれました。
今年もまた仲良くしてくださいませ。
いつかどこかのランで
お会いできるかも知れませんね。

2009/01/01 (木) 01:50:46 | URL | kurige #79D/WHSg [ 編集 ]

あけまして、おめでとう!

ココちゃんもくるたんも美味しいカマ焼きを
頂いて良い年越しでしたね。
また、お正月は何処かにお出掛けしているのかな?
娘夫婦もセピ君を連れて旅行中です♪

2009/01/02 (金) 10:48:08 | URL | ちっちばーば #79D/WHSg [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

最後に、は・はなちゃん!?(@_@;)と笑ってしまいました。
すっごい威嚇してましたよね(^_^;)
ご近所は、ワンコばっかりなので少し慣れてるのかな?
お気に入りのワンちゃんにはパンチしないそうです。
くるたんもそのうち大丈夫になるかも~♪

今年もまた宜しくお願いします♪

2009/01/02 (金) 21:02:07 | URL | よし #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:お友達との忘年会(12/30)

ともかお Mさん
いつもコメありがとうございました(^▽^)ノ
今年(←になっちゃった!)もよろしくお願いしますね♪

2009年も、元気いっぱい走り回りたいと思います!(笑)

2009/01/02 (金) 23:18:54 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:お友達との忘年会(12/30)

☆美月☆@ネット他界さん
ブログ閉鎖、残念です。
いつもまっすぐがんばっている美月さんの姿を見て
元気を貰っている人もいっぱいいると思います^^

いつか、再開されるときは是非アドレスお知らせ下さいね。

今年は夏のイベントあるのかなぁ?
広い会場のそれぞれの場所で、同じ時間を共有できるかも・・・ですね(*^^*)

2009/01/02 (金) 23:21:17 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:あけましておめでとうございます(12/30)

スナちゃんさん
スナちゃん、ガウっても動じないから・・・^^
ガウリ犬のトレーナーの資質があるかもよ(笑)

ココ、去年はずいぶん進歩したみたい。
しかし、相変わらず油断するとガウるのですよ・・・トホホ。

今年はもっともっと精進するぞ~(>_<)

2009/01/02 (金) 23:25:16 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:お友達との忘年会(12/30)

kurigeさん
あけましておめでとうございます!
1日は、kurigeさん地方(笑)に行ってきました。
海の方でお散歩する時間はなくて残念でしたが。

そのうち、どこかのランでお会いできたら嬉しいです♪

2009/01/02 (金) 23:26:56 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:あけまして、おめでとう!(12/30)

ちっちばーばさん
はい、オイシイ忘年会でした(笑)

お正月は、私&夫の実家巡りでした~
1日はちっちばーばさん地方(笑)にいました^^

セピアちゃん一家(?!)はご旅行なんだぁ~
いいな^^

2009/01/02 (金) 23:29:28 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:あけましておめでとうございます!(12/30)

よしさん
ふふふ、はなちゃんにも登場して貰っちゃいました♪

こうやってご挨拶してくれるにゃんこは貴重です。
くるみ、猫大好きでいつもご挨拶したがるんですが、
毎回振られているので、嬉しかったと思います(笑)
(生まれたお家に猫がいたので、仲間意識があるのかも?)

ちなみに、実家の猫たちは、ありすの気配を感じただけで
サササササーーーーーーッと一斉に姿を消します・・・(^^;

2009/01/02 (金) 23:32:26 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お友達との忘年会(12/30)

みんなで忘年会、楽しそ~♪
一緒に参加できる忘年会!いいですねェ('▽'*)

!!!ココちゃ~っ・・・いつかgizumoにも抱っこさせてねっ♪

2009/01/05 (月) 20:22:09 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:お友達との忘年会(12/30)

gizumo2007さん
海遊び関係のお友達中心に、いろんな方が集まって、賑やかでした~♪

今度は是非抱っこにチャレンジしてみて下さい^^
リードをつけて、先にリード持って貰うのがポイントです(^▽^;

2009/01/06 (火) 10:52:38 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


