

--.--.-- | | スポンサー広告

抽選会~! 「愛犬のいる生活(271380)」

さーてっ、今年のノルマは今年のうちに!(笑)

9月15日の日記で告知した、
カウンター111111記念の伊豆旅行おみやげプレゼント♪です。

(今頃~!!???


kurumi

今回は、くるみさんに抽選係をやってもらおうと思います♪
いろいろ考えている時間はなくなってしまったので(笑)
オーソドックスにいきますよぉ♪

ジャーキー

応募して下さった12名の方のお名前を書いた紙に、
まぐろジャーキーのカケラを包みます。

くじびき

できあがり♪

では、いきますよぉ

抽選開始

↑何が起こるのか、怪しむくるみさん(笑)

抽選の様子は、動画でどうぞ~♪♪

くるみの抽選会




・・・

ということで、今回の当選者は

当選発表

gizumo2007さんでした~

おめでとうございます

ささやか~なお土産プレゼントを送らせて頂きますので、
送り先をお知らせください♪


3ヶ月遅れの抽選会、お楽しみ頂けたでしょうか?

くるみがぼっさぼさなのは気にしちゃダメです。
ブラッシングはちょくちょくしているんですけどね・・・
「お風呂にはいらない記録」更新中なんです(笑)
なんと!!
12月1日にカットをした時以来、洗っていません。
(え?普通??・・いえいえ、くるみ的には、新記録です!)
12月30日にトリミング予約しているので、
ここまできたら30日まで洗わないぞ~って思っているのです・・・(笑)

そして、今年は年賀状を25日までに出せそうです!
やればできるんですねぇ・・・
(毎年、クリスマス後に慌てて書いてましたぁ・・・)
ココ&くるみの年賀状ご希望の方は、メッセくださ~い(笑)


↓いつもポチッと応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

同盟バナー知っていますか白長動


2008.12.23 | | コメント(14) | トラックバック(0) |

コメント

すご~い☆

ちゃんと抽選に付き合ってくれるんですねぇ。。
お利口だわぁ!!
年賀状、昨年は我が家も超ギリでしたが、今年は今日辺りにしあがりそうです♪余裕って素敵(笑)
年末のトリミングは、やっぱりお正月用リボンですかぁ??

2008/12/23 (火) 08:47:02 | URL | sepitan #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:抽選会~!

くるみちゃん凄い大役お疲れ様
(^w^)
包んだジャーキは、食べたのかな?
お風呂入らない記録更新なんですか?ぜんぜん汚れてない余裕ですよん
(o^∀^o)
いつも真っ白ふわふわ美人なくるみちゃんに応援のポチしていきます
しまねこしるくさんのご主人かぼちゃ嫌いなんですかうちと同じ☆無性に食べたくなると何時も小さいもの購入しても1人で食べ続ける毎になるぅ
そうなるとちょっと辛いですよね~

2008/12/23 (火) 13:34:49 | URL | めぐっち #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:抽選会~!(12/22)

くるみちゃん、お疲れさま~☆
ちゃんとまんべんなくクンクンして選んでくれましたね(笑)
gizumo2007さん、おめでとうございま~す♪♪

トリミングまであと1週間!頑張ってね~!!(爆)

2008/12/23 (火) 15:52:19 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

くるみちゃんお疲れ様ね。

フフフ相変わらずの、お利巧さんですね~くるみちゃん。

少々ボサボサでも、まっしろふわふわで綺麗ですよ♪

2008/12/23 (火) 16:25:25 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:抽選会~!(12/22)

キャーo(>▽<)o♪
くるたん♪ありがとぉ 人(^▽~*)
って・・・最近(コソっなかなかお邪魔出来ないgizumoがいただいちゃったよろしいんでしょうかぁーー:)
なんかすいません く(ー▽ー:)
でも・・・
くるたんが選んでくれた~♪で=テンションUPなgizumoです(笑)

くるたん♪エクステにリボンめっちゃ可愛い~(*^▽^*)
本人(犬?)も嫌がらず、ココちゃんもイタズラしないからいいですよね~
gizumo家・・・以前ペット博で頂いたエクステがず~~~と眠ってます ぷぷ(-m-*)

2008/12/23 (火) 18:32:36 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:抽選会~!(12/22)

動画、ドキドキしながら見させていただきました♪
ドキドキしなくてもいいのに、くるたんが選ぶ様子が可愛いのと、
ちゃんと一つ選んで~~、頑張って~~って、つい老婆心が(笑)
おりこうさんに出来ましたね! パチパチパチ
gizumo2007さん、おめでとうございます♪

えっ?トリミングしたんじゃないの?
可愛いおリボンつけてるから、ついしたのかと。。。
画面だと、ボサボサなんて感じがしないですよ~

平日のすいらん、飛行犬がいっぱいで、すごい!すごい!って感動しちゃいました。
すっごく楽しそう♪

年賀状。。。ドキッ!
これから書きます。。。アセアセ

2008/12/24 (水) 08:12:01 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:抽選会~!(12/22)

くるみちゃんが抽選したんだ~
えらいなぁ。

うちもそろそろくちゃいですよ(笑)

2008/12/24 (水) 09:14:20 | URL | あくびかぁしゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:すご~い☆(12/22)

sepitanさん
抽選会・・・ココもくるみも、オイシイお仕事は
大歓迎だそうです♪(笑)
それにしても、期待以上にシッカリ選んでくれました^^

トリミングのおリボン・・・そうですね、きっとお正月バージョンかな?
去年は25日の予約だったので、クリスマスリボンだったんですが、
小さなベルがついていてとってもかわいかったです。

2008/12/26 (金) 00:33:06 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:抽選会~!(12/22)

めぐっちさん
くるみ、なかなか真剣に抽選してくれてるでしょ?(笑)
このあと、ジャーキーの食べ放題状態でウハウハでした。

お風呂・・・あとちょっと!!と、がんばってます(笑)
キレイっていってくれてありがとうございます。
ブラッシングはしているけど、やっぱり違うんですよねぇ~
足先とか、薄茶けてきてるし・・・・(>_<)

かぼちゃ、同じなんですね!
そうそう・・・1/4カットでももてあましちゃいます(^^;

2008/12/26 (金) 00:36:42 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:抽選会~!(12/22)

haruaki26さん
くるみ、なかなかの抽選っぷりでしょ?(笑)
期待以上に真剣に選んでくれて、撮影しながらわらっちゃいました。

お風呂・・・もう一息、がんばります(>_<)
今日も公園で砂埃を巻き上げながら走り回ってきました。(フレキシリードで)
本人・・・なんだか、お風呂に入りたそうな様子になってきました(笑)

2008/12/26 (金) 00:39:24 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるみちゃんお疲れ様ね。(12/22)

hirofoxさん
くるみ、なかなかの抽選っぷりでしょう?^^
期待以上の働きをしてくれました(笑)

こうなると・・・ブラッシングしても、やっぱりボサボサしてます(笑)
やっぱり2週に一度はお風呂かな~?
あんまりボサボサだと、トリミングに連れていくのもハズカシイかも(^▽^;

2008/12/26 (金) 00:41:39 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:抽選会~!(12/22)

gizumo2007さん
くるみが一生懸命選んだので、もらってくださ~い♪
3ヶ月寝かせたお土産と、ねぼすけサンタの贈り物・・・
明日発送しますね^^

ココ、くるみのリボンはイタズラしませんが、耳はよく引っ張ってますよ(^▽^;
かけっこの時は、毎回くるみの耳や首回りにカプカプしてるし(-"-#
変な癖ですよねぇ・・・

2008/12/26 (金) 00:44:04 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:抽選会~!(12/22)

ポンママ♪さん
動画、お楽しみ頂けましたか~?(笑)
くるみ、期待以上に真剣に選んでくれて、撮影しながらわらっちゃいました。
(なので、途中で一度「なんで笑うの~?」って
選ぶのやめてカメラ見てます^^;)

リボンね・・・実はこの日仕事から帰宅したら、
おめかしして待っててくれました(笑)
ウチの近くのホームセンターに買い物に来た妹が
寄り道してイタズラ・・・いや、サプライズサービスしていってくれました^^
ボサボサがちょっとは誤魔化されました?(笑)

ココ、相変わらずよく走ります。
実はこの「平日すいらん」の時、うきうきしすぎて待ちきれなくて、
駐車場でドア開け放してリードとかの準備していたら、
いつの間にかふたりで勝手に車から降りて、入り口に向かってGO!してました(-"-;
(ありすはさすが、大人!ちゃんと待っててくれた~)
普段「車から勝手に降りる」なんて絶対しないので
びっくりするやら慌てるやらおかしいやら・・・でした(^^;
こらぁ~!!って呼んだらすぐに戻ってきましたが、
過信は禁物ですね・・・(>_<;

2008/12/26 (金) 00:56:34 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:抽選会~!(12/22)

あくびかぁしゃんさん
くるみ、期待以上に真剣に抽選してくれました(笑)

あくびくんはどのくらいの頻度でシャンプーしてますか?
くるみは体臭が少ないと言われる犬種だけあって、
「犬臭い」っていうのは経験がないのですが、
なんとも言えない、不思議なニオイがしてきます・・・
そう、たとえるなら、古い雑巾?かな・・・(笑)

ココも、犬のニオイってあんまりしません。
お風呂にずーっと入らないでいると、香ばしいような、
「にくきゅうのニオイ」が強くなったニオイはすることあるけど・・・

ありすは、たまーに、とっても犬臭い事があります(^^;
犬種の差なのかな・・・・?

2008/12/26 (金) 01:02:59 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


