

--.--.-- | | スポンサー広告

平日のすいらん♪ 「愛犬との今日の出来事(27068)」

今日もとっても良いお天気

お昼から、ありす&妹も誘って久しぶりに平日の
すいらんドッグランに行ってみました

ドッグラン

走って

ありす

走って

ran

走りまくってきました~!!

ナナメ走り?

ちょっと、走りすぎじゃ・・・??


平日だから、オモチャも使えるよ♪
(土日祝はオモチャ禁止の広場です)

フリスビー

フリスビーで遊んだり(転がしキャッチ専門)

たまごちゃん

「たまごちゃん」で遊んだり

落ち葉と犬

夕暮れのお山の広場(アップダウン広場)も、楽しかったぁ。

キャッチ!

たまごちゃんの、フライングキャッチにちょうせーーーん!
・・・失敗だったけどぉ

とーーーーっても楽しそうな3ワンでした。

帰宅してから、ミルクを飲んで、オヤツを食べて。
その後は爆睡~!!!

そうそう、すいらんのレストラン(ホテル)のツリーの前で、
クリスマス仕様の写真も撮ってみました♪

撮影中

来週は、クリスマスですね


・・・私は、年末のノルマをほったらかしまくりです
がんばらなくちゃぁ~

↓新しいキャンペーンがはじまったよ♪
 今回のキャンペーンモデルはアインシュタイン君で~す


↓元気いっぱいなココ&くるみに、今日も応援のポチッを
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

同盟バナー知っていますか白長動

2008.12.19 | | コメント(10) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

楽しそう♪

思いっきり満喫してますね~☆

しまねこしるくさんは、妹さんと2人姉妹ですか?
すごく仲良しですよね♪
我が家の旦那さんもお兄さんと、超仲良し。
私も気の合うお姉さんか妹が、欲しかったな。。(今からは、要らないけど(笑))
最近セピアは、またアレルギーで「痒~い」って、部屋中を走り回ったりしてます。
くるみちゃんは、アレルギーの調子いかがですかぁ??

可愛い2サンタさんですね♪

2008/12/20 (土) 14:00:34 | URL | sepitan #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:平日のすいらん♪(12/19)

ご無沙汰してます~(>■<:)
忙しくても、風邪ひいてても、くるたん♪&ここちゃの為なら何のその!のママさん(>▽<)
gizumoも見習わなきゃ(-m-:)

セーターめちゃ可愛いです♪
器用でいいなぁ~(''*)
実は、gizumoも挑戦!・・・しようと思った矢先に色々と重なり、まだ手をつけてません ぷ(ーmー*)
ドッグランも~・・・全然行ってないです(TT)

2008/12/20 (土) 18:39:00 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:平日のすいらん♪(12/19)

サンタのお二人かわいいですね♪
ブロンも、100円でサンタの服を買ったのですが・・・・やっぱり100円 すぐ切れてしまいました

2008/12/21 (日) 09:40:13 | URL | ブロン #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:平日のすいらん♪

アリスちゃんは、もちろんくるみちゃんとココちゃんすっごい走りますね
(*_*)
これは、アリスちゃんの影響??
くるみちゃんココちゃんに電池切れは、ないのでしょうか・・
こんなに走ってくれるとドッグランに連れてきたかいがありますね(o^∀^o)

2008/12/21 (日) 19:21:06 | URL | めぐっち #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:平日のすいらん♪(12/19)

楽しそうですね~♪
躍動感がある2人、かっこいいです。
うちはドン臭い男なのでこんな姿は見た事ないわ(笑)

サンタ服もお似合いでかわいい♪

2008/12/21 (日) 22:02:52 | URL | あくびかぁしゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽しそう♪(12/19)

sepitanさん
お天気がよい日のドッグランはいいですね~^^

妹とは趣味が煮てるので、一緒に行動する事が多いんです。
あと、7個下の弟がいます^^
年に・・・2,3回会うかどうか?ですが(笑)

くるみのアレルギー、最近は調子良さそうです♪
多少は掻いたり毟ったりしているみたいで切れ毛はありますが、
カサブタができる程掻くことがなくなりました。
発症が12月なので、季節のせいではなさそうですが・・・
食べ物が合っているのか、それとも寝室にも空気清浄機を
買ったので、ハウスダストとかも減ってるのかな?^^
このまま続いてくれるといいんですけどね~(^^;

2008/12/21 (日) 23:35:06 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:平日のすいらん♪(12/19)

gizumo2007さん
おひさしぶりです!
お忙しいみたいですね(>_<)
まぁ、何もなくても忙しい時期ですよね・・・普通^^;

セーター、時間ができたらゆっくりトライしてみて下さい^^
結構ハマリマス!
夢中になってやってると、肩が凝るけどね・・・(苦笑)

ドッグラン・・・gizumoさんのトコはお庭のランがあるからね♪
うちは、たまに発散させてあげないと・・・(^▽^;

2008/12/21 (日) 23:40:46 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:平日のすいらん♪(12/19)

ブロンさん
ありがとうございます^^
ココ、アヤシイコビトみたいになってますが(笑)

ダイソーにも犬用サンタグッズ増えましたよね!
私もあぶなく買っちゃうトコでした(^-^;

2008/12/21 (日) 23:41:38 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:平日のすいらん♪(12/19)

めぐっちさん
かけっこ好きは、生まれつき・・・??
一番よく走るのは、ココなんですよ~
普段の散歩でも、広場にでるとウキウキ♪で走り回ります^^
(フレキシリードで)

ありすは、目的(オモチャとか)があれば走るけど、
追いかけっこにはあまり夢中になりません。
(もう4才っていう年齢もあるかもしれませんね)

電池切れ・・・ココはわかりやすいです(笑)
疲れると、すぐ機嫌が悪くなる(他の犬が近づくと威嚇しちゃう)し、
抱っこ抱っこ~!!のおねだりです(^^;
帰りの車では、み~んな爆睡ですよぉ・・・

2008/12/21 (日) 23:45:09 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:平日のすいらん♪(12/19)

あくびかぁしゃんさん
ほんと、走るの大~~~好きなふたりです。
小型犬用の広場じゃ、全然たりません(笑)

ココ、すいらんに行く道は要所要所を覚えているみたいで、
到着前からキュンキュン大騒ぎなんですよ(^^;
大人なあくびくんがちょっとウラヤマシイです(笑)

サンタ服、お褒め頂いてありがとうございます♪

2008/12/21 (日) 23:49:15 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


