

--.--.-- | | スポンサー広告

笑顔とにくきゅう♪(ペット報道員指令) 「愛犬のいる生活(271380)」

こんにちは!
楽天ペット報道員、くるみです。

今日は「くるたん記念日」
アタシがココ姉さんの妹になって2年の、記念日で~す。

お日さまもでてきたし、指令を片づけたらお散歩に行こうと思います♪



今週の指令
1月キャンペーンモデル写真大募集!!

テーマ:笑顔と肉球

締め切り:12月12日(金)まで

笑顔と肉球が一緒に写った画像を大募集だッ!!

報道員諸君のたくさんのご応募をお待ちしている。(ニヤリ)


報道部バナー


うふふ、アタシには得意なポーズがあるんです。

オイシイモノがでてきそうな時や、わくわくしたとき
ママさんに遊んで欲しいとき・・・

アタシがやるのが

ばんざい犬

ばんざーーーい!


2本の足でたっちして、コレをやると、みんなメロメロになっちゃうのです。

あ、ついつい真顔になっちゃいました。

笑顔、笑顔・・・

笑顔

・・・ん~?
にくきゅうの写りが悪いですねぇ。
ママさんのカメラのウデが悪くて困ります。

もひとつ・・・

ばんざーい!

ばんざーーい!!

・・・どうでしょ?


ちなみにココ姉さんだって

IMG_3513.jpg

アタシのバンザイがかわいいからって、真似ッコするんですよぉ


以上、任務完了~!!


・・・さっき、クロネコヤマトのおにーさんが↓を持ってきてくれました。
今夜、ママさんに茹でて貰います♪


かどやの【国産】牛軟骨(ペット用)500g【yh1208】

おいしいといいな~

↓idogさんの選べる犬服福袋もはじまってますよ~♪
サイズも1着ごとに選べるから、ココ&くるみ&ありすでシェアして買っちゃった


【2009フクフク福袋】内容:5ふわふわのキャンディ刺繍がポップでキュート★かわいいパジャマで楽しくおねんねできそう♪【2009フクフク福袋】内容:5/キャンディドットパジャマ


↓いつもポチッと応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

バナー

同盟バナー知っていますか白長動

2008.12.10 | | コメント(14) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

ひぇ~!!

ふたりのバンザイ姿、かわいすぎます!!
1枚目の頑張ってる系も愛らしいですが、2枚目のスマイルもかわゆい。
小さい体でココちゃんもできるんですね。すごいすごい!
バンザイもかわいいなぁ。^^

2008/12/10 (水) 11:47:23 | URL | Debbyママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:笑顔とにくきゅう♪(ペット報道員指令)(12/10)

こんにちは^^

やーーん><
可愛いすぎるじゃないですか~♪
笑顔も最高~♪
足先のクリクリパーマッ!!!!なんて可愛いんだろぉ~ってすいません、壊れかけました^^;
うちのチワワン・・・何もできないんですよね(汗)

2008/12/10 (水) 14:31:11 | URL | コタ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:笑顔とにくきゅう♪(ペット報道員指令)(12/10)

くるたん、お疲れさま~☆
今回の超難問の指令・・・楽々クリアですね^^
いいなぁ~^^;
肉球を撮ろうと思ったら仰向けに寝かせるしかないし・・・その姿勢で笑顔は難しいと思うんですよね(笑)
アキはサボっちゃおうかな~^^;

2008/12/11 (木) 08:31:41 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:笑顔とにくきゅう♪(ペット報道員指令)(12/10)

ココちゃん、くるみちゃん可愛いなー。
可愛すぎますよ。
こんな可愛い得意技があるなんて、すばらしい!
うちのワンズはなーんにも出来ませんよ。^^;

2008/12/11 (木) 21:46:17 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

ご無沙汰してます

牛軟骨がほぐしたタラバガニの身に見えてしょうがない・・・今日この頃です。

2008/12/12 (金) 00:30:03 | URL | スナちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:笑顔とにくきゅう♪(ペット報道員指令)(12/10)

風邪はもうすっかり良くなりましたか~?
私も先月軽い風邪にかかりましたが、
大流行すると恐れられているインフルエンザにならないように
お互いに気をつけましょうね~☆

そして、ココちゃんくるみちゃんのバンザイ姿、
とっても可愛いですぅ~♪
この姿って我が家のジュリさんみたいな大きいワンコは、
あんまり出来ないスタイルですよね~。
もしこんな可愛いスタイルでおねだりされたら、
間違いなくデレデレになっちゃいます(笑)

2008/12/12 (金) 01:28:39 | URL | ジュリ姉 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:笑顔とにくきゅう♪(ペット報道員指令)

わぁ~可愛い
(^з^)-☆Chu!!
くるみちゃんは、本当に芸達者!!!
うちは、芸無しだからうらやましぃ~

2008/12/12 (金) 13:26:51 | URL | めぐっち #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ひぇ~!!(12/10)

Debbyママさん
ふふふ、かわゆいでしょう^^
教えたわけじゃなく、くるみが自分で編み出した
おねだりポーズなんですよ♪
「くまさんだぞ~、がお~」って感じで、たまりません(笑)
足の短さがかわいさの秘訣かも・・・と、密かに思っております(笑)

2008/12/12 (金) 21:08:59 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:笑顔とにくきゅう♪(ペット報道員指令)(12/10)

コタ母さん
かわゆいでしょう~^^
生でみたら、もうメロメロになっちゃいますよっ(笑)

クリクリパーマ・・・ぼさぼさと紙一重だったりして(^▽^;

チワワちゃんは、うるうるお目目光線という最高の武器があるので、
なんにもできなくてOKだと思います♪(笑)

2008/12/12 (金) 21:11:46 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:笑顔とにくきゅう♪(ペット報道員指令)(12/10)

haruaki26さん
このポーズ、パピー時代からハイテンションになると
勝手にやるんですが、なかなか上手く撮れなくて。
今回の指令を見て「これは、あのバンザイポーズを撮らなくては!!!」ってことで、がんばりました(笑)

「足は地面につけておきたい日本犬」には、ちょっと大変かもしれませんね(^^;

2008/12/12 (金) 21:15:59 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:笑顔とにくきゅう♪(ペット報道員指令)(12/10)

マメ母さん
くるみの特技は、彼女が勝手にはじめたモノばっかりです^^
面白い子でしょう(笑)
コマンドは後付け・・・

このポーズは特に、本人の気分が乗らないとやってくれません(^▽^;
とーってもゴキゲンな時限定ポーズなのです^^

2008/12/12 (金) 21:20:08 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ご無沙汰してます(12/10)

スナちゃんさん
タラバ・・・見える見える!(笑)

茹でてあげたら、カリポリととってもいい音だして食べてました。

2008/12/12 (金) 21:21:27 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:笑顔とにくきゅう♪(ペット報道員指令)(12/10)

ジュリ姉さん
風邪は一進一退・・・もう一息って感じです(>_<)
ほんと、インフルエンザには気を付けないといけませんね。

バンザイスタイル、かわいいでしょう~(*^^*)
くるみが勝手にはじめたんですが、ついつい甘やかしちゃいます。
(で、「コレはイケル」と学習してるんでしょうね・・・賢い!)

大型犬がやったら・・・いろんな意味で、危険かも(笑)

2008/12/12 (金) 21:24:33 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:笑顔とにくきゅう♪(ペット報道員指令)(12/10)

めぐっちさん
くるみの技(?)は、どれも彼女自身が発案者です^^
ある意味、本当の芸達者かも(笑)

・・・「1から覚える」のは、実はとっても苦手です(^^;

2008/12/12 (金) 21:33:09 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


