

--.--.-- | | スポンサー広告

風邪はひいても・・・ 「愛犬のいる生活(271380)」

日曜日は、風邪薬を飲んで少し良くなった所で、お散歩へ。
わんこがいて、お天気が良いと、どうもじっとしてられません

くるみ

近場でのんびりお散歩しよう~ってことで、ポートタワーへ。

ポートタワー

この日はフリーマーケットなどのイベントがあったみたいで、
とーーーっても大勢の家族連れで賑わってました。

小さな海辺には、ウインドサーフィンの人がいっぱーい。

ポートタワー

青空がとーってもキレイ!

海

夕暮れが近づくと、急に寒くなってきました。

最後に、もう一枚記念写真。

三犬娘

・・・実は、ありすも合流してました

の写真達にもチラ写りしてます
(ココ単独の以外)


帰宅後は、案の定!?
ばたんきゅ~な私でした・・・


今日はようやくほぼ復活・・・かな?
こじらせないように、まだまだ油断大敵、ですけどね

寒い日が続きますので、皆さまも風邪にはご注意下さい


↓青空の下で満面の笑みのくるみ&ココ&ありすに、
今日も応援のぽちっを

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

バナー

同盟バナー知っていますか白長動




2008.12.08 | | コメント(8) | トラックバック(0) |

コメント

あー!!ホントだ!!

うん、アリスちゃんもいますね♪気がつきませんでしたよ~^^

風邪引き、大丈夫ですか?
私は、薬を飲んだらものすごい睡魔に襲われて、外へ出る事は出来なかったですよー。
どうぞ、お大事に。

2008/12/09 (火) 12:43:29 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:風邪はひいても・・・(12/08)

ほんとだぁ~ ありすちゃん みえます!
みんなでの お散歩 気持ちよさそうですね~♪
風邪も 治りかけで また無理しちゃうと すっごく長引きますよ~
無理せず ゆっくり休んでくださいね~

2008/12/09 (火) 20:45:36 | URL | みかん611 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:風邪はひいても・・・

アリスちゃんもいるぅ(^w^)
風邪は、治りかけが大事あまり無理しないでくださいなっ♪
でも・・お天気が良いとワンコをお散歩へ連れて行きたいのわかります。
お大事に
o(^-^)o

2008/12/09 (火) 23:00:55 | URL | めぐっち #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:風邪はひいても・・・(12/08)

ポートタワーの公園広いですよね。
夜はタワーがクリスマスのイルミネーションになってませんか?
お外は寒いのでいつも車で行って車の中から眺めてます。
風邪で辛くてもwankoにはこちらの都合は関係ないですね。
お大事にしてください。

2008/12/10 (水) 00:01:27 | URL | kurige #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:あー!!ホントだ!!(12/08)

hirofoxさん
風邪は、なかなかスッキリせず、かといって悪化もせず・・・です(^^;

そうそう、クスリに体が慣れちゃうのってコワイですよね。
私も普段ロキソ飲み過ぎなので(苦笑)、今回は
漢方系の葛根湯で様子を見ています。
ちょっと良くなるとすぐフラフラ出かけたり、夜更かしするから行けないんですよねぇ(^^;

2008/12/10 (水) 10:47:29 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:風邪はひいても・・・(12/08)

みかん611さん
冬の晴れた日のお散歩って、気持ちいいですよね。
わんこたちもとっても楽しそうだし^^
(寒がりココ、この時期日が暮れちゃうとお散歩行きたがりません・・・晴れた昼間は貴重!(笑))

こじらせないように、キヲツケマス!

2008/12/10 (水) 10:49:30 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:風邪はひいても・・・(12/08)

めぐっちさん
ほんと、ふらふら出歩いちゃうからなかなか完治しません(^^;

天気の良い日のお散歩、気持ちいいですよね。
わんこのウキウキ顔見たさに、ついつい・・・(^▽^;

こじらせないように、きをつけます!

2008/12/10 (水) 10:51:49 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:風邪はひいても・・・(12/08)

kurigeさん
ポートタワー、子犬のころから時々行っているせいか、
ココはとってもお気に入り。
道がちゃんとわかるみたいで、到着前からキュンキュン言って大はしゃぎです(笑)
広場がいっぱいあって、いいですよね^^

今回は夕暮れ前に帰ってしまいましたが、夜には
ツリーのイルミやってますね^^
クリスマスまでに、また見に行かなくっちゃ♪
まずは、風邪を治します~(>_<)

2008/12/10 (水) 10:55:27 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


