

--.--.-- | | スポンサー広告

すいらん@シュナ限定タイムレース! 「愛犬のいる生活(271380)」

昨日11月29日は、またまた『すいらん』ドッグランへ。

らんらんらん

珍しく朝早めの出動!

・・・というのも、ドッグイベントクラブのタイムレース
ミニチュアシュナウザー限定トーナメント
へ、ありすが出場するため

ま、そんな事は関係ナシ!なココ&くるみは、
朝からぽかぽか陽気で、大型犬のいないビッグワン広場におおはしゃぎ。

いぬだんご

・・・もつれてる??(笑)


さぁっ、朝10時から、シュナウザー限定レース!

シュナレース

11月の終わりの、土曜日午前中のレースだからでしょうか?
(それともシュナにはタイムレースが人気なし??)

本日の出走は、4頭!
・・・ということで、本来はトーナメントですが、
今回はリーグ戦となりました。
(5頭以上だとトーナメントになるそうです)

自己紹介をしながら、のんびりアットホームな進行。
今回、最若齢は1才の青年わんこ、
最高齢は7才!(けど、パピーみたいな見た目でキュート
・・・ありす&もう1頭が、4才。

リーグ表

ありすは、惜しくも?!
最終戦で敗れ、2位という結果に。
後日、賞品の写真パネルが頂けるそうです

最終戦

ちなみに、優勝は、1才の若者シュナさんでした。
早いっ

表彰式

みなさん、楽しいレースをありがとうございました!


↓こちらは、タイム計測の時のヒトコマ・・・(笑)

空飛ぶシュナ

完全に飛んでますね・・・
自己ベスト更新してました


その後は、またまた広場でまったりのんびり過ごしました。
この日は、わりと小さめわんこが多かったみたい。
暖かだったのもあって、ココもゴキゲン。

そして・・・お昼頃、待ち合わせしていたお友達が

ワイヤーフォックステリア

ワイヤーフォックステリアのラルフくん一家と、Yさん
(↑お友達のYさんに甘えまくりのラルフくん)
・・・ラルフくんは、こういう所にくるとご家族ほったらかしで
探索に勤しむ、不思議君です(笑)
気付くとよその人にくっついて、家族の一員みたいな顔してる・・・
ひょうひょうとしたカンジがとてもかわいいの
もちろん、呼ばれれば帰ってきますけど、ね。

そして、はじめましての、ラルフくんの妹・・・

ウェルシュとビション

3ヶ月のウェルシュテリアのレナちゃん
ワクチン終了して、ドッグランデビュー
お散歩デビューも先週したばっかりなんだって・・・
人も犬も大好きなレナちゃん、ウキウキです。

お家では、ラルフ君を疲れさせる程のパワフル女王だそうです(笑)

ウェルシュテリア

元気いっぱい!
まだ3ヶ月とは思えない、シッカリした子でした。

ココ

ココは、ラルフ君のママに抱っこ。
もう何度も会って、毎回優しくしてもらっているので、
人見知りのココの緊張もそれほどでもないかな??

いっぱい遊んだ後は、レストランで遅めのランチ。
ふと外を見ると、すごい雨

レストランにいるときで良かった~!!!

虹

窓の外には、こんなにきれいな虹
ちょっと得した気分??

コーヒーを飲んでまったりしている間に雨はやみました

帰り道に、お友達Yさんのお家にちょっと寄らせて貰って、ゴアイサツ。
人見知りココ、ここでもYさんの妹さんに抱っこしてもらいました。
ちょっとづつ、よその人もコワクナイって思えるといいね、ココ。
お友達の皆さまのご協力に感謝です

きれいな夕焼けの中、近くの公園をみんなでお散歩。

夕焼けの公園

と~っても充実した、長~い1日でした
遊んでくれた皆さま、ありがとうございました

↓ありす、準優勝おめでとう!のポチッをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

バナー

同盟バナー知っていますか白長動



2008.11.30 | | コメント(8) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

Re:すいらん@シュナ限定タイムレース!(11/30)

盛りだくさんないちにちでしたね!
シュナはわが道を行く子が多いから、決められたレースのようなものにはむかないかもしれないですね、だから人気が無いのかしら(笑)
アリスちゃんがんばりましたね、2位入賞おめでとうございます☆
そんな3ワンプラスお友達わんこに応援ポチです♪

2008/11/30 (日) 21:38:21 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:すいらん@シュナ限定タイムレース!(11/30)

ありすちゃん、2位おめでとう~☆
ココちゃんもくるみちゃんも大好きな“すいらん”に行けてラッキーだったね^^
シュナが4頭しか集まらなかったとは・・・まだあまり知られてないのかな~?
柴もそんなに集まらないけどね(笑)

ありすちゃんの飛んでる写真、最高に可愛いです♪♪

2008/12/01 (月) 09:57:09 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

お疲れ様でした!

写真のモザイクが怪しい(笑)
本当に盛りだくさんな1日でしたね~♪
また遊んで下さい。

ありちゃん、本当に飛んでますね(^v^)
可愛い~♪
今度は、ココ抱っこに挑戦したいです。ドキドキ

2008/12/01 (月) 11:26:48 | URL | よし #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:すいらん@シュナ限定タイムレース!(11/30)

ともかお Mさん
そうそう、タイムレースで一番大事なのは
「早く走るゲームだよ」って事を犬に理解させることなんですよね(^^;
シュナ達の走り姿、愛嬌たっぷりで癒されました~^^
機会があったら、ぜひアイン君もご参加下さい♪

2008/12/01 (月) 23:34:59 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:すいらん@シュナ限定タイムレース!(11/30)

haruaki26さん
ありがとうございま~す^^
シュナレース・・・事前エントリーは3頭で、
4頭目は当日偶然遊びに来て、スカウトされてました(笑)
午前中(10時~)っていうのも、参加しにくいのかもしれませんね(>_<)

空飛ぶありす、すごいショットでしょ!?
謎の飛行物体・・・(笑)

2008/12/01 (月) 23:37:52 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お疲れ様でした!(11/30)

よしさん
土曜日はどうもありがとうございました~(^▽^)
モザイク・・・一応(笑)

ありすの飛び姿、笑えるでしょ。
柴とかだと、カッコイイんだけど・・・なぜかコミカル♪

ココ抱っこ、ぜひぜひ~^^
なんなら、革手袋着用で・・・(^▽^;

2008/12/01 (月) 23:40:26 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:すいらん@シュナ限定タイムレース!(11/30)

ありすちゃん、おめでとうございます!
飛んでる後姿かっこいいですよ。
ココちゃんくるみちゃんのもつれてる?写真も元気いっぱい躍動感あふれてます。
楽しいこといっぱいの一日でしたね。

2008/12/02 (火) 10:56:24 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:すいらん@シュナ限定タイムレース!(11/30)

マメ母さん
ありがとうございます♪
小春日和で、寒がりココもとってもゴキゲンでした。
又、マメちゃんの走り姿も見たいな~(*^^*)

2008/12/04 (木) 12:15:03 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


