

--.--.-- | | スポンサー広告

うさんぽ♪ 「うさ飼いさん集まろ~(44978)」

最近の日課、庭の散策

だいぶ慣れてきたみたいで、つまみ食いしながら
楽しそうに走ったり、歩いたり、隠れたり、のぞいたり。
ムービーでオヤツになっているのは、パンジー。
かなりくたびれた状態で、そろそろ片づけようかな~と思っていたら、
あんずのお気に召したようなので、まだそのままにしています

カモマイルや、アップルミント、いちごの葉っぱもつまみ食い
あまり1つの物に執着せず、少し食べたら次の草を探しに行くのは、
うさぎの本能?習性?なのでしょうか?
・・・ずーっと同じ草を食べて、食べ尽くしたら、もうはえてこなくなっちゃうもんね・・・

2006.06.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | うさぎ

コメント

Re:うさんぽ♪(06/03)

こんにちは~ルコウ草の種を頂く予定のひとみです。うちに来てくれてありがと~。
動画があるやん。びっくり!!!あんずちゃんって名前なんやね~かわいいわー。
お花も見たよ~。これごご縁にリンク頂きますです。

2006/06/04 (日) 16:09:18 | URL | ひとみハイビスカス #79D/WHSg [ 編集 ]

どうもです^^

ご来訪ありがとうございます~。
動画、携帯電話のムービーなので、短い&画面がちっちゃい^^;
ですけど、楽しんで頂ければ幸いです♪

2006/06/05 (月) 18:13:24 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


