

--.--.-- | | スポンサー広告

イヌリンピック☆出会い編 「愛犬のいる生活(271380)」

11/22のイヌリンピック日記、後編です

ステージ

ステージでは、ドッグファッションショーやミニライブなどが催されていました。
あんまり真剣に見なかったけど

↓今回のミニライブは、こちらの方でした。


ジョンの純な恋物語


そして、出会ったお友達。
毎度お馴染み、ハル・アキと一緒♪の、報道員仲間、アキちゃん・・・

ハルちゃん

のお姉さんわんこ、ハルちゃん!!!

タイムレースで好記録を出して、満面の笑み!
去年につづき、犬種別(柴犬)1位でしたよ~

いや~ん、アキちゃんの写真撮らせてもらうの忘れてたっ



そして、行き会ったわんこ・・・

もこもこ

ビションらし~い、まんまるお目目がキュートな、ちょっちゃん。

ちょっちゃん


そして、もう1ビション♪

ビション

ふわふわ~

ロラン君

おすましポーズも決まってる、ロラン君。
まだ1才なんだって・・・
なのに、この落ち着き!
うちの誰かさんとは天と地の差だわ~!!


さらに、もう1ビション♪

ももちゃん

ブーツを履いた、オシャレわんこさん♪

こちらは、ブログももとうららのお花畑
の、ももちゃん(と、ゆずちゃん)

くるみをお迎えする前に「ビションと暮らすって、どんなカンジ?」と
検索していて出会い・・・ビションにしよう!!と、
決意したきっかけの一つでもある、ブログ。


THE ALFEE『100億のLove Story』

↑このシングルジャケットの右側がももちゃんなんですよ~


・・・そんな訳で、私的には感慨もひとしお。
ブログ主のかずぴさんは、とーーーっても気さくで素敵な方でした

くるみ姉妹とももちゃんファミリー

ももちゃん達はモデル慣れしていて、とってもおりこう!
対して、落ち着きのない2ワン・・・
(・・・疲れ切った顔してる朝からがんばったもんね。)

それにしても、この雑踏の真ん中で記念写真を撮れる・・・
くるみにとってはすごーーーい進歩です

うららちゃん

一緒に写真を撮りそびれちゃったけど、
ロングヘアーシーズーのうららちゃん
お姫様みたいでした。


・・・くるみも、アレルギーのカキカキが無ければ
まんまるビションカットに挑戦してみたいけどねぇ。
オデコやほっぺを掻いちゃうので、毛が切れて短くなっちゃうんです
(でも最近、だいぶ調子が良いんです

夕暮れ

いろ~んな事があった、なが~い1日でした。
またひとまわり、成長できたかな?


******


大阪で迷子になっていた柴犬君は、
11/27 無事にお家に帰ることができました。

ご協力、ありがとうございました


******

↓いつもポチッと応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

バナー





2008.11.27 | | コメント(8) | トラックバック(0) | ワンコと身近なおでかけ。

コメント

Re:イヌリンピック☆出会い編(11/26)

でっかいハルだぁ~!(笑)ありがとうございます♪
ビションも多かったですよね~☆
CDのジャケットのモデルさんなんてスゴイですね!
集合写真・・・表情が何ともいえない♪特にゆずちゃん(?)最高♪

コタちゃんの目撃情報・・・どうやら同じように首輪無しの黒柴がいたらしく、目撃情報もこの子だったのでは?と不安でいっぱいのよう。
早く見つかるように祈るばかりです☆

2008/11/27 (木) 07:51:50 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:イヌリンピック☆出会い編(11/26)

モコモコフワフワwankoがいっぱいだぁ。
カットの仕方でずいぶんと印象が変わるものですね。
こういったwankoが集まるイベントには参加したことないんです。
周りにたくさんのwankoがいても大人しく出来るココちゃんとくるみちゃん偉いぞ。
さくらじゃわらわらしちゃって落ち着きなくしていることでしょう。
まだまだ修行が必要だわ。

2008/11/27 (木) 11:26:22 | URL | kurige #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:イヌリンピック☆出会い編(11/26)

ココちゃ♪もくるたん♪ナイスモデルさんじゃないですか~(>▽<:)
こういうイベント・・・吠えるティ・・・慣れさせる為にも行くべきか?やっぱりちゃんと直してからにするべきか?で、いつも後者を選択しちゃってます(--:)

ハルちゃん♪一等おめでとぉ★
すごくいいお顔してますね~(~▽~*)

ビション=この辺りでは(田舎だしねーmー*)あまりお会いする事がないんですが・・・
みんなふわふわで可愛い~(~▽~)
ちょっちゃんは、最初の写真トイプーちゃんかと思っちゃいました(^^)

2008/11/27 (木) 14:22:17 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:イヌリンピック☆出会い編(11/26)

haruaki26さん
ハルちゃん、いい顔してましたねぇ~^^
モデルさんわんこたち、さすがおりこうでした。
ももちゃん、13才のシニア犬なんですよぉ・・・!
あやかりたいモノです(笑)

ゆずちゃんも、個性的でかわいいですよねぇ(*^^*)
表情豊かで、たまりません。

コタちゃん、発見された様で良かったですね!
目撃情報の黒柴君の事もちょっぴり気になりますが、
とりあえずは良かったです。

2008/11/27 (木) 21:51:52 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:イヌリンピック☆出会い編(11/26)

kurigeさん
普段、ビションに会う機会なんてほとんどないので、
こういうイベントで出会うとテンション上がっちゃいます(笑)

うちは猫かぶり姫達なので(笑)、こういう場ではおとなしいんですよ。
くるみなんて、パピー時代は普段のお散歩では吠えて吠えて・・・
も~、「この子、精神疾患かなにかあるんじゃ?!」って位だったんですが、
その頃からイベントやドッグランではおりこうモードなんです(^^;

さくらちゃんも、意外と違う顔を見せてくれるかもしれませんよ~^^

2008/11/27 (木) 21:56:02 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:イヌリンピック☆出会い編(11/26)

gizumo2007さん
ココ&くるみも、2才になっていくらか落ち着きがでてきたかな?^^

イヌリンピックは屋外型イベントだし、吠えても全然OKですよ!
広いから、逃げ場もいっぱいあるし(笑)
特にスポーツ系のイベントは、興奮して吠えてるわんこもいっぱいいます(^^;
(競技前にテンションあげるので・・・)

ビション・・・あんまり出会う機会ないですよね。
キレイにしている子は、あんまり土のあるところには行かないのかも(^^;
意外と、出会っていてもプードルだと思いこんでるかもしれないですね^^
(シッポが長いのと、体型がどっしりしているのが簡単な見分けポイントかなぁ?)

2008/11/27 (木) 22:06:23 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:イヌリンピック☆出会い編(11/26)

ココちゃんくるみちゃんいいお顔してますね。
イヌリンピック嬉しい出会いがあって楽しいですよね。
ビションちゃんたくさんですね。
ハルちゃんの笑顔も最高!です。

2008/11/28 (金) 19:19:13 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:イヌリンピック☆出会い編(11/26)

マメ母さん
ココ&くるみも、それなりに楽しく過ごしてくれたみたいです^^
ビションと会う機会って少ないので、見かけると
つい、フラフラと寄っていってしまいます(笑)

ハルちゃんも、かっこよかったです♪

2008/12/01 (月) 00:13:45 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


