スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今週の指令♪(楽天トラベルペット報道員)

こんばんは!
楽天トラベルペット報道員、くるみです。
今日はすいらんで楽しく元気に遊んできましたよ~。

今日はそのご報告の前に、ニンムスイコウしたいと思います。


まずは、お知らせ。
新しいキャンペーン、はじまりました~♪

バナー

↑くるみもちっちゃく参加中
・・・あああっ
便乗投稿のココもちゃっかり参加させてもらっちゃってましたぁ

ポチッと簡単応募なので、ワンコオーナーの皆さん、ぜひご応募を♪
(上の画像をクリックするとキャンペーンページに飛びます)


***さてっ、では、今週の指令です***


今週の指令

モデル写真大募集ッ!!今回のテーマはコレだッ!!!

サービスリリース2周年記念!
会員様のご自慢ペットキャンペーンモデル募集!!

以下のコメントと共に、ご自慢の1枚を激写&トラックバックをお願いしたい!!


リリース2周年を飾ってくれる、報道員諸君を楽しみにしている。

ページの掲載イメージは、こんな感じだ(ニヤリ)

締め切り日:11月16日(日)まで(諸君、緊急の指令で申し訳ない。)



毎度毎度、優柔不断のママさんです・・・1枚に絞れずスミマセン。

今日撮れたての、ニコニコのアタシ。

nikkori


最近習得した、「止まり木ポーズ」のアタシ。

止まり木


もひとつ、北海道旅行のアタシ。

大沼公園2


ちょっと古いアルバムから・・・まだ小さいアタシ!

パピー



---------------------------------------------
名前:くるみ
年齢:2才になりました!
ペット種:ビション・フリーゼ
コメント(30文字以内)
ふわふわやんちゃGIRL、
アウトドア派のくるみです。

---------------------------------------------


ではでは、おやすみなさ~い。



↓ニンム完了、ゴクロウサマのポチッをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー






アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動

2008.11.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

Re:今週の指令♪(楽天トラベルペット報道員)(11/15)

アウトドア派のくるたん♪(ってかしまねこさんFAMILY?笑)写真も沢山で迷っちゃいますよね~(~▽~*)
ラン?でのくるたんの写真、めっちゃめっちゃいい笑顔ですね d(~▽~*)
この止まり木ポース♪2ワンも練習してみようかなぁ~

2008/11/18 (火) 12:35:19 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:今週の指令♪(楽天トラベルペット報道員)(11/15)

gizumo2007さん
止まり木ポーズ、なかなかいいでしょ?(笑)
小型犬&風景写真って、なかなかいいアングルで撮れないけど、
止まり木ポーズだと結構背景がキレイにはいってくれたり・・・^^
お友達文左衛門君に倣ってがんばった甲斐がありました!
ショコちゃんは器用だから、すぐにマスターできそうですね^^
ティアラちゃんもストレスにならない程度にチャレンジしてみて下さい^^

2008/11/19 (水) 00:18:17 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


