

--.--.-- | | スポンサー広告

ペット報道員今週の指令~ぐいぐい、ひっぱりっこ 「愛犬のいる生活(271380)」

こんばんは!
楽天トラベルペット報道員、くるみです。

ママさんが居眠りしている間に日付がかわってしまい
ちょっとチコクしちゃいましたが、ニンムスイコウしたいと思います。


今週の指令

11月プレゼントキャンペーン用モデル写真募集!

テーマ:ぐいぐい、ひっぱりっこ~

期限:10月23日(木)まで


ひっぱりっこ大好きなペット報道員諸君の様子を激写していただきたい。
諸君のご応募を心よりお待ちしているぞ。


ひっぱりっこ

おたんじょうびに貰ったハチさんのオモチャでひっぱりっこ


カピバラさん

こっちは、カピバラさん。


ひっぱりっこ

ぐいぐいっ。

まけませんよ~!!!


ひっぱりこっこ

ココ『アタシだって、ひっぱりっこしたいようっ』


実はアタシ、あまりひっぱりっこは得意じゃないんです。

『コレ、ちょうだいっ』って言われているみたいで、
ついついはなしてあげちゃいます。
アラソイゴトはニガテなアタシです。

・・・ココ姉さんは、ちっちゃいヌイグルミでのひっぱりっこが大好きです。
たまに、アタシの耳をひっぱるのは、やめてほしいです


以上、ニンムスイコウでした!


楽天トラベルペット専用ホテル予約のページの
「会員様のご自慢ペット」コーナー(右側中程)に、
かつを君&たらを君とランダムでくるみが登場してま~す


同盟バナー知っていますか白長動

↓いつもポチッと応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



報道部バナー




2008.10.24 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

Re:ペット報道員今週の指令~ぐいぐい、ひっぱりっこ(10/23)

ココちゃんくるみちゃん任務ご苦労様!
可愛く引っ張りっこしてますね♪
アインシュタインのこわ~い顔とちがって本当に可愛い☆
ご自慢のペットコーナー見ましたよ♪

2008/10/24 (金) 07:37:34 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ペット報道員今週の指令~ぐいぐい、ひっぱりっこ(10/23)

ひっぱりっこ任務お疲れ様~

昨日の日記を読んだら・・・
稲毛海浜公園に来てたんだ~~~!
いやんいやん、行きたかったわぁ。
よかったらご一緒してくださ~~い(うち、近所なんです)

2008/10/24 (金) 18:01:52 | URL | あくびかぁしゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ペット報道員今週の指令~ぐいぐい、ひっぱりっこ(10/23)

お出かけ場所かぶってます。
↓の稲毛の海岸行ったことあります。
ゴールデンウィークの頃行きました。
海にザブザブ、ひとり海開きしてました。
くるみちゃんはお仕事しているの?
素晴らしい!! wankoのかがみです。
食べて遊んで寝るだけの我が家の娘とは大違いだわ。

2008/10/24 (金) 21:29:29 | URL | kurige #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ペット報道員今週の指令~ぐいぐい、ひっぱりっこ(10/23)

ともかお Mさん
カワイイですか?ありがとうございます♪
くるみは鼻にシワが寄っても見えなくて得かも!(笑)
ココは、ガウーガウーってコワイ声だしながら遊びます^^
「ちょーだい」って言うとすぐ放してくれますが^^

2008/10/25 (土) 01:17:51 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ペット報道員今週の指令~ぐいぐい、ひっぱりっこ(10/23)

あくびかぁしゃんさん
ありがとうございま~す。

あの辺は、本当にお散歩にいいですよねぇ~。
ご近所とは、ウラヤマシイです。
そのうち、ご一緒できたら嬉しいです(^▽^)ノ
誘ってくださ~い。

2008/10/25 (土) 01:21:13 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ペット報道員今週の指令~ぐいぐい、ひっぱりっこ(10/23)

kurigeさん
ふふふ、やっぱり行かれてました?
どこかでニアミスしてたりするかもしれませんねぇ^^
ポートタワーの辺りも良く行きます。

お仕事・・・と言っていいのかしら?(^▽^;
日々、楽天トラベルさんの発展のためにがんばってま~す!(笑)
・・・実は「例のお店」も、お仕事(体験モニター)で利用してました(^▽^;

2008/10/25 (土) 01:28:47 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


