スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

稲毛海浜公園散策と花の美術館(1) 「わんことおでかけ。(459)」

今日は午後から、稲毛海浜公園&千葉市花の美術館(の、外庭)
に行って来ました。


駐車場(1回500円)に停めたら、まずは海へ♪

稲毛海岸
(後ろ姿は妹)

人工海浜で砂浜が狭い上に、ちょうど満潮だったみたいで
ふかふかの砂・・・ちょっと歩きにくかった

でも、とっても楽しそうなふたりです。

幕張

くるみ『ママさんも、はやくいきましょうっ。』


芝生広場

そして、芝生の広場!

休日にくらべたらガラガラ~だけど、
小さな子供連れのお母さんや、ワンコのお散歩の人は結構いました


ダッシュ!

『からすさ~んっ、あそびましょうっ!!!』
くるたん、空を飛びそうなイキオイでダッシュ


花壇

きれいな花壇があったので、パチリ。

え?

くるみさん??

ギャラリーが気になって、そわそわ、うろうろ・・・

モデル拒否でしたぁ


平均台

平均台があったので、ココに乗って貰いました。
(抱っこして乗せたんじゃなく、「UP!」のコマンドで
自分で飛び乗りました~ 結構高さがあったんだけど、さすがココ!)

ちょっと細めの平均台だし、くるみは無理かな~と思ったんだけど

平均台

乗っけてみたら、すいすい歩きました!
(あっちにいる親子連れが気になって、カメラを見てくれません


その後、花の美術館へ移動~♪

はなちゃんトピアリー


・・・つづく!


↓いつもポチッと応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



同盟バナー知っていますか白長動



2008.10.22 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ワンコと身近なおでかけ。

コメント

Re:稲毛海浜公園散策と花の美術館(1)(10/22)

花の美術館、いい場所ですよね♪
私が行ったのは今月初めでしたが、
現在、ガーデンのお花はどんな感じでしたか?
”続く”と書いてあったので、次回のブログに登場するのかな?
楽しみにしてますねっ☆

それから、結果が陰性でよかったですね!!
私のブログのお友達のなかにも、
9月にお店へ遊びに行っていた方がいて、とても心配されていました。
でも検査の結果は陰性だったそうで!
わんことずっと笑顔で暮らしていきたいけど、
いろいろと心配事が多い世の中ですよね…(涙)
         

2008/10/23 (木) 01:48:54 | URL | ジュリ姉 #79D/WHSg [ 編集 ]

花の美術館

花の美術館なんてあるんですねぇ。素敵!
つづきは美術館ですか?楽しみにしています。
Debbyつれてぜひ行ってみたいです!

2008/10/23 (木) 21:20:47 | URL | Debbyママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:稲毛海浜公園散策と花の美術館(1)(10/22)

ジュリ姉さん
花の美術館、ジュリさんのサルビアの写真を見てから
とっても行きたくって!(*^^*)
秋の花はまだまだキレイに咲き乱れていて、楽しんできました。

検査結果、本当にホッとしました。
あの、検査待ちの不安な日々のおかげ?で
普段のなにげないお散歩が、とっても幸せに感じられます(^-^*)
お友達も陰性の結果でよかったですね!^^

2008/10/24 (金) 02:52:02 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:花の美術館(10/22)

Debbyママさん
稲毛海岸、素敵なお散歩コースですよ(*^^*)
お花もとってもキレイで、のんびり楽しめました。
昨日UPしそびれたので、また昼間にでも載せたいと思います♪

2008/10/24 (金) 02:53:25 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


