

--.--.-- | | スポンサー広告

21日の日記

携帯メールからの更新…うまく行くかな?
さて。
ブログでは今まで書きませんでしたが、20日にお引っ越しをしましたー!
キジやカエルの声がにぎやかな、のどかな所です。
今朝は、初うさんぽ。(斜め向かいの区画がまだ売れていないみたいで、クローバーがたくさん咲いてるの(^-^))
緊張した様子でしたが、午後の庭の散歩(小さな庭のほんの一角…)では、
背伸びして、鉢植えのイチゴやラズベリーを失敬する余裕も。(笑)

室内は、うさぎ仕様にはできず、ふつうのフローリングなので、滑ります。
滑る時は、ぴょんぴょん歩きはやめて、一歩ずつゆっくり歩くんですね~^^
ムービー、見られるかな?

2006.05.22 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

いいなぁ☆

お引越し、おめでとうございます!お疲れさまです!
いいなあー持ち家ですか(^^)
私も狭くてもいいから庭付きの自分の家が欲しいです♪
うさぎが一歩一歩歩くなんて可愛いですね!

2006/05/24 (水) 09:03:57 | URL | konohazu9 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:21日の日記(05/21)

お引越しお疲れ様でしたのうさ~!

なんか音がするうさけど、日曜大工
の音うさかな?!
さっそく、あんずちゃんが探検&チェックしてるうさね☆楽しそうっさ~♪

2006/05/27 (土) 17:01:55 | URL | るるsama。 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:いいなぁ☆(05/21)

konohazu9さん

ありがとうございます^^
これでようやく、やりたい放題です(笑)
昨日アパートの鍵を返してきましたが、あんずが
壁を削った(>_<)所が2カ所あるので、ドキドキでした。
もちろん補修費は覚悟してますが。
「・・・・これは一体、なんの傷ですか・・・???」
(ウサギが歯でがりがりと削った不自然な跡)
「小動物はOKって事でしたので、うさぎを飼ってまして・・・
ちょっと、目を離した隙に・・・オホホホホ」
「あ~。小動物は確かに良いんですが、放すのはねぇ」
・・・えええ!?
放しちゃいけなかったの~?!!
そんな事聞いてないよ~。
と、退去時に発覚した「認識・・・ならぬ 常識の違い」でした(^_^;

2006/05/29 (月) 00:06:59 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:21日の日記(05/21)

るるsama。さん

ホントに疲れました~(笑)<引越
カンカンいってる音は、ウッドデッキ工事です。
結構ウルサイですね(^-^;

あんずも、すっかり庭に慣れ、新鮮な葉っぱを満喫してます(笑)
また、ムービー撮らなくちゃ♪

2006/05/29 (月) 00:16:09 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


