

--.--.-- | | スポンサー広告

ちょっと考えた・・・

こんばんは~

くるみ

今日はとーっても良いお天気でした。

ココ&くるみも、お庭でいっぱ~~いひなたぼっこしました。

熱中症になるんじゃないか?ってくらい、ぽっかぽか。
(特にココ・・・)



ところで、例の件(苦笑)に関する記事を一部削除・修正します。
きちんとニュースになり、たぶん、検索される方がいるのでしょう
アクセス数もいつもより多いです。

正しい情報、注意喚起をしようと思ってUPしていた記事ですので、
多くの方が見てくださるのは嬉しいです。

が、ちょっと考えたのですが・・・くるみはまだ結果待ちの状態・・・
過去のお出かけ先にご迷惑をかけるといけないので、
検索上位にくるような記事は一度消したいと思います


数日中には結果がでるはずですので、その時にはまた書き直すつもりです。
コメントくださった方、一緒に消えちゃいますが、ご了承ください

(10/17追記)
動物病院に連日「まだですか~?」って電話していたのですが、先ほど
「2週間位かかるかもしれないから、結果がでたらすぐにこちらから電話します」
といわれました
うちが検査に出した検査機関は、相当な混雑状況のようです



(10月19日追記)
ご心配をおかけしましたが、結果がでました。
陰性でした。




お詫びに、ココの激ショットを・・・

gao


↓あたらしいキャンペーンがはじまりました~♪




↓いつもポチッと応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


同盟バナー知っていますか白長動


2008.10.19 | | コメント(10) | トラックバック(0) |

コメント

Re:ちょっと考えた・・・(10/16)

ココちゃんの激写かわいい♪
吉報まってますよ☆

2008/10/16 (木) 22:01:21 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

ありゃ

んだば、オイラも削除しときます

(;´▽`A``

2008/10/16 (木) 22:24:00 | URL | バサラ◎皿◎ #79D/WHSg [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

コ・ココちゃん!!いい顔だ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ大笑いだよ~~~♪

くるみちゃんの結果。吉報を待っていますネv(^-^)v

2008/10/16 (木) 22:39:24 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ちょっと考えた・・・(10/16)

ともかお Mさん
ありがとうございます^^
こういう情報って、難しいですね(>_<)

2008/10/16 (木) 22:39:30 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ありゃ(10/16)

バサラ◎皿◎さん
お気遣いどうもです。
メッセしますね^^

2008/10/16 (木) 22:40:26 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ヾ(≧▽≦)ノギャハハ(10/16)

hirofoxさん
大笑いしていただいてありがとうございます(笑)
撮ろうと思っても撮れなそうでしょ?

明日こそ、ご報告ができると良いのですが・・・

2008/10/16 (木) 22:42:43 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

たまごちゃん

なんか怪しいたまごちゃんくわえさせられてるな(笑)
言ってくれれば最初からたまごちゃんで写真撮ったのにね。

2008/10/17 (金) 15:09:30 | URL | FANG #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:たまごちゃん(10/16)

FANGさん
それじゃ、たまごちゃん持っていない人に不公平になっちゃうよ(笑)
この方がいろんなアグアグが見れて楽しいし^^

2008/10/17 (金) 18:50:06 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ちょっと考えた・・・(10/16)

検査結果、時間がかかるんですね~(涙)
それだけ検査をしている人が多いのかな…。
私は"例の件"についてあまり詳しく知らなかったんですが、
症状が出ない、予防が出来ない、特効薬が無い…となると
ジュリは大丈夫かな?って心配になっちゃいました。
でも、感染を恐れていたら家から一歩も出られないし…。
なんとか研究者の方に頑張ってもらって、
1日も早く特効薬を開発してもらいたいですね!
そして、どうかくるみちゃんが陰性でありますように…☆

2008/10/17 (金) 19:25:04 | URL | ジュリ姉 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ちょっと考えた・・・(10/16)

ジュリ姉さん
ありがとうございます。
他のわんこのおしりをクンクンしたり、オシッコを舐めたりしなければ、
ほとんど心配いらないみたいですが・・・

院長先生のお話だと、公になっていないだけで、県内でも家庭犬の単独発生例はあるそうです。
「この店の利用の有無に関わらず、感染の可能性はゼロではない」ってお話しでした・・・
(お店側にこう開き直られると利用客としてはフクザツですが・・・)

今回陰性だったとしても、今後も感染の可能性はあるわけですし、
外でオシッコした場合の消毒はやっぱりマナーとして
続けなくちゃいけないかな、なんて考えさせられました。

2008/10/18 (土) 01:44:22 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


