

--.--.-- | | スポンサー広告

ちいさい秋みつけた 「野鳥好きっ♪(17234)」

聞き慣れない声に、家の目の前の電線をふと見ると

モズ

あっ、百舌だぁ♪

・・・モズですよね?


・・・え?
写りが小さすぎてわからない?(笑)

急いで300ミリレンズ(望遠)を付けて撮ったんだけど、
やっぱり電線は遠かった・・・
(しかも逆光!)


・・・お天気が良いので、庭では、わんことカメの甲羅干し中~
あんずは、「犬の居ぬ間にへやんぽ」です(笑)


↓いつもポチッと応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


同盟バナー知っていますか白長動




2008.10.16 | | コメント(8) | トラックバック(0) | その他

コメント

Re:ちいさい秋みつけた(10/16)

これがもずさんなのね。
すいません、すずめとからすとはととニワトリしか知らないの(汗)

日記をまとめて読まさせてもらいました。
ココちゃんの検査結果が気になりますね。
結果が出るまで心配でしょう。

2008/10/16 (木) 12:01:43 | URL | あくびかぁしゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

可愛いですね☆

・・・でも私は、鳥の名前ってほとんど知らないんですよね。しまねこしるくさんは、ホントに色々知ってますよね~☆
お天気良いと、我が家のセピアも日向ぼっこは好きみたいですね♪犬も気持ちいいんでしょうね。

2008/10/16 (木) 12:47:22 | URL | sepitan #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ちいさい秋みつけた(10/16)

あくびかぁしゃんさん
ふふふ、それだけ知っていれば生活に支障はないですもんね(笑)
モズって頭でっかちで、なんだかシルエットがかわいくてスキです。

過去日記も読んでくださってありがとうございます。
検査結果、まだでません~(@_@;
混みすぎ・・・
それだけ不安に感じている人が多いってことでしょうね。

2008/10/16 (木) 17:53:56 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:可愛いですね☆(10/16)

sepitanさん
鳥は昔から大好きなんです(*^^*)
あんまり種類は知らないし、視力がよくないので
見つけるのも見分けるのも下手なんですが(笑)

ひなたぼっこ・・・へろへろになるまでひなたでがんばってるんですもん・・・(><)
この季節でも、熱中症の心配しちゃいます。

2008/10/16 (木) 17:59:10 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ちいさい秋みつけた(10/16)

結果待ちのママさんも心配ですよねェ・・・
早く、結果が分かるといいですね。。。

急いでカメラを取り出すママさん♪凄いゎ~(~▽~*)
gizumoも今日、洗濯物を干してる時にカラスがめっちゃ近くに来たんだけど・・・写真=思いもつかなかったぁ(笑)

2008/10/16 (木) 20:33:25 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ちいさい秋みつけた(10/16)

すご~い。私 鳥飼ってるくせに さっぱり わかりませんでした。
本当に 小さいですよね~?!?
今日は いいお天気でしたね~ ひなたぼっこ みんな気持ちよかっただろうなぁ
検査結果 出てきましたか? 心配ですよね~

2008/10/16 (木) 20:37:55 | URL | みかん611 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ちいさい秋みつけた(10/16)

gizumo2007さん
こればっかりは、待つしかないのでしょうがないですね(苦笑)

モズを見ると、小さい秋見つけた♪の歌を思い出し、
なんとなく懐かしいような嬉しい気持ちになります。
カラスも観察していると面白いですが、なかなか
「カメラカメラ!!」という発想にはなりませんね、確かに(笑)

2008/10/16 (木) 22:27:00 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ちいさい秋みつけた(10/16)

みかん611さん
モズって、頭でっかちのシルエットでかわいいんです(*^^*)
スズメに比べたらだいぶ大きいですが、いい写真を撮るには
もっと良いレンズが必要そうですね(^^;

・・・結果はまだなんです(>_<)
早くスッキリしたいのですが・・・

2008/10/16 (木) 22:30:29 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


