

--.--.-- | | スポンサー広告

宙ぶらりん・・・ 「愛犬のいる生活(271380)」

先日の結果がでてから更新しようと思っていたのですが、
検査機関が混み合っている様子で、まだ結果がでないとのこと・・・

・・・更新せずにいると余計な御心配をおかけしてしまいそうなので

とりあえず、更新しますね


ココ

両手で、オテ。
お目目キラキラ、元気です。

kotatu

おこた、出してみました。
・・・まだ電源は入れてないけどね



結果待ちって、なんだか「宙ぶらりん」です。

明日は連絡があるといいなぁ・・・




↓いつもポチッと応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


同盟バナー知っていますか白長動


2008.10.16 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

コメント

Re:宙ぶらりん・・・(10/15)

こんばんは~♪検査結果、気になって、思わず飛んできました。
まだ結果が判らなくて、もどかしい思いをされてるのが判ります。
ただ、感染してない事を願うのみです。
おこたが温かそう♪我が家には無いので羨ましいですよ~^^。

2008/10/15 (水) 23:04:42 | URL | 柴ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:宙ぶらりん・・・(10/15)

柴ママさん
こんばんは^^
御心配ありがとうございます。
待つ時間が長いと、余計な事を色々考えちゃって困ります・・・

おこた、実はこないだ買っちゃったんです。
ウチもホットカーペットのみだったんですが、
昨冬遊びに行った妹宅のコタツを、ココが
すごーくきにいっていたので・・・^^
初日は中にもぐってなかなか出てきませんでした(笑)

2008/10/16 (木) 00:24:42 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

きっと大丈夫!

お気持ちよくわかります。
しかし、かなり感染率は低く、菌も弱いそうで、Debbyの病院の先生も感染していないだろうと事前におっしゃってくださっていました。
確かに、簡単に感染してしまうのであれば、もっと広まってしまう病気として
事前にワクチンなどもできていることでしょう。
Debbyは安心のために検査しました。
ココちゃんみるくちゃんもそうだと思いますので、きっと大丈夫です。

2008/10/16 (木) 01:56:10 | URL | Debbyママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:きっと大丈夫!(10/15)

Debbyママさん
ありがとうございます。
そうですね・・・
ブルセラ症自体は、集団発生時以外でも数パーセントの犬は
感染歴がある、という説もあるようです。
簡単に感染するモノだったら、そんな数字じゃ済まないでしょうね・・・

くるみの場合、ココ以外とはじゃれあい等はしないので、
万一の場合も広げている可能性は低いとは思います。
でも、利用以降に接触した方は御心配だろうなぁと思うと、それも気になって。

まぁ、待つしかないんですけどね・・・(^^;

2008/10/16 (木) 10:43:28 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


