

--.--.-- | | スポンサー広告

かくれんぼ~? 「かわいいかめ(5257)」

今日はさわやかな陽気のここ&くるみ地方。

anzu

あんずも、絶好調です。

斜頸と目と・・・トラブルが続いたのが嘘みたい。


今日はリクガメりっくも、いっぱいお外で遊びました。

・・・あれ??

どこにいる?

夕方見に行ったら、姿が見えません・・・・

毎度のことだから、もうおどろかないぞ~

どこにいるか、わかりますか?


ayasii

・・・うん、ここがあやしーーーい。
(上の写真で、白っぽい木のピックが落ちている辺りです)

ホラ、土がほんのすこーーし、盛り上がってる気がしませんか?


やさしーーく掘ってみると・・・

発掘

ほ~ら、発見


泥の中からこんにちは

あ~あ、こんなに泥だらけ・・・

(雨が多いから、「りっくの庭」の土も乾く暇がありません


しゃわ~

・・・ふぅ。

シャワーを浴びて、キレイになりましたぁ



ココ&くるみは昨日に引き続き、
おうちでのーーーんびり過ごしました。

ありす

午後、ありすが遊びに来てくれたので
みんなで近くの公園をお散歩。

明日はお友達(人間)に誘って貰ったので、
ちょっとドライブにいってきまーす。



↓いつもポチッと応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

同盟バナー知っていますか白長動





2008.10.12 | | コメント(6) | トラックバック(0) | その他ペット

コメント

Re:かくれんぼ~?(10/12)

流石ママさん♪もうりっく君の隠れ身の術はお見通し!ですねェ~(~▽~*)
ドロだらけの姿がやんちゃッコ!って感じで可愛いなぁ~(>▽<*)
いつかは、りっく君とも会えるのを(勝手に-m-*笑)楽しみにしてるgizumo♪なので~す

2008/10/12 (日) 21:48:05 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

りっくん大きい!!

りっくん大きくなったんですか?それとも最初からそんなに大きかったですか?
なんかイメージと違ってたぁぁ^^
かわゆいですねぇ。
でも、土の中にいるのに、よく気がつきますね。
ウォーリーを探せみたいに、一生懸命探してみましたが、ぜんぜん見つかりませんでした。
泥んこりっくんかわゆいですぅぅ。
亀ちゃんってなんかかわいいですよねぇ。
あんずちゃんも元気なようで、よかったです!
後は判定待ちだけですね。
来週後半はみんな元気でバンザイですね^^

2008/10/12 (日) 22:56:14 | URL | Debbyママ #79D/WHSg [ 編集 ]

なるほど

リックは甲羅に黒い模様があるので、

土の中に隠れてしまうと見難いかもですね。

(⌒▽⌒)

2008/10/12 (日) 23:06:32 | URL | バサラ◎皿◎ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:かくれんぼ~?(10/12)

gizumo2007さん
りっく、なかなかやるでしょ^^
面会の機会があったら、タンポポとミニトマト持参でおねがいしま~す(笑)

2008/10/14 (火) 00:39:08 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:りっくん大きい!!(10/12)

Debbyママさん
りっくんのサイズは、見た目はほとんどかわりませ~ん。
もともとこんなモンです(笑)
ミドリガメなんかをイメージすると、かなーり大きいですね。

ほんと、かくれんぼ上手で、最初は「消えた!?」って焦りました(^-^;

判定待ち・・・ドキドキです(>_<)

2008/10/14 (火) 00:42:17 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:なるほど(10/12)

バサラ◎皿◎さん
あ、そうですね。
保護色になっているかも!

もっとも、埋まっている時はしっかり、完全に埋まってます(笑)
窒息しないのかなぁ~??と心配になるくらいです。

2008/10/14 (火) 00:43:33 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


