

--.--.-- | | スポンサー広告

2才!

病院帰りのくるみです。

くるみ

とりあえず・・・元気です


でも・・・ショックな事がありました。

なななななんと!!!

体重が5.95キロもあったんです


春、フィラリアのお薬を貰った時は、確か5.3キロだったはず・・・

一割ですよ、一割!!!

体重50キロの人が、55キロになったようなもの・・・って考えたら
すっごいことじゃないですかぁ

最近食欲だったけど・・・

まさかそんなに、いつの間に!


ボディチェックの結果は「ぎりぎりセーフ」でした
これ以上太らないように、気を付けなくっちゃ。


そして、午後、妹が箱をもってやってきました。

プレゼント


なんだろう~?


誕生日

お誕生日のプレゼントでした~

マグロジャーキーと、国産牛ジャーキー(ゼイタク!)
それに、ハチのオモチャ。

くるみさん、マグロジャーキーにご満悦・・・

あれ??

ダイエットはどうなった???(汗)


日付が変わった今日、10月10日で2才になりました

トクベツな事はしてあげられない誕生日になっちゃいましたが
お庭でいっぱいひなたぼっこしようね~



↓いつもポチッと応援ありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


アニマルポリスバナー  

2008.10.16 | | コメント(18) | トラックバック(0) |

コメント

Re:2才!(10/09)

くるちゃん2歳おめでとう♪
ハツラツ元気な2歳になりますようにー

あっりゃあ~大きくなちゃったのねー
そうだーママと走るのだ~!!

2008/10/10 (金) 05:08:02 | URL | shibako6124 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:2才!(10/09)

くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます!

お久し振りに伺ったら、なにやら大変な事に。。。
ご心配でしょう~。私も初めて知った病名で、ちょっと不安な気持ちです。
大きくニュースにでもなれば、警鐘にもなったのだろうけれど、知らずに居る人も(私のように、汗)多いとおもいます。
しまねこしるくさんも、ご心配は続いておられると思いますが、結果が良しで有ることを願っています。

2008/10/10 (金) 09:29:49 | URL | 柴ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:2才!(10/09)

shibako6124さん
ありがとうございます♪(^▽^)
先ほども元気いっぱいに「しゅくてき・ゆーびんやさんのばいく」を撃退しておりました~
(とほほ・・・)

毛が伸びて一回り大きくなったねぇ~なんて笑っていたら、
本気でおおきくなってました・・・気を付けなくちゃ!
一緒に走る・・・
sibakoさんったら、なんで私まで増加中なのご存知なんですか~?(>_<)

2008/10/10 (金) 12:20:50 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:2才!(10/09)

柴ママさん
ありがとうございます!
騒ぎすぎて、風評被害が広がるのも怖いですが、
知られていない為に菌がばらまかれていくのも怖いですよね・・・
繁殖に関わらない家庭犬達は、滅多な事じゃ感染に気付かないようですから。

楽天トラベルは、施設からの連絡をうけてすぐに
利用者個々にメールでお知らせしてくださったので、
その迅速な対応はさすがだと思いました。
報道員だから言う訳じゃないけど、こういう時にも、
代理店的サイトを通した時のメリットってあるんだな~と感じました^^

2008/10/10 (金) 12:27:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

おめでとう♪

いつも元気でニコちゃんな、くるみちゃんが可愛くていいね♪
フフフ・・・うちのリンと同じような状態だわ(*≧m≦*)
5.3だったのが、5.8でちょっと青くなっているhirofoxです。

病院の結果が気になりますね。何事もありませんように。。。

2008/10/10 (金) 13:13:44 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:2才!(10/09)

くるみちゃん、お誕生日おめでとう~♪
まだ2歳なんだね^^;・・・アキの方がお姉さんなんて信じられないわぁ(笑)

今年のイヌリンピック、6kg未満のコ限定のトーナメントがありましたね☆
くるみちゃん出てたら表彰台も夢じゃなかったかも?

2008/10/10 (金) 14:14:43 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おめでとう♪(10/09)

hirofoxさん
ありがとうございます♪
とりあえず、無事に2才になりました~

リンちゃんも、1割増仲間でしたか~(笑)

夏の時期に太るっていうのは、ホルモンや自律神経のバランスがあまり良くない状態だそうです。
うちは規則正しくない生活だしなぁ・・・
体調管理、お互い気を付けましょうね^^

2008/10/10 (金) 15:12:09 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:2才!(10/09)

haruaki26さん
ありがとうございま~す!
くるみもまだまだオコチャマですよ~(^_^;

6キロ未満限定なんてあったんですね。
それは、見てみたいかも・・・

2008/10/10 (金) 15:16:59 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

良かったですね~~♪

安心しました。
そしてハッピーバースディ☆くるみちゃん☆
たくさんお散歩行けたのかな?

体重・・・まだまだ若いし、きっとたくさんお出かけしていれば、消費出来るはず・・・(笑)
全然デブちゃんじゃないから、大丈夫ですよね。
今年がくるみちゃんにとって素敵な1年になりますように。。

2008/10/10 (金) 17:02:19 | URL | sepitan #79D/WHSg [ 編集 ]

おめでとう♪

くるたん、2歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ

プレゼント、良かったね^^
ハチさんのおもちゃ、とってもかわいい♪

病院の結果が出るまで、ご心配のことと
思いますが…何事もないことを祈っています。
ジャネットさんのサイトも拝見しましたが
レンタルわんちゃんたちにも、早く回復して欲しいですネ…☆

2008/10/10 (金) 18:05:18 | URL | :*:choko:*: #79D/WHSg [ 編集 ]

お誕生日おめでと~!!

くるみちゃん、お誕生日おめでと~!!
1日早くお誕生日プレゼントもらっちゃったのね。^^
なんだかたくさんのプレゼントすごいですねぇ。
プレゼントのジャキーを食べてから、ダイエットしてください^^

2008/10/10 (金) 21:55:43 | URL | Debbyママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:2才!(10/09)

アインシュタインでウィッシュ!(ダイゴ風)
くるたん、お誕生日おめでとうィッシュ★
くるたんにとってまた一年素敵な年でありますように☆

2008/10/10 (金) 22:14:00 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:良かったですね~~♪(10/09)

sepitanさん
ありがとうございます(*^^*)
はいっ・・・まだ若くて代謝もいいはずだから、
がんばります~(>_<)
今日はケーキ・・・はやめにして、オニクとポテトと梨の晩ご飯でした。
(私はワイン飲んじゃった・・・ケド!)

夕方からポツポツきたりやんだり・・・でしたが、
合間を見てのんびりお散歩も行ってきました♪^^

2008/10/11 (土) 00:20:31 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おめでとう♪(10/09)

:*:choko:*:さん
ありがとうございます(*^^*)

検査・・・御心配、ありがとうございます。
繁殖を考えている方、生業にしている方はもっともっと深刻なのでしょう・・・
レンタルワンコたちも、心配ですね・・・

2008/10/11 (土) 00:29:10 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お誕生日おめでと~!!(10/09)

Debbyママさん
ありがとうございます(*^^*)

ほんと、オモチャだらけですね・・・(笑)

マグロジャーキーひとかけ食べたら、ご飯10粒?減らさなくちゃね!(^▽^;

2008/10/11 (土) 00:35:45 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:2才!(10/09)

ともかお Mさん
ありがとうィッシュ!(笑)

2才になった(けど、相変わらずオコチャマな・・・)くるみを、
これからもよろしくおねがいしま~す♪

2008/10/11 (土) 00:37:03 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:2才!(10/09)

くるみちゃん、お誕生日おめでとう♪
人間だったら中学生くらいかな?
わぁ~、まだまだGIRLでピチピチなんだね~(笑)
私もジュリも、遠い昔の話だもんなぁ…
なんだか羨ましくなっちゃうな♪
そんなGIRLな2歳のくるみちゃんのところへ、
今年もたくさんのハッピーが訪れますように(*^-^*)/

※体重増加は、食欲の秋…のせいかな?(笑)
 ジュリもジワジワと増加中。気をつけなくちゃ(^^ゞ

2008/10/11 (土) 01:50:12 | URL | ジュリ姉 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:2才!(10/09)

ジュリ姉さん
ありがとうございます♪
おしゃべり好きなのがちょっと困ったところですが
GIRLなのでしょうがないですね・・・(笑)

ジュリさんも食欲の秋でしたか!(^▽^;
くるみはもこもこのせいで気付かぬうちに↑↑↑でした。
お互い気を付けましょうね~(>_<)

2008/10/11 (土) 17:15:37 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


