

--.--.-- | | スポンサー広告

カミカミオモチャに夢中♪(ペット報道員指令) 「愛犬のいる生活(271380)」

こんにちは!

最近あんまり遊びにいけなくって、ちょっぴりふてくされ気味の
ペット報道員、くるみです。

ひさびさの「指令」・・・滑り込みで任務遂行しま~す!


今週の指令

10月プレゼントキャンペーン用モデル写真募集!

テーマ:カミカミおもちゃに夢中!!

期限:10月5日(日)まで


噛むおもちゃに夢中なペット報道員諸君の様子を激写していただきたい。
諸君のご応募を心よりお待ちしているぞ。



・・・
「噛むおもちゃ」といえば、やっぱりコレでしょう~

IMG_0889
IMG_0889 posted by (C)しまねこしるく

かみかみ~

IMG_0870
IMG_0870 posted by (C)しまねこしるく

あぐあぐ~~

IMG_0856
IMG_0856 posted by (C)しまねこしるく

むぐぅ~~~

IMG_0906
IMG_0906 posted by (C)しまねこしるく

はぐはぐはぐ・・・

IMG_0872
IMG_0872 posted by (C)しまねこしるく

えへへ・・・
チーズとニボシ、おいしかったぁ



東京ペット デンタルコング M

・・・撮影前にブラッシングしなかったから、ボサボサだぁ

以上、任務かんりょう~!


↓いつもポチッと応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー






アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動


2008.10.05 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

Re:カミカミオモチャに夢中♪(ペット報道員指令)(10/05)

我が家にも同じものがありますよ~
中にクッキー入れたらおかしくなってましたよ 
でも・・・何も入れないと見向きもしません・・・・

2008/10/06 (月) 19:01:10 | URL | ブロン #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:カミカミオモチャに夢中♪(ペット報道員指令)(10/05)

お題通り 人"(~▽~*)
ホント夢中な姿のくるたん♪ですね~(*>▽<*)あはは
こんな時、ココちゃ♪は手を出さないんですか~???
うちは・・・きっとバトルです(-m-:)

カミカミくるたん♪はもっちろん!
くるたんの下の毛布?クッション?も可愛い~ですねェ~

2008/10/06 (月) 23:09:31 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:カミカミオモチャに夢中♪(ペット報道員指令)(10/05)

ブロンさん
基本のオモチャですよね(笑)

パピーの頃は、オルスバンの度にオヤツをつめておいていったりしたのですが、
最近はすっかりしまい込んじゃってました。

2008/10/07 (火) 01:26:13 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:カミカミオモチャに夢中♪(ペット報道員指令)(10/05)

gizumo2007さん
もちろん、ココも隣でカジカジしてま~す(笑)
ジャイアンですから・・・(^▽^;

くるみが敷いているのは、去年作ったカフェマットで~す^^
カーペットがヨダレだらけになると困るので・・・(笑)

2008/10/07 (火) 01:29:07 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


