

--.--.-- | | スポンサー広告

秋の夜長に・・・ 「愛犬のいる生活(271380)」

一気に涼しくなって、秋らしくなりましたね。

ココ&くるみの散歩道も、桜の葉の色がすっかり変わり、
落ち葉が目立つようになってきました。

ごろ~ん♪
ごろ~ん♪ posted by (C)しまねこしるく

お天気の悪い日が続くので、お散歩もあまりいけず、
お部屋でまったりとすごすふたりです。

いきだおれ?
いきだおれ? posted by (C)しまねこしるく

『つまんな~い』・・・と、ふて寝。

もっとも、ちょうどヒートなおふたり・・・
どうせ、お出かけもできないんですけどね。

実は、ヒートな時のおふたりさん・・・こんな事になっちゃうんです

女の子同士です・・・
女の子同士です・・・ posted by (C)しまねこしるく

女の子同士なので、御心配なく・・・

モザイクいれてみたら、一段とあやしくなりました

ふたりとも、なにやら楽しそう・・・
女同士の権力争い・・・的なものは一切ありません。


・・・なぁに?
・・・なぁに? posted by (C)しまねこしるく

『ん!?なんか言った???』

アハハ。
レディのひみつを曝露しちゃった!?


・・・秋の夜長。
何か作ってみたくなって、ちょこちょこ遊んでます。


秋の園芸作業も進めたいところだけど、雨つづきでなかなかはかどらず・・・
室内でちょこちょこ挿し木をしてみたり、ポトスの植え替えをしたりしています。

↓ずーっと気になっていたコレも、とうとう買ってしまいました(笑)


もりのしいたけ農園2個セット

うまく育つといいなぁ。

みなさんは、秋の夜長・・・どんな風にお過ごしですか~?


↓いつもポチッと応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー






アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動


2008.10.02 | | コメント(14) | トラックバック(0) |

コメント

いや~ん!!

いや~ん、モザイクだわぁ^^
ココちゃんとくるみちゃん、仲良しすぎてモザイクになっちゃったのですねぇ。
なんか言った?とおとぼけ顔のふたり、とってもキュートです^^

2008/10/02 (木) 00:53:37 | URL | Debbyママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:秋の夜長に・・・(10/01)

モザイク・・・確かに一段とアヤシサが増してますね(爆)
明日・・・いや、今日は何日かぶりにお天気になりそうですね^^

2008/10/02 (木) 01:49:55 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:秋の夜長に・・・(10/01)

女の子同士でもこういうことになっちゃうんですね♪
先日、田舎だから夜に離すお家があって女の子がアインシュタインの散歩してる後を追いかけてきちゃってその夜アインシュタイン興奮して寝ませんでした★
でも、昨日去勢手術を受けたのでこういうことはなくなるんじゃないかなって期待してます(笑)

2008/10/02 (木) 12:32:33 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

モザイクに笑いました (≧m≦)

2008/10/02 (木) 14:02:00 | URL | バサラ◎皿◎ #79D/WHSg [ 編集 ]

森のキノコ!

雨続きだと、お散歩なかなか行けずココちゃんもくるみちゃんも残念そうですね。

森のキノコ!
ボクも母に送りました。

しいたけがグングン育ちます♪

ボクは収穫したものをもっぱら食してました。。

ぐんぐん育つと良いですねー。

2008/10/02 (木) 22:36:32 | URL | ペット営業部長 #79D/WHSg [ 編集 ]

(*/ω\*)イヤン

女の子同士でもこういうことするのね

2008/10/02 (木) 23:52:46 | URL | スナちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:いや~ん!!(10/01)

Debbyママさん
仲良しすぎて、モザイクに・・・そうなんです(笑)
ほんと、喧嘩知らずのふたりです^^

2008/10/04 (土) 00:01:31 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:秋の夜長に・・・(10/01)

haruaki26さん
アハハ、モザイク・・・ついやってしまいました(笑)

昨日今日と、ようやく晴れてくれましたね^^
秋らしい涼しい風だし、過ごしやすくて嬉しいです。

2008/10/04 (土) 00:05:38 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:秋の夜長に・・・(10/01)

ともかお Mさん
そうなんです・・・女の子同士なのに、オシリ向けて誘うんですよ(//▽//)

アイン君も、モテモテだったんですね~
寝られなくなっちゃうのは困りますね。
(でも、そのカノジョ、今頃・・・ちょっと心配!^^;)

去勢手術受けたんですね。
術後は順調かな??一緒に心おきなくおでかけするには
やっぱり手術を済ませておいた方が良いんでしょうね。

2008/10/04 (土) 00:07:51 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)(10/01)

バサラ◎皿◎さん
そのままじゃあんまりにも・・・
って思ったんだけど、やっぱり逆効果!?(笑)

2008/10/04 (土) 00:08:20 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:森のキノコ!(10/01)

ペット営業部長さん
雨が続くとくるみのカユカユも酷くなるので、
やっと晴れてくれて嬉しいです!^^

そうそう、営業部長さんの所のキノコ君も見てました。
他にも何人かのブログ友の所で見かけて、欲しくてうずうずしてたんです(笑)
はやく私のシイタケも生えてこないかな~♪♪

2008/10/04 (土) 00:09:48 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:(*/ω\*)イヤン(10/01)

スナちゃんさん
そうなのです☆
しかも・・・いつもは人がいるリビングにいるのに、
いつの間にか二階に行ってコソコソしてます・・・(//▽//)

2008/10/04 (土) 00:11:14 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:秋の夜長に・・・(10/01)

モザイク=効果で逆に怪しいふたりに見えちゃった~ あはは(>▽<*)

しいたけ楽しみですね~(~▽~*)
って、ホントはgizumo→その後のお料理が楽しみだったりしますが(笑)

秋の夜長σ(^▽^:)は・・・相変わらず呑んで過ごす!かなぁ~(^m^)

2008/10/04 (土) 21:24:54 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:秋の夜長に・・・(10/01)

gizumo2007さん
アハハ・・・アヤシイですよねぇ~(//▽//)

しいたけ、なにやらほわほわと変化が・・・
ドキドキワクワクです。
料理・・・シンプルに網焼きで食べてみたいです♪
庭で炭火で焼いて、イッパイやりながら・・・なんていいですねぇ。
早く育ってくれないと寒くなっちゃうけど(笑)

2008/10/05 (日) 01:22:18 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


