

--.--.-- | | スポンサー広告

兵庫県★中型犬里親&一時預かりさん募集★緊急(9/30追記あり) 「☆動物愛護☆(11758)」

ガーデニング関係で交流のある、
兵庫県のよしさんがボランティアをされている緊急里親募集の情報です。

すでにご存知の方も多いと思いますが、お近くの方の目に留まることを願って・・・


兵庫県小野市・緊急犬の里親募集


あと、15頭だそうです。
→9/30現在・14頭だそうです。(一時預かり決定済みの子除く)

明日・・・9月30日が期限です。
→10月15日まで、期限を延ばす事ができたそうです。

今日29日・明日30日も、連日 朝9時~里親会を実施しているそうです。
→10月も里親会が実施されます。(日程は下記)

***↓よしさんのブログから抜粋***

里親会の場所 ・・・ 兵庫県小野市敷地町
       パチンコKARYA(旧館・小野会館)向いの駐車場

注意
里親会の会場はパチンコ屋さんではありません。
パチンコ屋さんは目印です。

旧国道175号線を三木方面から社方面へ走っていただくと、「小野サティ」が右手にあります。
さらに社方面へ走っていくと、右手にローソンが現れます。
さらにまっすぐ走ると、左に「いまむら皮膚科」、右に「パチンコ店」が現れます。
その左がわなので・・・
「いまむら皮膚科」から2軒めになります。


9月28日から9月30日の3日間、毎日朝9時から制限時間なしで里親会を開催します。
会場は今までと同じです。
平日のほうが参加しやすい方、ぜひ足をお運びください。
この情報をお知り合いの方にご連絡ください。よろしくお願いします。 

雨天決行です。よろしくお願いいたします。

里親会時にボランティアのお手伝い募集しています。ボランティアは来れる日の当日朝9時頃に集合のこと。汚れてもいい服装と軍手、内容は散歩慣れしていない犬のケア及び、掃除です。よろしくお願いします。

***転載ここまで***




新しい家族に迎えてくださる方、一時預かりならなんとかなるかも・・・
という方・・・ぜひ、連絡を取ってみてください。

(詳細はリンク先を参照して下さい。
ワンちゃんたちは、どの子も「中型犬雑種」だそうですので、
住宅事情等で飼養制限がある方はご注意ください)

↓この子たちが新しい家族、もしくは一時預かり先を待っています。

10.ひまわり
12.おこげ
15.マリリン
21.くろべえ
24.チャッピー
25.ぶちまる
27.こげまる
28.チワ
30.ごろう
31.くうたん
33.こぽこ
36.モンモン
37.ぶうたん
40.マル
41.チャチャ

この子たちの画像はこちら(日本レスキュー協会サイト、PDFファイルです)


#取り急ぎ更新のため、見づらい点もありますがご容赦を!


***9月30日夜 追記***

期限が、10月15日まで延びたそうです。
あと2週間・・・全員の行き先がきまりますように!


***以下転載***
日時:10月4日(土) 5日(日) 11日(土)12日(日) 13日(祝)(雨天決行)

 午前10時~午後6時(これ以降の時間は事前にご連絡ください。対応させていただきます。)

(上記日程以外の日もご連絡ください。できる限り対応させていただきます。)

場所:兵庫県小野市敷地町
    パチンコKARYA(旧館・小野会館)向いの駐車場

注意
里親会の会場はパチンコ屋さんではありません。
パチンコ屋さんは目印です。

旧国道175号線を三木方面から社方面へ走っていただくと、「小野サティ」が右手にあります。
さらに社方面へ走っていくと、右手にローソンが現れます。
さらにまっすぐ走ると、左に「いまむら皮膚科」、右に「パチンコ店」が現れます。
その左がわなので・・・
「いまむら皮膚科」から2軒めになります。

****転載ここまで****
転載元(掲示板)




同盟バナー知っていますか白長動



2008.09.30 | | コメント(4) | トラックバック(0) | その他

コメント

Re:兵庫県★中型犬里親&一時預かりさん募集★緊急(09/29)

gizumoも緊急でリンクさせていただきました。。。

どうか、~優しいご家族に出会えますように~

2008/09/29 (月) 19:24:36 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:兵庫県★中型犬里親&一時預かりさん募集★緊急(09/29)

gizumo2007さん
gizumoさんは早くからリンクされていましたね。
体調イマイチだったのと遠方なのとで傍観してしまっていましたが、
ようやく重い腰をあげました・・・(>_<)

せめて一時預かりさんが見つかってくれるといいのですが・・・

2008/09/29 (月) 23:51:22 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:兵庫県★中型犬里親&一時預かりさん募集★緊急(9/30追記あり)(09/29)

記事にして頂きありがとうございます。
某SNS仲間かしら?

皆さんよろしくお願いします。

2008/10/01 (水) 15:56:42 | URL | よし@兵庫 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:兵庫県★中型犬里親&一時預かりさん募集★緊急(9/30追記あり)(09/29)

よし@兵庫さん
お忙しい中、コメントありがとうございます。
こんな形での応援しかできませんが・・・(>_<)

あ、HNが違ってややこしいですね。
ブルスケのあんずです。^^

2008/10/02 (木) 00:53:07 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


