

--.--.-- | | スポンサー広告

ふっか~つ・・・? 「愛犬のいる生活(271380)」

またまた、ちょっと体調不良でした。
ハイ、3日寝込みました。
寝過ぎで腰が痛いです



白十字 FC腰サポートベルト S-M 65cm-85cm

↑こんなモノのお世話になってます。
いや、ラクなんですよ、ホント・・・ババクサイですけど(爆)

腰痛は職業病みたいなモノでもあるので、しょーがないです・・・
(結婚前は介護のお仕事を7年やってました)



まだ少し風邪っぽさが残っていますが・・・そろそろ、復活できそうです。

ちょうど、先週後半からココ&くるみはそろってヒート。
しばらくおでかけもできないので、のんびりします

ひつじとくるみ

↑カーテンの長さがオカシイのに気付いた人~!

いろいろ間に合わせでやってたら、こんな事になってしまった我が家のカーテン。
ま、い~か。
と、笑って誤魔化すO型の私でした・・・


#あちこち読み逃げですみませ~ん!


↓いつもポチッと応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー



アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動


2008.09.26 | | コメント(10) | トラックバック(0) |

コメント

Re:ふっか~つ・・・?(09/26)

復活されたんですね~^^ よかった!
ちょうどココちゃんとくるみちゃんが揃ってヒートなんて、なんて間がいいのでしょう~(笑)
お風邪だったのかな?最近風邪引きさん多いですよね(>_<)
明日から気温がグ~ンと下がるようなので気をつけて下さいね☆

2008/09/26 (金) 18:51:12 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ふっか~つ・・・?(09/26)

お仕事忙しいのかな~?
なんて思ってたら、体調崩されてたんですねェ(><:)
ここ最近また気温・気候の変化が激しいから・・・
ぶり返さないようにお大事にして下さいね~

腰=よ~~く分かります(^▽^:)
gizumoもコルセットが手放せない時がありますよ~

2008/09/26 (金) 18:57:41 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

[岩蔭|]_・)ソォーッ

大丈夫ですか?


早く良くなると良いですね。

お大事にです~

2008/09/26 (金) 19:31:21 | URL | バサラ◎皿◎ #79D/WHSg [ 編集 ]

具合、もう大丈夫なんですね。

無理をしないようにしてくださいね~。
それと、腰?辛いんですよね。
症状は違うんでしょうけれど、私も昨年までは腰365日鈍い痛みがありましたし、重かったし、毎月半分はどうしょうも無い痛みに悩まされていましたから・・・コレも筋腫が背骨を圧迫していたせいなのよね。今ではなくなってホッとしています。

ひつじさんとにらめっこは、くるみちゃんでしょ。お顔が見えないよ~~~でも、仕草が可愛いですね。
で?揃ってヒート?アレレ・・・でも、どっちかじゃない方がいいのかな?

2008/09/26 (金) 21:16:41 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ふっか~つ・・・?(09/26)

風邪をひいちゃったんですか?最近日中がお天気のわりには朝、晩が涼しいから体調も崩しますね。夏のお出掛けの疲れも出ているんでしょうね。ココちゃんやくるみちゃんのママなんだから早く良くなって下さいね。2ワンが心配してるでしょ?お大事に!

2008/09/26 (金) 23:51:39 | URL | ちっちばーば #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ふっか~つ・・・?(09/26)

haruaki26さん
涼しくなりましたね~!
秋が深まる前に、庭の整理もしないと・・・(>_<)
寝込んでる場合じゃないので、キヲツケマス!

2008/09/27 (土) 21:59:42 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ふっか~つ・・・?(09/26)

gizumo2007さん
コルセット無しで過ごせる様になりました~♪(笑)
イヤ、ホント・・・買って良かったです、コレ。

それにしても、また急に涼しくなりましたね。
寝込んでいる場合じゃないから、キヲツケマス!

2008/09/27 (土) 22:00:55 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:[岩蔭|]_・)ソォーッ(09/26)

バサラ◎皿◎さん
ありがとうございます(^▽^)
ぶり返さないように、今日は早寝しようと思いま~す。

2008/09/27 (土) 22:01:29 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:具合、もう大丈夫なんですね。(09/26)

hirofoxさん
ありがとうございます~

痛みがなくなって良かったですよね^^
フクザツな所だとは思いますが、ちょっぴり羨ましいです・・・

ヒート・・・そろってきてくれた方が、ラクはラクです^^
ココが9ヶ月、くるみが6ヶ月のサイクルなので、1年半毎くらいにぶつかる計算・・・かな?

2008/09/27 (土) 22:04:31 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ふっか~つ・・・?(09/26)

ちっちばーばさん
ツキノモノと風邪のダブルパンチにやられてました(^-^;

ココ&くるみ・・・一緒によく寝てくれましたzzz(笑)
なにげに一番手がかかるのは、タンポポの葉っぱしか食べない、
偏食のリクガメりっくでした・・・(笑)

2008/09/27 (土) 22:06:35 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


