

--.--.-- | | スポンサー広告

くるたんのハズカシイ姿。&プレゼントのお知らせ~♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

昨日深夜に帰宅しました~

旅日記はまたあとで更新します。


とりあえず、111111のゾロ目通過ありがとうございました!

が、
キリ番GETの申告はナシだったので、
抽選プレゼントに切り替えたいと思います


この記事に気付いて、応募してくれるかた・・・いるといいなぁ(笑)


応募方法→この記事にコメントを残してね

応募資格→何かしら交流のある方ということで・・・
     そして、当選した場合に御住所等を教えて頂ける方。
     (プレゼントを送るのに必要なので^^;)

応募締めきり→9/16(火)の夜23:59までにしてみます☆


応募がなかったらかなしいなぁ。
よろしくお願いします☆



では、土曜日夜の、くるたんのハズカシイ写真をどうぞ・・・

おむつたん

・・・・

アテション事件(去年の秋)以来、ど~も信用のないくるみさんでした・・・

でも、今回はとっても良い子でしたよ


#コメントのお返事が遅くなってゴメンナサイ。
 もうちょっとまっててね

↓ホントはおりこうなくるたんに、はげましのぽちっをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー



bed




アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動


2008.09.15 | | コメント(24) | トラックバック(0) |

コメント

あららら・・・(笑)

お帰りなさ~い♪
・・・くるたん女の子なのにぃぃ~。。
超リラックスですね。昼間たくさん遊んで疲れちゃったかな??
くるみちゃん着けてるのは、オムツですかぁ??
我が家のセピアは外出先のお泊りでは一応オムツ装着させます。おしっこしちゃてる事はまず無いんですが、一応・・・。そしてそれは人間赤ちゃん用に穴を開けてます(笑)

2008/09/15 (月) 12:53:14 | URL | sepitan #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるたんのハズカシイ姿。&プレゼントのお知らせ~♪(09/15)

ふふふ・・・また参加しちゃいます
楽しい旅行でしたか?
くるみちゃんわかいい♪ 捕らわれた宇宙人?

2008/09/15 (月) 12:59:08 | URL | ブロン #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるたんのハズカシイ姿。&プレゼントのお知らせ~♪(09/15)

こんにちは♪
まあ~、くるみちゃんはオムツ姿も可愛いね~(笑)
ヒートかと思ったけど違ったのね^^;

女の子は多いのかしら?先日、家でしたけど、シンディにやられちゃったの~(汗)



2008/09/15 (月) 13:36:24 | URL | 柴ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるたんのハズカシイ姿。&プレゼントのお知らせ~♪(09/15)

くるたん、アインシュタインです!
くる短大胆なお姿激写されたんですね♪
僕は、仰向けがなかなかできないんだよ★

2008/09/15 (月) 18:53:20 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるたんのハズカシイ姿。&プレゼントのお知らせ~♪(09/15)

キャはっくるぽんオマタおっぴらげー♪
でも、可愛いねっ

参加させて頂きますっですっ

2008/09/15 (月) 19:49:02 | URL | shibako6124 #79D/WHSg [ 編集 ]

お帰りなさ~い!

お帰りなさ~い!
毎日ほぼ欠かさず読ませてもらっていますので、
応募がないなんてことはないですよぉ。
応募させてもらっちゃいます!!
今度はどこへいらしていたのかしらん?

それにしても無防備なくるみちゃん、かわゆいですねぇ。
こんな格好されたら、ついつい触って起こしてしまいそうです。
安心しきっているのですねぇ。^^

2008/09/15 (月) 23:11:07 | URL | Debbyママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるたんのハズカシイ姿。&プレゼントのお知らせ~♪(09/15)

おかえりなさい♪
キリ番・・・残念でしたね。せっかくの“111111”だったのに^^;
・・・でも抽選プレゼントに変わってラッキ~☆だったかも(笑)

どちらにお出掛けだったのかしら?そちらの記事も楽しみです♪

2008/09/16 (火) 09:08:24 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるたんのハズカシイ姿。&プレゼントのお知らせ~♪(09/15)

私が覗いた時はあと400くらいだったよ。(カウンター)
残念。

でもぽちっと応募(笑)

くるみちゃん、信用されてないねぇ・・・で、もういいかなと
外したらまたやられる。子供と同じだと思うよ~

2008/09/16 (火) 09:50:40 | URL | もたこ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるたんのハズカシイ姿。&プレゼントのお知らせ~♪(09/15)

きゃ~~~大爆笑です。
くるみちゃんオモロ~~~!!

おまたについてるのはオムツ?

2008/09/16 (火) 11:27:11 | URL | あくびかぁしゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるたんのハズカシイ姿。&プレゼントのお知らせ~♪(09/15)

くるみちゃん、オムツ姿もかわいいです。
嫌がらないで着けていられるなんてエライ!

↓アイケント見ました!
しまねこしるくさんファミリー、ステキ!
ココちゃん、くるみちゃんグッジョブです。
カッコいい。

連休のお出かけ記事も楽しみにしてます。^^

2008/09/16 (火) 11:40:36 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるたんのハズカシイ姿。&プレゼントのお知らせ~♪(09/15)

111111のゾロ目残念でした。
プレゼント応募します。
旅日記楽しみです。
いつもこっそりでごめんなさい。

2008/09/16 (火) 14:20:04 | URL | moka #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるたんのハズカシイ姿。&プレゼントのお知らせ~♪(09/15)

お出かけだったんですね~♪
くるたん♪ キャッ(ノ▽ヾ)
って言いながら、しっかり見てるけど(-m-*)
固まった姿=ヌイグルミみたいですねェ~♪


gizumoキリ番→変更って言いながら・・・そのまま放置になってるヮ(^^:)笑

2008/09/16 (火) 20:14:51 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:あららら・・・(笑)(09/15)

sepitanさん
もう、どうにでもして~~~状態です(笑)

はい、くるみはオムツ星人です・・・ココは信用しているんですが(笑)

セピアちゃんも、お泊まりの時はオムツ星人なんですね^^
普段できる子でも、慣れない環境だとやっぱり気になりますよね・・・
人間用、セピアちゃんのサイズでも使えます?
くるみもイケルかなぁ・・・♪

2008/09/16 (火) 22:05:08 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:くるたんのハズカシイ姿。&プレゼントのお知らせ~♪(09/15)

ブロンさん
ご参加ありがとうございます♪
伊豆はやっぱり良いところでした~^^

くるみ・・・捕らえられたオムツ星人です(笑)

2008/09/16 (火) 22:06:03 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:くるたんのハズカシイ姿。&プレゼントのお知らせ~♪(09/15)

柴ママさん
くるみは、トイレトレーニングもすごーーーく時間がかかったんです(苦笑)
そして、女の子の癖に、少々マーキング傾向があります(>_<)
(室内ではしませんが、お散歩の時ちょくちょく片足上げチッコします^^;)

シンディちゃんもアテションですか?
きっと、アテションしちゃう子って本当はとっても
デリケートなんだと思います^^
もっとアタシを見て!!って言ってるんですもんね・・・

2008/09/16 (火) 22:12:40 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:くるたんのハズカシイ姿。&プレゼントのお知らせ~♪(09/15)

ともかお Mさん
アイン君、こんばんは~♪
お腹だし、ニガテなんですか?
くるみはもう、どうにでもして~状態です(笑)

2008/09/16 (火) 22:13:54 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:くるたんのハズカシイ姿。&プレゼントのお知らせ~♪(09/15)

shibako6124さん
ご参加ありがとうございま~すっ。

くるみ・・・色もちょっとおかしいですねぇ(笑)
前々日に、ちゃ~んとおふろ入ったんだけどなぁ。

2008/09/16 (火) 22:16:07 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お帰りなさ~い!(09/15)

Debbyママさん
ありがとうございま~す(*^^*)
今回は、またまた伊豆でした。

くるみは、されるがまま~~~です。
ただ・・・ホンニンが気持ちよくリラックスしているのか、
ひたすら我慢しているのか・・・たまにわからない事があります(笑)

2008/09/16 (火) 22:21:00 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:くるたんのハズカシイ姿。&プレゼントのお知らせ~♪(09/15)

haruaki26さん
出先でもノートPCで確認できるかな~?
とかすかな期待をしていたのですが、電波の関係で無理でした(>_<)
残念・・・

お出かけ先は、またまた伊豆でした。
(伊豆と富士五湖ばっかり・・・(笑))
旅日記の方も、ぜひぜひごらんくださ~い。

2008/09/16 (火) 22:31:01 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:くるたんのハズカシイ姿。&プレゼントのお知らせ~♪(09/15)

もたこさん
ぽちっと応募、ありがとう~(*^^*)

子供と一緒・・・そうかも。
一挙手一投足にドキドキしながらアレだめコレだめ言うよりも、オムツにしちゃった方が「お互い」ラクだしね^^

2008/09/16 (火) 22:33:42 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:くるたんのハズカシイ姿。&プレゼントのお知らせ~♪(09/15)

あくびかぁしゃんさん
はい、オムツ星人です~~~(笑)

ココは信頼できるんですが、くるみはどうも・・・
(前科2犯だし^^;)
お互いの心の平和の為に、お宿で寝るときだけ、
オムツ星人になってもらってます。

2008/09/16 (火) 22:36:50 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:くるたんのハズカシイ姿。&プレゼントのお知らせ~♪(09/15)

マメ母さん
オムツ・・・くるみは結構平気です^^
ココはニガテなんですけどね(>_<)

アイケント・・・なんとか、猫かぶってがんばってるでしょ?(笑)

2008/09/16 (火) 22:51:59 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:くるたんのハズカシイ姿。&プレゼントのお知らせ~♪(09/15)

mokaさん
ありがとうございます(*^^*)

こっそりでも、遊びにきて頂いて嬉しいです♪

2008/09/16 (火) 22:53:15 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:くるたんのハズカシイ姿。&プレゼントのお知らせ~♪(09/15)

gizumo2007さん
また伊豆に行って来ましたぁ~^^

くるみ、ヒドイ姿でしょう(笑)
前々日にはおふろにはいってフワフワぴかぴかにしたハズなんだけどぉ・・・(^^;

今回は、どうやって抽選しようかなぁ??
・・・gizumoさんのトコのプレゼント企画もお待ちしてマース。

2008/09/16 (火) 22:55:22 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


