

--.--.-- | | スポンサー広告

もうすぐゾロ目♪ 「愛犬との今日の出来事(27068)」

もうすぐ、ゾロ目・・・
111111がやってきます。

ちょうど、明日ー明後日と留守にするのでチェックできませんが
キリバンGETの方にはおみやげプレゼントがあるかも~?

今回、自己申告制で・・・
お手数ですが、証拠写真をお願いしま~す
ケータイカメラで結構ですので、
「タイトルの一部+カウンター」がわかるように撮ってくださいね♪
その後、メッセかコメント欄でGETしたよ~と教えて下さい^^



よろしくお願いしま~す。

********

今日は、リクガメりっくを
長~い時間「りっくの庭」(巨大タライ)で遊ばせました。

夕方見に行くと・・・いない!?


・・・いえいえ・・・
りっくの庭には外敵避けのネットもあるので、絶対中にいるはず

で、シェルターがわりの植木鉢の中をよ~くみると・・・

ん!?


ちょっと、土を払ってみましょう・・・


rick1
rick1 posted by (C)しまねこしるく


・・・もうちょっと、土を掘ってみましょう。


2
2 posted by (C)しまねこしるく


・・・・思い切って、えいっ。


rick
rick posted by (C)しまねこしるく

泥んこまみれになって寝てましたぁ

rick4
rick4 posted by (C)しまねこしるく

起こしちゃって、ゴメンネ

りっくの穴掘り能力は、想像以上でした・・・


そして、ココ。

IMG_4315
IMG_4315 posted by (C)しまねこしるく

たちあがって、どうしたの???

あっ・・・


IMG_4317
IMG_4317 posted by (C)しまねこしるく

きゅうりが大きくなってる~♪
(秋成きゅうり、鉢植えで育てているのです

モッコウバラの枝とフェンスに挟まれて変な形だけど、立派なキュウリでした。
・・・わかるかな???

写真を撮らずに、食べちゃった。

発見者ココにもおすそ分け
とれたてキュウリはとっても美味しかったです



↓穴掘り名人りっくと、キュウリ名人!?ココに、今日も応援のポチッをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー



bed




アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動



2008.09.12 | | コメント(14) | トラックバック(0) |

コメント

嗚呼

またココにガジガジされたい・・・
(ヘンな人)

最近になってやっと気付いた
FANGさんって・・・・・

2008/09/13 (土) 00:50:29 | URL | スナちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:もうすぐゾロ目♪(09/12)

鉢植えでも立派なキュウリが生りますね~@@・・・今年のキュウリは失敗しちゃった^^;

連休はお出掛けなんですね♪ ちょこちょこ覗きに来て狙おうかな~(笑)

・・・アイケント、結局買っちゃいました^^

2008/09/13 (土) 08:02:56 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

・・・えっ!?え~っ??

リックちゃん自分で穴に潜ったんですかぁ??・・・すごいですね。その掘ってる所みたいです(笑)
そしてココちゃん。何で??と思ったら・・・(笑)
「ここにキュウリがあるの」って事だったんですね♪
おすそ分けGET出来て良かったね☆

2008/09/13 (土) 13:50:48 | URL | sepitan #79D/WHSg [ 編集 ]

ココちゃんお手柄♪

しかし、上手に育てますよね~。。。偉いわ~。
私前に育てた事あるけど・・・ダメにしてしまった記憶が・・・(;-_-)

2008/09/13 (土) 17:56:57 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:もうすぐゾロ目♪(09/12)

ゾロ目 過ぎてた!! 残念。
すっごい 立派なきゅうりですね~ 本当に美味しそう!!!
ココちゃんの後姿 似てる~ ココちゃんみたいにフサフサになりたいなぁ~
ココちゃん きゅうり 美味しかったかな??

2008/09/13 (土) 22:04:44 | URL | みかん611 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:嗚呼(09/12)

スナちゃんさん
ガジガジ・・・癖になった?(笑)

FANGさんの何に気付いたの~?
正体??
それとも、実は変な人だったってこと・・・とか?(^▽^;

2008/09/16 (火) 00:24:10 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:もうすぐゾロ目♪(09/12)

haruaki26さん
キュウリって、結構難しいですよね。
うちのも、ずいぶん割高なキュウリですよぉ(笑)

最近、おでかけしてばっかりです(^-^;
でも・・・良いトレーニングになっているようで、
だんだんおりこう率がUPしてきました!^^
やっぱり、何事も経験ですね・・・

2008/09/16 (火) 00:25:51 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:・・・えっ!?え~っ??(09/12)

sepitanさん
リックの穴掘り現場、私もみてみたいです!(笑)
きまぐれさんなので・・・なかなか、思ったような行動をしてくれません(^^;

ココ、一生懸命きゅうりを見ていて、笑っちゃいました!
オイシイニオイがしていたのかな~??

2008/09/16 (火) 00:27:12 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ココちゃんお手柄♪(09/12)

hirofoxさん
きゅうり・・・かな~り、割高ですよ(笑)
でも、自分で育てるとありがたみが違うし・・・遊び半分です^^

去年はうどんこ病にやられて弱ってしまったので、
今年は病気に強い(らしい??)接ぎ木苗を買ってみました^^

2008/09/16 (火) 00:29:27 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:もうすぐゾロ目♪(09/12)

みかん611さん
ゾロ目は結局、いつの間にか~でした(苦笑)
でもでも、いつも見に来てくださる皆さまのおかげなので、
プレゼント企画してみましたので、ぜひ~♪

ココ、ふさふさなのは耳だけって説が・・・(笑)
シャンプー後のドライの手軽さが自慢です(^▽^;

きゅうり、ちょっと育ちすぎたかな?と思ったけど、
ちゃんとみずみずしくて美味しかったです^^

2008/09/16 (火) 00:31:52 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

ってことじゃ?

花少なくて亀ばっかりだな。
そのうちまた
「うさぎと亀と小さな犬」に変わりそうだな。

2008/09/16 (火) 10:20:31 | URL | FANG=TOM #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:もうすぐゾロ目♪(09/12)

びっくり~(><:)
りっく君も迷子になっちゃたのかと思いましたぁ(汗)

胡瓜=発見(?笑)したココちゃには、一割ですねッ(-m-*)

2008/09/16 (火) 20:09:47 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ってことじゃ?(09/12)

FANG=TOMさん
>「うさぎと亀と小さな犬」に変わりそうだな。
-----

スルドイね。
実は変えようかと思ったんだけど、リンクして下さってる方々に
ご面倒をおかけしてしまうので、そのままにしましたぁ(笑)

2008/09/16 (火) 21:49:38 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:もうすぐゾロ目♪(09/12)

gizumo2007さん
りっくの潜りっぷりにはヒヤリとさせられました(笑)
気を付けなくっちゃ。

きゅうり・・・とっても大きかったから、1割もあげてないな~(笑)

2008/09/16 (火) 21:51:05 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


