

--.--.-- | | スポンサー広告

コスモスが満開♪ 「愛犬との今日の出来事(27068)」

最近、暗くなってからのお散歩が多かったのですが、
車でいつもの公園を通りかかるたびに、満開のコスモスが気になって・・・

今日は明るいうちに、お散歩に出かけました。

まずはくるみと二人で・・・と思ったんだけど、ココがアタシもアタシも♪
って大はしゃぎでアピールするので、お留守番!って言えず・・・(笑)

ま、いいか♪

と、両手にわんこで出かけました。

IMG_4306
IMG_4306 posted by (C)しまねこしるく

写真を撮るにはちょっと暗かった・・・
しかも、一人で2ワンだからゆっくり撮ってる余裕はナシ・・・

IMG_4296
IMG_4296 posted by (C)しまねこしるく

うきうきなくるみさん♪

IMG_4301
IMG_4301 posted by (C)しまねこしるく

なぜか全然カメラ目線にならないココ・・・(笑)

IMG_4302
IMG_4302 posted by (C)しまねこしるく

アヒルさんに視線クギヅケ~な、くるみさん。


一人+2ワンだと、バウバウスイッチが入りやすいくるたんですが、
今日は一度もバウバウしなかったよ~

ムフムフ ムキュムキュ は あったけど、まぁ合格かな



↓モデルさんになるにはまだまだ修行がたりないココ&くるみですが、
自然体が一番よ♪のポチッしてくれたら嬉しいなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー



bed




アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動




2008.09.10 | | コメント(6) | トラックバック(0) |

コメント

さっそく!!

さっそく今日本屋さんで見ちゃいましたぁ
買おうと思ったのですが、荷物が多かったので、今回はくるみちゃんとココちゃんのページだけ立ち読みしちゃいました^^
しまねこしるくさんも写っていました^^
み~っちゃった^^

どういう経緯でモデル犬になったんですか?
Debbyも一度位雑誌に載れたらうれしいなぁ^^

2008/09/10 (水) 00:58:49 | URL | Debbyママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:さっそく!!(09/09)

Debbyママさん
見られちゃったぁ~(>▽<)

今回のモデル体験は、1月に行った犬イベントのアイケントのブースで「モデル犬登録会」みたいなのに参加したんです。
で、6月末頃だったか、オファーがきました。

あとね「愛犬チャンプ」のメルマガ登録しているんですが、各種募集情報が来ます^^
Debbyちゃんにぴったりな企画もあるかもしれないので、
もしまだだったら登録しておくと良いかも♪

2008/09/11 (木) 02:12:17 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:コスモスが満開♪(09/09)

綺麗に写ってますよ~♪
2ワン=ひとり でのぉ散歩写真は・・・
かなり難易度高いですよねェ(^^:)

ココちゃはカメラより、綺麗なコスモスが気になっちゃってるのかな(~▽~*)
おスマシ顔=やっぱり美人さんだよねェ~('▽'*)

2008/09/11 (木) 09:39:40 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:コスモスが満開♪(09/09)

もうコスモスが咲いてるんだぁ~!
同じ地域なのに、ジュリが行く公園はまだみたい(涙)
今の季節、公園に咲いてる花が少なくて、
写真を撮るのもちょっとさみしいです…。
早くコスモス満開にならないかな~♪

雑誌、しまねこしるくさんも登場してるんですね!
さっそく本屋さんでチェックしてこなくちゃ♪

2008/09/11 (木) 11:56:01 | URL | ジュリ姉 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:コスモスが満開♪(09/09)

gizumo2007さん
2ワン+カメラ・・・手がもう一本欲しいです(笑)

ココ、何を見ていたんでしょうねぇ~??
カメラを避けていたとしか思えません・・・(>_<)

2008/09/11 (木) 22:34:18 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:コスモスが満開♪(09/09)

ジュリ姉さん
ジュリさんの公園は、コスモスまだでしたか~。
ほんと、近くなのに不思議ですね^^
種まきの時期の違いかな??

アイケント・・・ちらり・・・程度ですが(笑)
本屋に行った時に思い出したら、覗いてみてくださ~い。(//▽//)

2008/09/11 (木) 22:36:24 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


