

--.--.-- | | スポンサー広告

あいけんと。 「愛犬のいる生活(271380)」

・・・っていう雑誌、ご存知ですか?

aikento
aikento posted by (C)しまねこしるく

リクルート社からでている隔月刊の雑誌なんですが・・・
今月発売になった号で、廃刊になってしまうそうです


そんなビミョーな雑誌ではありますが

aiken
aiken posted by (C)しまねこしるく

ココ&くるみ、プチ・モデル体験させて貰っちゃいました。

手に取る機会があったら、ちらっと見てやって下さいませ。



同じ本の末広がり~な88ページには、報道員仲間のアレックス君も出演しています


ちなみに、今使っている↓カート↓


【特価価格】ポーターカート・DX ネイビー (n150037)

雑誌編集の都合上、不満点を挙げていますが、
基本的には使いやすくて、気に入っているんです(笑)
「不満な点ですか・・・?う~ん、何かあったかなぁ??」
「あ、強いて言えばですねぇ・・・」ってカンジのインタビューでした

「ココ&くるみ二人で入れるサイズ」ってことで選んだので
小回りはイマイチだけど、本体とキャリー部分が外れるのも便利だし、
視界制限できるからビビリ~なココも落ち着いていられるし・・・
ま、どんなモノでもなかなか「100パーセント!」って事は無いんですよね~。

*****

今日のココ&くるみは、お家でのんびり過ごしました。
(私がここ数日腰痛が酷くてトホホです・・・)

りくがめりっくは、トマトがとってもお気に入り

kame
kame posted by (C)しまねこしるく

抱え込んで食べてます・・・ミニトマト半分だけど、
ホンニンの頭より大きい・・・あげすぎ??

kuru
kuru posted by (C)しまねこしるく

『ん~、きになりますねぇ・・・』

吠えないけど、しみじみ見つめちゃうくるみさんでした。


↓今日もポチッと応援よろしくおねがいしま~す
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー



bed




アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動

2008.09.08 | | コメント(17) | トラックバック(0) |

コメント

Re:あいけんと。(09/08)

アイケントを買うとくるみちゃん&ココちゃんとアレックス君に会えるんですね♪
それでは、早速本屋に行かないと☆
くるみちゃんのリック君オアリックちゃんを覗き込んでる姿かわいい!

2008/09/09 (火) 07:46:29 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

アイケント

さっそく本屋さんで見てみま~す!!
すごいですねぇ。モデル犬だなんてぇ。うらやましいです。
Debbyも1回くらいは本などに載せてほしいなぁ^^

2008/09/09 (火) 12:34:48 | URL | Debbyママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:あいけんと。(09/08)

あいけんと・・見つけてもようっと♪
ココちゃん、くるみちゃんはモデル犬なのですねー
すごーい♪

カメってトマト食べるのですねー初めて知りました~

2008/09/09 (火) 17:24:18 | URL | shibako6124 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:あいけんと。(09/08)

すご~い!! 私も 早速 本屋へ行ってきます♪
モデル犬 憧れる~ 
オーディションとか あったんですか???
わが子も なんでも、いいので 全国紙に載ってみたいものです。
くるみちゃん お利口さんね 覗き込む姿かわいい☆
美鈴だったら 吠えまくって水槽倒すよ(笑) 

2008/09/09 (火) 21:43:59 | URL | みかん611 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:あいけんと。(09/08)

ともかお Mさん
ほんのチラッとだけど(笑)のぞいてみてくださ~い。

くるみ、よくこうやって眺めてます^^
何を考えているんでしょうね~?(笑)

2008/09/09 (火) 22:54:51 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:アイケント(09/08)

Debbyママさん
モデル犬ってほど、イイモノでは・・・(笑)

でも、貴重な体験をさせていただきました^^

2008/09/09 (火) 22:56:04 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:あいけんと。(09/08)

shibako6124さん
モデル犬ってほどイイモノじゃないですよ~(汗)
お転婆くるたんには、撮影スタジオはあまり似合いませんでした(笑)

カメ・・・リクガメは草食だからかな?
茹でニンジンもアグアグほおばってました^^
食性が意外で面白いです。

2008/09/09 (火) 22:58:25 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:あいけんと。(09/08)

みかん611さん
今回のアイケントは、1月の犬イベント会場で
モデル犬登録会?があって、写真撮って貰えるのね~♪
くらいの軽いきもちで参加したんです(笑)
(なので、オーディションって程のモノはなく、
オスワリしてマテ状態で写真撮って貰い、データー登録した位かな)

・・・で、オファーのお電話を頂いて、世田谷のスタジオまで行きました。
犬イベントに行くと、よくモデル登録会とかやってるみたいですが
そちらエリアだとあまりないのかしら・・・?
編集部が東京だと、やっぱり東京エリアでの募集が多いんでしょうね。


美鈴ちゃん・・・水槽を倒すイキオイで吠えるとは、激しいですね(笑)
ちっちゃいけど主張が強くて、一緒にいて飽きないカンジがします^^

2008/09/09 (火) 23:04:52 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:あいけんと。(09/08)

ス、スゴイ!私も早速、本屋さんへ走りますよ。
たのしみ~!!!



2008/09/10 (水) 19:13:48 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:あいけんと。(09/08)

マメ母さん
いやぁ~
ちらちらっと、ですよぉ(笑)

モデル体験は新鮮でしたが、お転婆娘達にはスタジオより
ドッグランの方が似合ってましたね(笑)

2008/09/11 (木) 02:06:11 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:あいけんと。(09/08)

ええ~♪
本屋さんで売ってるんですよね?
早速、今日買ってきます~(~▽~*)
・・・て売り切れてないかなぁ(--:)汗ッ
ココちゃもくるたんも大活躍♪でいいなぁ~
・・・とまずは躾・・・しつけっと(:^^)/

りっく君愛らしいなぁ~('▽'*)

2008/09/11 (木) 09:35:12 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:あいけんと。(09/08)

あらっ?アレックスまで紹介してくださって、ありがとう~(汗)。

陸カメさんはミニトマト食べるんですね~。初めて知った。ビックリしましたよ!

2008/09/11 (木) 12:58:50 | URL | 柴ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:あいけんと。(09/08)

gizumo2007さん
本屋さんで・・・たぶん、売ってるとおもいま~すっ^^
まだ発売したばかりだし・・・大丈夫だと(笑)

しつけ・・・あんまり神経質になりすぎない方がいいかも^^
気長に、気楽にいきましょ♪

2008/09/11 (木) 22:27:54 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:あいけんと。(09/08)

柴ママさん
アハハ・・・
アレ君と共演していなかったら、日記に書かなかったかも~(笑)

リクガメって、意外と生態知らないですよね^^
いろんな発見があって、面白いです♪

2008/09/11 (木) 22:29:52 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

壁|д´)チラッ

オ・オイラは見てしまっただ(汗)


アイケント、しっかりと見て読みました(⌒▽⌒)

( ̄m ̄* ) くるたんの眼差しがオモロイ。

2008/09/12 (金) 21:09:30 | URL | バサラ◎皿◎ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:壁|д´)チラッ(09/08)

バサラ◎皿◎さん
見てしまいましたか・・・(笑)

くるたん・・・スタジオの雰囲気に飲まれて
ちょっと挙動不審だったかも~?

2008/09/12 (金) 22:50:59 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

あいケントデリカット

結局公表してしまいますたのね(笑)

旦那さんの背中・・・哀愁漂ってますね(笑)

2008/09/13 (土) 00:55:55 | URL | スナちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


