

--.--.-- | | スポンサー広告

とうふちゃん、出版おめでとう! 「愛犬のいる生活(271380)」

こんばんは!楽天ペット報道員、くるみです。

今日は、ペット報道員仲間のらいおん君妹の白柴とうふちゃんの、
書籍化記念パーチーに行って来ました!

IMG_0451
IMG_0451 posted by (C)しまねこしるく

パルコ・デル・カーネさんというすてきなお店です。

IMG_0453
IMG_0453 posted by (C)しまねこしるく

そして、アタシのトクベツニンム・・・

IMG_4214
IMG_4214 posted by (C)しまねこしるく

報道員のみんなからの「おいわいのきもち」をお届けしてきました

(↑記名は、報道員のナンバー順にしてみました。
そして、報道員メンバーには各ブログから参加者を募るご連絡をしましたが、
メッセを見て頂くタイミングなどで参加できなかった報道員もいたかもしれません・・・
緊急企画だったので、その点はお許しくださいね

IMG_4228
IMG_4228 posted by (C)しまねこしるく

あれっ

・・・

このお方は!?


IMG_0458
IMG_0458 posted by (C)しまねこしるく

営業部長さんだぁ~

ぶちょーさんも、お祝いにいらしたそうです。


IMG_0475
IMG_0475 posted by (C)しまねこしるく

とうふちゃんは、笑顔でサインや撮影に応じていました。

IMG_4245 IMG_4280

さすが、女優!!!


そうそう・・・かめ姉さんこと、マリリンちゃんにもお会いしてきました!

IMG_4231
IMG_4231 posted by (C)しまねこしるく

思っていた異常にビッグな姉さん!
うちのかめきち兄さんの2倍はあったなぁ・・・

「どうぞ、ごはんを一粒あげてください」って置いてあったので、
ママさんは遠慮なくごはんをあげてたのですが、手から食べてくれた
マリリン姉さん、お約束通り!?ママさんの指までかぷっとしてました

IMG_0485
IMG_0485 posted by (C)しまねこしるく

食いしん坊でおちゃめな、マリリン姉さんでした。

IMG_4223
IMG_4223 posted by (C)しまねこしるく

会場では、ひさしぶりに報道員1期生のポッケ君&ジップ君兄弟にも会いしました。
オトモダチの鉄クン&龍クンも一緒に記念撮影~

IMG_4293 IMG_4294

↑楽天ブックスで買いそびれた本を買い・・・
お土産までもらっちゃいました。(あ、しおり・・・撮るの忘れた

本には、とうふちゃん、とろろ兄さん、らいおん兄さんの生サイン入り!!
そして会場で、マリリン姉さんのサインシールを頂き、ぺたっ。

家宝にしま~す

とうふちゃんファミリーのにあふれた素敵なパーチーでした。
第二弾めざして、ますますのご活躍を期待していまーす

↓書籍化記念プレゼント企画もやってますよ~

touhu




白柴“とうふ”の厚揚げ劇場


・・・え?ココ姉さん??
もちろん、一緒に行ったんだけど・・・写真がなかったぁ
そして、ココ姉さんがガウってしまった方、ごめんなさーーい

↓無事トクベツニンム遂行!のアタシに、ゴクロウサマのポチッとおねがいしま~す
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー



bed




アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動




2008.09.07 | | コメント(14) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

白柴“とうふ”の厚揚げ劇場

ブログ仲間のサイトから、とうふちゃんの書籍出版のことを知りました。
お祝いに行ってきたんですねぇ。
パーチーすっごく盛り上がっていたようで、ココちゃんくるみちゃんも楽しめましたか?
ブログで書籍化なんてすごいですねぇ。

2008/09/07 (日) 01:01:25 | URL | Debbyママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:とうふちゃん、出版おめでとう!(09/06)

昨日はお疲れ様でした~☆
そしてやはり完璧なレポート!こちらへのリンクを貼って報告にしたら怒られるかしら^^;
あ!そういえばピンボケばかりの私が撮った写真の中に貴重な写真がありました!!
しまねこしるくさんが指をかぷっとやられてる写真です☆(笑)

2008/09/07 (日) 07:18:12 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:とうふちゃん、出版おめでとう!(09/06)

こんにちは♪行けなかった私にも、とっても楽しい雰囲気が伝わってきました~!
お疲れのところ、早速のレポートありがとうございます♪

ヒマワリはじめ、とっても素敵なアレンジメントを選んでくださって、流石~~~と思いました!
この度はお声を掛けてくださってありがとう。
参加できて嬉しかったです。

思いがけなく、雑誌での共演(笑)も嬉しかったです^^;もっとワンズはちっとも目立ちませんけど~(爆)
これからもよろしく御願いします^^。

2008/09/07 (日) 08:42:09 | URL | 柴ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:とうふちゃん、出版おめでとう!(09/06)

とっても素敵なパーティーですね♪
出版すご~い☆☆
早速 見に行ってきましたよ~ 本当に かわいいですね~
マリリン姉さんも 存在感たっぷりで かわいい~

2008/09/07 (日) 13:43:16 | URL | みかん611 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:とうふちゃん、出版おめでとう!(09/06)

出版おめでとうございます(~▽~*)

くるたん♪特別任務遂行、お疲れ様~(^▽^)/
マリリン姉さん、笑いを分かってらっしゃる♪
おもしろ~い(-m-*)
お笑い芸人も真っ青ですね(笑)

2008/09/07 (日) 18:01:58 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:とうふちゃん、出版おめでとう!(09/06)

くるみちゃん、ココちゃん特別任務ご苦労様でした♪
当日、いけなくてもお祝いに参加すること出来たんですね★
次回、もし何かの際は参加させていただきたいと思いますのでそのときはよろしくね☆

2008/09/07 (日) 19:46:27 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:とうふちゃん、出版おめでとう!(09/06)

パーチへのご参加、そしてトクベツニンム、ありがとうございました!

かわいいカードとくるみちゃんとココちゃんのチョコもうれしかったです!妹さんにもよろしくお伝えください!

そして、カメ姉さんが、指にくいついてしまったそうで、指は大丈夫でしたか?水面に落としてえさをあげて下さい、と説明に書いておくのを忘れてしまいました。ごめんなさい・・・

水槽から出ようとするカメ姉さん、たくましすぎる写真ですね・・





2008/09/07 (日) 22:53:51 | URL | eri-maki #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:白柴“とうふ”の厚揚げ劇場(09/06)

Debbyママさん
パーチー、熱気むんむんのおおもりあがりでした!

主役のとうふちゃんには、お約束通りガウられてきました。
営業部長さんにもお会いできて、有意義な時間をすごせました!
会場ではニンゲン用のドリンクとワンコ用のオヤツが
振る舞われていたので、アタシも遠慮なくオヤツをつまみ食いして、楽しかったです。

素敵なパーチーでした。
ほんと、本になっちゃうなんてすごいですね!
(くるみ)

2008/09/08 (月) 01:06:43 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:とうふちゃん、出版おめでとう!(09/06)

haruaki26さん
昨日はどうもありがとうございました!
ママさんのコンパクトカメラも、フラッシュ禁で撮ったので
ブレブレショットばっかりだったようです(笑)

カプられショット、ぜひ下さいっ♪(笑)
ママさんたら、カプッとされながらヘラヘラ喜ぶ変なヤツでしたよねぇ・・・

(くるみ)

2008/09/08 (月) 01:10:05 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:とうふちゃん、出版おめでとう!(09/06)

柴ママさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
eri-makiさんにも喜んで頂けて良かったです(*^^*)

雑誌の共演(笑)、楽しい偶然ですよね♪
モデルさんごっこなんて、もう二度とないかも~(笑)

こちらこそ、これからもよろしくです~(^▽^)

(くるみ)

2008/09/08 (月) 01:15:10 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:とうふちゃん、出版おめでとう!(09/06)

みかん611さん
熱気むんむん、愛情あふれる素敵なパーチーでした。

とうふちゃんの所、とっても楽しいブログでしょう?^^

マリリン姉さんとははじめてお会いしましたが、
とってもチャーミングでセッキョクテキな方でした(笑)

(くるみ)

2008/09/08 (月) 01:18:47 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:とうふちゃん、出版おめでとう!(09/06)

gizumo2007さん
おめでとうは、是非↑の書籍サイトの掲示板に書きにいってあげてくださ~い^^
プレゼントが当たっちゃうかもしれないみたいです。(笑)

思った通りの大盛況なパーチーでした!
マリリン姉さん、さすがとうふファミリーの長姉だけあります。
とってもミリョクテキでセッキョクテキな方でした!

(くるみ)

2008/09/08 (月) 01:22:01 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:とうふちゃん、出版おめでとう!(09/06)

ともかお Mさん
ありがとうございます!

あ・・・ママさんせっかちなので、メールの文章がわかりにくかったかな・・・?
ごめんなさ~い。(>_<)

きっと、第二弾もあると信じていますので、その時は
また、みんなで盛大にお祝いしましょう♪

2008/09/08 (月) 01:24:03 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:とうふちゃん、出版おめでとう!(09/06)

eri-makiさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!

カメさんとは長年共に暮らしていたので、慣れていますから、大丈夫で~す(^▽^;
むしろ、喜んでいたという説が有力です・・・(笑)
ご心配おかけしてすみません。

マリリン姉さんの、このたくましいウデ・・・惚れ直してしまいました。

(くるみ)

2008/09/08 (月) 01:30:24 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


