

--.--.-- | | スポンサー広告

まくはりと、かめ。 「かわいいかめ(5257)」

なぜか最近、1日遅れの日記・・・(笑)


昨日は、幕張でランチしてきました。

もと、幕張プリンスホテルの、トップオブマクハリ
今は、
アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張の、スカイクルーズマクハリ


makuhari
makuhari posted by (C)しまねこしるく


素晴らしい眺めでしょ

軽食&デザートビュッフェ。
チョコレートファウンテンや焼きたてワッフルもあって、
この眺めと共にゆったりとした時間を楽しんできました。



そして、リクガメりっく・・・

rick2
rick2 posted by (C)しまねこしるく

ミニトマト、食べてます

庭の散歩も・・・お腹いっぱいになるとすぐ寝ちゃう(潜っちゃう)けど(笑)

rick
rick posted by (C)しまねこしるく

『あっちに行きた~い』の図・・・

この一角・・・茂りすぎたラズベリーを刈りこんだのですが
芝生がすっかり枯れちゃってました
で、ちょうどクローバーの種を買ったので蒔いてみました~
早く育たないかな~


・・・くるみ、昨日は久しぶりにお風呂に入りました。
かなーりみすぼらしくボサボサでしたが、ふわふわ真っ白

一時期かなり減ったカユカユがまたちょっとでてきて、
相変わらずウデの付け根は毛が薄いし、顔もかさぶたできちゃってるけど
(食べ物じゃなくて、花粉系の影響の様な気がします??)


・・・明日はみんなでお出かけしてきま~す
帰り道には、ドッグランにも寄れるかな~?


寝不足の所にワイン飲んじゃったので、もうだめ・・・
前回のお返事、もうちょっとお待ち下さいね。
ごめんなさーーーいっ。



↓ホントにワンコぶろぐ??・・・なんて言わないで、ポチッと応援おねがいしまーす
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー



bed




アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動



2008.09.05 | | コメント(10) | トラックバック(0) | その他ペット

コメント

お出かけ!

またお出かけなんですねぇ、いいなぁ。
Debbyもやっと旅行が決まりました。
Debbyの場合は、家族全員そろうのが難しいので、(全員といっても、主人だけですが^^)旅行は年に1回だろうなぁ。
ココちゃんとくるみちゃんが超うらやましいですよぉ!!

2008/09/05 (金) 22:45:17 | URL | Debbyママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:まくはりと、かめ。(09/05)

あああ…いい写真。
2番目の堤防は、もう100回程行きました。

浜も綺麗で犬もいいですよ。

2008/09/05 (金) 23:20:45 | URL | ぬいぬい13 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:まくはりと、かめ。(09/05)

ミニトマト・・!カメ姉さんも食べるのかな?!

今日は、お忙しい中、パーチーに来ていただき、ありがとうございました。ゆっくりお話もできず、申し訳ありません!

そして、お花もいただき、ありがとうございました。
カードもかわいくて、とってもうれしかったです。

また、お会いできる日を楽しみにしています♪

2008/09/07 (日) 00:06:33 | URL | eri-maki #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:まくはりと、かめ。(09/05)

今日は、ドッグランに寄れたのかな??
みんなで お出かけ いい季節になってきましたよね~
我が家も 全員で 出かけてみたいです。
うちのらっきーも 目の周りが赤くなって カユカユみたい。
去年も秋に 出てきたから 花粉 草系ですよね?!? 一緒かも。。

2008/09/07 (日) 00:10:17 | URL | みかん611 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お出かけ!(09/05)

Debbyママさん
今回のお出かけは、近場でした~(^▽^;

Debbyちゃんのパパはお忙しいんですね。
うちはもともとお出かけ好きなので・・・(笑)
旅行、楽しんできてくださいね^^

2008/09/07 (日) 01:02:09 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:まくはりと、かめ。(09/05)

ぬいぬい13さん
お天気が良くて空気がきれいだと、さらに絶景でしょうね。

それにしても、100回とはすごいです!
今度はココ&くるみと地上散歩を楽しみたいな^^

2008/09/07 (日) 01:04:47 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:まくはりと、かめ。(09/05)

eri-makiさん
今日はありがとうございました!
ファンの熱気いっぱーーいの会場、楽しませて頂きました。

カメ姉さん、私の指も食べたそうでしたので、
ミニトマトも召し上がるかもしれません(笑)

今日は本当にお疲れ様でした!

2008/09/07 (日) 01:12:00 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:まくはりと、かめ。(09/05)

みかん611さん
ドッグラン・・・辰巳に寄ろうと思っていたのに、
私がうっかり利用証を忘れていったので寄れませんでした(>_<)
バカバカバカ・・・
代わりに、いつもと違う公園散歩×2個所、のんびりしてきました^^

らっくんもカユカユなんですね(T_T)
花粉は100パーセント避けるのは難しいし困っちゃいますよね・・・

2008/09/07 (日) 01:17:50 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:まくはりと、かめ。(09/05)

リック君の「あっち~!」写真可愛い~(~▽~*)
顔だけちょっと冒険中だね(笑)

うちも今日シャンプーの日でした♪
相変わらず2ワンは腰が痛くなります(^▽^:)
くるたん♪のカイカイがなくなるいい方法があるといいですね~

2008/09/07 (日) 17:55:05 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:まくはりと、かめ。(09/05)

gizumo2007さん
りっくの囲いは、本当は向こうが見えない板とかの方がいいのかも(^^;
今、かめきちぷーるとおそろいのタライ??に草の種をまいて養生中・・・
近々、りっくガーデンが完成予定です(笑)

シャンプー、ゴクロウサマでした~
毛ぶきが良いから、大変そうですね。

2008/09/08 (月) 01:00:23 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


