

--.--.-- | | スポンサー広告

日曜日の、ゆめ牧場。 「わんことおでかけ。(459)」

ちょっと体調不良で、更新さぼっちゃってました。

今日は、8月24日(日)のおでかけの日記で~す。
招待券があったので、実家の父&妹&ありすも誘って、成田ゆめ牧場へ行って来ました。

IMG_0242
IMG_0242 posted by (C)しまねこしるく

『ひゃっほぅ~♪』


くるみさん、ちょ~ゴキゲン♪♪♪


IMG_0419
IMG_0419 posted by (C)しまねこしるく

ドッグランでいっぱい遊んできました。
(はるか後ろに、ハズカシイありすが・・・

IMG_0257
IMG_0257 posted by (C)しまねこしるく

お得意、ごろんごろ~ん♪も・・・


ヤギやうさぎの飼育舎などをぐるっとお散歩。
広場に遊具があったので、ちょっと遊んでみました。

IMG_0378
IMG_0378 posted by (C)しまねこしるく

いがいと器用に渡るくるみにびっくり

IMG_0369
IMG_0369 posted by (C)しまねこしるく

ちなみに、ありすは丸太ん棒渡りはできたけど、丸太階段?はダメ。


IMG_0338
IMG_0338 posted by (C)しまねこしるく

ココは軽々クリア~♪

私が渡っていったら、迷わず後をついてぴょんぴょんぴょん。

・・・けど、写真だとなんか凹んでますね

IMG_0353
IMG_0353 posted by (C)しまねこしるく


この日生まれたばかりの牛のあかちゃんもいました。

IMG_0413
IMG_0413 posted by (C)しまねこしるく

ちっちゃ・・・くはないけど(笑)
まだ毛並みがそろっていなくて、足もガクガクしたカンジ。
写真でわかるかな・・・?へその緒がぶらさがってます。

ちなみに、おかあさん牛は、別の囲いで横になっていました。


ここは、ジェラートが美味しいんです
今回は、ミルク・クリームチーズ・塩を食べました。
(↑一人で・・・じゃないですよ
どれも、とーっても美味しかったです

↓ゆめ牧場のアイスは、楽天市場でも買えます

昨夏はナント62,246個完売!塩がゆめ牧場のアイスのよさを引き出した逸品牧場塩アイス小カップ12個セット

曇り、ちょっとだけ雨がパラパラのお天気。
かなり蒸し暑かったけど、親子連れなどでそれなりに賑わっていました。

ゆめ牧場、犬の入場料が高いんですよねぇ・・・
今回はHPをプリントして「雨の日割引」利用したので、4割引で入場できました
この割引、ニンゲンもイヌも両方適用なのです。

↓遊びに行かれる方、ぜひ活用してくださ~い↓
ゆめ牧場サイトの割引情報のページ


おともだちブログのとうふちゃんが、本になりました
楽天ブックス、只今ポイントキャンペーン中ですよ


白柴“とうふ”の厚揚げ劇場



↓うきうきくるたんに、今日も応援のポチッをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

ペットのためのスポーツの祭典!ペトリンピック開催!←こちらも応援よろしくおねがいしま~す。


アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動




2008.08.28 | | コメント(14) | トラックバック(0) | ワンコと身近なおでかけ。

コメント

Re:日曜日の、ゆめ牧場。(08/27)

そうそう♪夢牧場=雨の日割とかあるんですよね~(~▽~)

旅行の後は牧場にお出かけ♪
ホント、くるたん♪ココちゃは幸せものだぁ~(~▽~)
最近はちょっと涼しくなって来たし、gizumoもそろそろお出かけ連れていかなきゃ く(ー▽ー:)

ココちゃもくるたんも、上手にアスレチックできるなんて!凄ぉ~い(◎▽◎*)
泳ぎも陸も!スーパーワン'sですねッ d(^▽~*)
ありすちゃの恥ずかしい姿・・・
でも何気にこっち見てますよね~?
思わず笑っちゃいました~(-m-*)

2008/08/28 (木) 01:00:25 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:日曜日の、ゆめ牧場。(08/27)

最近、お出かけ続きのしまねこしるくさん一家~♪
私が暑いのが苦手なので、
ついジュリを連れて遠出する予定を組めずにいますが、
ここのところ涼しくなってきたし、しまねこしるくさんを見習って、
そろそろ計画をたてなくちゃ!って思いました(^^ゞ

ゆめ牧場はワンコ料金が高くて、去年行った時びっくりしました(笑)
でもドッグランや遊具で遊んで、ココちゃんもくるみちゃんも楽しそうだし、
また行きたくなっちゃいますよね♪
しまねこしるくさん一家が、次はどこへお出かけするのか、
今後も注目!のジュリ家ですっ☆

2008/08/28 (木) 02:38:33 | URL | ジュリ姉 #79D/WHSg [ 編集 ]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

楽しそうなところですね~


アスレチックもイッパイ在るし。


アイス・・・ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

2008/08/28 (木) 07:26:25 | URL | バサラ◎皿◎ #79D/WHSg [ 編集 ]

いいなぁ

ココちゃんとくるみちゃんはいつも色々なところに遊びにいけていいなぁ。
ふたりともアジリティが得意?^^
私もおいしいアイス食べたいなぁ

2008/08/28 (木) 11:08:07 | URL | Debbyママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:日曜日の、ゆめ牧場。(08/27)

くるみちゃん素晴らしいですねー
丸たんぼうを渡れるなんて
ココちゃんもぴょん ぴょん♪できて偉い偉い
なんでもできるのねー

2008/08/28 (木) 19:34:20 | URL | shibako6124 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:日曜日の、ゆめ牧場。(08/27)

gizumo2007さん
さすが、雨の日割引ご存知でしたか~^^

実は24日は妹の誕生日だったので、お祝いも兼ねて遊びに行きました。
(ケーキじゃなくてアイスだったけど??(笑))

アスレチック、絶対無理だと思ったのに意外でした!
隠された才能??(笑)

ありす・・・思いっ切りカメラ目線なのがまた、笑えますよねぇ~(^▽^;

2008/08/28 (木) 23:44:45 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:日曜日の、ゆめ牧場。(08/27)

ジュリ姉さん
私も暑いのはニガテです~(+_+;
今回は、招待券の期限が8月末までだったので・・・(笑)

ゆめ牧場のワンコ料金、高いですよね~!!
(大型犬はさらに・・・ですもんね^^;)
ジェラートや牛乳は美味しいんだけど。
そうそう、今回はサルスベリがとってもキレイに咲いていました。

暑さは和らいだものの、ムシムシした日が多いですよね(>_<)
ジュリさんは、どこにおでかけするのかな~?
私もおでかけ報告楽しみにしています♪

2008/08/28 (木) 23:49:19 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:w( ̄△ ̄;)wおおっ!(08/27)

バサラ◎皿◎さん
観光牧場としては小さい所だけど、乳製品は美味しいです。
でも、北海道だと普通レベルかも・・・(^▽^;
(北海道のアイスはレベルが高くてウラヤマシイ・・・)

アスレチック・・・いいオトナが夢中になってしまいました(笑)
ちっちゃい子が「ほらっ、ワンちゃんもがんばってるよ!」
とパパに励まされて頑張ってて、微笑ましかったです^^

2008/08/28 (木) 23:52:37 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:いいなぁ(08/27)

Debbyママさん
アジリティ・・・気が向いた時だけです(笑)
K9やアジをやってみたいな~って思った事もあったけど、
ふたりとも競技向きの性格じゃないし、そもそも私が鈍くさいので・・・(^^;

ゆめ牧場のアイス、成田山の近くにも売店があったと思います。
米屋のお店とかがある方だから、駅からはちょっと遠いけど
お参り&お散歩なんていうのも楽しいかもしれませんね^^

2008/08/28 (木) 23:57:25 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:日曜日の、ゆめ牧場。(08/27)

shibako6124さん
ちょっと鈍くさいくるみさんなので、丸太ん棒を
ぴょんぴょん渡れたのは意外でした!
パピーの頃はちいさな段差も越えられなくてキュンキュン言ってたのに成長したなぁ~^^

2008/08/29 (金) 00:01:15 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

おーおーおおーー

2ワンともゴッキゲンですね♪
くるみちゃんの笑顔は最高だわ。d(-ω・。)

2008/08/29 (金) 22:42:17 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おーおーおおーー(08/27)

hirofoxさん
くるみの笑顔・・・蒸し暑かったけど、
みんな一緒で楽しかったみたいです^^

2008/08/30 (土) 11:06:43 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:日曜日の、ゆめ牧場。(08/27)

エエェ~!ココちゃん、くるみちゃんも、丸太ん棒渡りができるんだぁ~!すごい!
ゆめ牧場。しばらく行ってないなぁ。
そろそろ、お出かけしやすくなってきたので
今度ワンズを連れて行ってみます。
その時は、ジェラートの塩味食べてみたいです。^^

2008/08/30 (土) 20:31:37 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:日曜日の、ゆめ牧場。(08/27)

マメ母さん
お天気は不安定な日が続きますが、過ごしやすく鳴ってきましたね^^
ゆめ牧場、わんこ料金がもうちょっと安いといいんですけどね~(>_<)

2008/09/02 (火) 01:22:51 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


