

--.--.-- | | スポンサー広告

山中湖で水遊び♪(山中湖旅行 2008・8月 その6) 「わんことおでかけ。(459)」

さて・・・
8月13~15日の山中湖の旅、しつこくひっぱっております(笑)
もうちょっと、おつきあい下さいね。

今日は、山中湖での水遊びの様子をどうぞ。

IMG_9713
IMG_9713 posted by (C)しまねこしるく

くるみ 『うはっ きもち い~い!!


IMG_9742
IMG_9742 posted by (C)しまねこしるく

オトナの膝下くらいの浅い所で遊びました。

ちなみに、リールリード付き。

IMG_9741
IMG_9741 posted by (C)しまねこしるく

がんばるココと、見守るくるみ・・・(笑)

ニンゲンも、膝まで水に入って童心に戻って遊んじゃいました。
水は澄んでいてとってもきれい。
水温も冷たすぎず、ちょうど良い感じ。

ちょっと離れた所では、親子連れが浮き輪であそんでいました。


IMG_9795
IMG_9795 posted by (C)しまねこしるく

この時の、くるみさん。
長く伸ばした耳の毛が気になったのか、
泳ぎながら首をぶるぶるっと振りました・・・器用だわ!


IMG_9805
IMG_9805 posted by (C)しまねこしるく



ずぶぬれになった後は・・・お約束のコレ!

IMG_9812
IMG_9812 posted by (C)しまねこしるく

♪♪♪ごろんごろ~ん♪♪♪


いっぱい遊んだココ&くるみでした~

海と違ってしょっぱくないし、後もラクで助かります




↓すいすい泳ぐココ&くるみに、今日も応援のぽちっをおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


ペットのためのスポーツの祭典!ペトリンピック開催!←こっちも応援してくれたら嬉しいな♪
           ・・・柔道と水泳と陸上にエントリ中(欲張りっ


報道部バナー



bed




アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動


2008.08.23 | | コメント(6) | トラックバック(0) | ワンコと旅行

コメント

Re:山中湖で水遊び♪(山中湖旅行 2008・8月 その6)(08/23)

いつ見てもくるみちゃんもココちゃんも気持ちよさそうに上手に泳ぎますね、金メダル級ですね♪
お水遊びは好きだけど、陸上ではやっぱり濡れた体はいやなのですかね?

2008/08/24 (日) 00:49:21 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

良いですね~~


暑い日には、最適ですね(⌒▽⌒)

2008/08/24 (日) 07:39:43 | URL | バサラ◎皿◎ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:山中湖で水遊び♪(山中湖旅行 2008・8月 その6)(08/23)

ともかお Mさん
ココは小さい&薄毛(笑)なので、水の中にいると
体が冷え過ぎちゃうみたいです(>_<)
泳ぐのは、ほんの短時間です。

くるみも、やっぱり濡れているとキモチワルイみたい(^^;
このあと、バスタオルでガシガシ拭いてあげました^^

2008/08/24 (日) 20:44:30 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:w( ̄△ ̄;)wおおっ!(08/23)

バサラ◎皿◎さん
お日さまの下の水遊び、楽しかったでーす^^

海ほど暑くないのと、後がラクなのが良かったなぁ。
(といいつつ、まだまだ海にはいきますが♪)

2008/08/24 (日) 20:49:29 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:山中湖で水遊び♪(山中湖旅行 2008・8月 その6)(08/23)

ほんと上手に泳ぐよね~(*~▽~*)
ティ&ショコは庭プールで足がついちゃうので(笑)
まだ水泳の経験がないんです(^^:)
海だとベタベタになっちゃいそうだし・・・
やっぱり、川とか湖がいいな~

くるたん♪&ココちゃみたいに上手に泳げるといいけど(~▽~*)

2008/08/27 (水) 14:49:17 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:山中湖で水遊び♪(山中湖旅行 2008・8月 その6)(08/23)

gizumo2007さん
海は後が大変なんですよね(^^;
はじめての水泳は、波がない所が良いと思います^^
水には慣れているから大丈夫だと思いますが、
最初は泳げない子もいるので気を付けてくださいね~
ライフジャケット、使うようならお貸ししますよ♪
(サイズ合うかな??^^;)

2008/08/28 (木) 01:36:24 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


