

--.--.-- | | スポンサー広告

山中湖~♪ 「愛犬との今日の出来事(27068)」

旅先から、ちびノートパソコンにて・・・(^-^)
ココ&くるみ、初の2泊旅行。

IMG_9591
IMG_9591 posted by (C)しまねこしるく

ドッグランで、元気に遊んだり

IMG_9803
IMG_9803 posted by (C)しまねこしるく

山中湖の浅瀬で泳いだり

IMG_9655
IMG_9655 posted by (C)しまねこしるく

日ざしは夏!!!
ですが、日陰は風が心地よくて、さすが避暑地。

・・・イーモバイルで接続=回線速度が遅いので、
写真はとりあえず3枚のみ。
帰宅したら、また旅日記UPします。

ちびノートパソコンなので、キーボードが小さくてうちにくい・・・
細かいところの配列が微妙に違うし(><)
・・・ということで、過去日記のお返事は、
帰宅してから書かせて頂きます・・・スミマセン!



↓ひろーーーいドッグランが貸し切り状態だと、
変な縄張り意識がでちゃって、後から来た子にわんわんワン!!で
カンジワルーイ、ココ&くるみですが、ポチッと応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

2008.08.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

気持ちよさそうですね~

ご訪問が遅くなり、すいません…。
それにしても2ワン、あいかわらず気持ちよさそうに泳いでますね~。うちにいたシェルティは水が苦手で…。フタリははじめから得意だったのでしょうか?

2008/08/15 (金) 21:28:21 | URL | わんくり #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:気持ちよさそうですね~(08/14)

わんくりさん
ご訪問ありがとうございます^^

子犬のころから海や川を見せていたせいか、
水は最初から怖がりませんでした^^
水泳は、去年プールで30分位練習して、会得!(笑)
泳げるようになってからは、ホンニンたちも自信がついたのか、
ますます平気になったみたいです。

実家の先代(柴)は雨に濡れるのもイヤ、って子だったので、
進んで水に入っていくこの子達・・・カルチャーショックでした(笑)

2008/08/16 (土) 17:41:19 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


