

--.--.-- | | スポンサー広告

ばしゃばしゃばしゃ♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

日曜日の、お庭でプールの様子です

IMG_3838
IMG_3838 posted by (C)しまねこしるく

水と戯れるくるみ

IMG_3843
IMG_3843 posted by (C)しまねこしるく

ココ『やだぁ・・・なにやってるの~?』

夢中なくるみに誘われて・・・

IMG_3847
IMG_3847 posted by (C)しまねこしるく

ココも、プールにジャンプ♪

800
800 posted by (C)しまねこしるく

走ったり、水遊びしたり、また走ったり・・・

IMG_3878
IMG_3878 posted by (C)しまねこしるく

重たそうにプールにとびこむおしりちゃん

IMG_3918
IMG_3918 posted by (C)しまねこしるく

ガムを投げたら、しずんじゃった・・・
水中の、ひろえるの?

・・・と思ったら、ホンニン、自分でビックリした顔してました

IMG_3959
IMG_3959 posted by (C)しまねこしるく

いっぱいあそんだね

IMG_3981 IMG_3986

          IMG_3861


いっぱーいあそんで、みんな満足~!



IMG_3987
IMG_3987 posted by (C)しまねこしるく

お風呂にはいって、ちゃんとふわふわ~に戻ったよ

まだまだ水遊びシーズン・・・ってことで、
月曜日に素人トリマー@妹による、くるみのトリミング大会実施!
さらにすっきり、かわいくなりました

写真は・・・もうちょっとおまちくださ~い



↓どろたん?ふわたん?
どっちのくるたんもかわいいよっていうアナタ、ポチッと応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー



bed




アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動


2008.08.12 | | コメント(12) | トラックバック(0) |

コメント

Re:ばしゃばしゃばしゃ♪(08/12)

夕立?プール?どっちだろ~
と思ったら、プールが正解でしたね~(~▽~*)
水遊びも上手に出来るくるたん♪&ココちゃんだけに・・・
プール遊びの後はママさんも大変そぉ(>▽<:)
てぃ&しょこと、プールの濁り具合も違うもんねッ(笑)
でも、こんなに楽しんでくれたら、嬉しいですよねェ~

2008/08/12 (火) 21:05:19 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

楽しそうですねぇ

お水真っ黒にして楽しそうですねぇ。
Debbyがプールしたときに土が入ることが気になっていたのですが、
気にしてても仕方ない。どろどろになって遊ばせてあげたほうがいいですねぇ。
今日海を始めて見に行って入りたそうにしていたのに、あきらめてもらったので、
また、近々プールやろうと思います!!

2008/08/13 (水) 01:29:57 | URL | debby_debby #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ばしゃばしゃばしゃ♪(08/12)

ココちゃん、くるたん、ありすちゃんは、お庭でプール遊びですか?
暑さ対策にはいいですね、それにしてもプールの水&3わん泥んこになりましたね!
家のアインシュタインンはどんなに暑くても水はダメみたいです、今は玄関のタイルの上がお気に入りみたいです、君は外犬じゃないよって言ってるんですけどね(笑)

2008/08/13 (水) 10:56:25 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

楽ッしそう~♪

ホント、プールは楽しそうですよね~。
おしりちゃん・・・ありさちゃん?可愛い(笑)
仲良く遊べるお友達がいるっていいですよね~。。
我が家のセピアは実家のプルジュ(プードル)とあんまり仲良しじゃないみたい。歳が離れ過ぎなのかな?
今度機会があれば、我が家もプールやってみますね☆

2008/08/13 (水) 16:21:45 | URL | sepitan #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ばしゃばしゃばしゃ♪

こんにちわ~
(^O^)くるたんきゃわい~こんなにふうに遊ばせてあげたい!!
泥んこくるたんもふわふわくるたんも両方とも好き
(≧∇≦)でも一番は、くるたんのお尻かな~ココ姉さんのクールぶりも益々ナイスです
皆の満足そうなお顔にポチ

2008/08/13 (水) 16:21:48 | URL | めぐっち #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ばしゃばしゃばしゃ♪(08/12)

こんにちは。プールとっても楽しそう♪
ところで、ぺトリンピックで柔道部門に出場おめでとうございます!
本日、発見したのでここちゃん&くるみちゃんにポチッして来ました~♪

実は体操部門にシンディが出場してるんですよ~、スンゴイ恰好で~(笑)アレックスの母。

2008/08/14 (木) 08:31:45 | URL | 柴ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ばしゃばしゃばしゃ♪(08/12)

gizumo2007さん
プールの濁り具合・・・もう、あっという間に泥水なので、
細かい事は気にしない事にしています(笑)

妹と、庭をクローバー畑にしてしまおうか・・・と計画中(笑)
(芝生は手入れが大変なので却下~^^;)

2008/08/16 (土) 17:10:52 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽しそうですねぇ(08/12)

debby_debbyさん
お水、水道水を貯めている側からこの状態です(^^;
どうせ、庭の土だし・・・細かい事はきにしませ~ん。
最後にホースの水で軽く流して、後はお風呂でざぶざぶ・・・です^^

海行かれたんですね!
電車でおでかけだと、気軽に水遊び、って訳にはいかないですよね・・・(>_<)

2008/08/16 (土) 17:13:23 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ばしゃばしゃばしゃ♪(08/12)

ともかお Mさん
暑い日の水遊び、サイコーです!
後が大変なんですけどね・・・(笑)

アイン君は、玄関のタイルでひんやり~なんですね。

実家のありすは、玄関のタタキに降りられないんです。
(何故か、彼女の中ではタブーらしい・・・)
この間は、なんと!
トイレで、わざわざマットを避けて床のタイルで寝ていたそうです(^^;
(家の中で唯一タイル張りの床のが、トイレなのですが・・・よりよって~>_<)

2008/08/16 (土) 17:19:12 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽ッしそう~♪(08/12)

sepitanさん
プール、とっても楽しいみたいです^^
ありすのオシリ・・・なんだか、すっごくむちむちしてますよね(笑)
そんなにオデブちゃんでは無いと思うんですが。(^▽^;

ありすと、ココ&くるみ・・・仲がよいというか、
ココ&くるみが一方的に『ありす大好き!!!』なカンジです(笑)
とくに、くるみはかなーーりしつこく甘える
(しっぽぶんぶんで、口元ペロペロしてまとわりつきます)ので、
ありすはたまに「はぐぅ~!!」(←ガウの一歩手前で耐えているカンジ)って怒ってます(^-^;

ありすは一人っ子で育っているので、ホントは犬同士より、人と遊びたいタイプなんです(笑)

2008/08/16 (土) 17:24:13 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ばしゃばしゃばしゃ♪(08/12)

めぐっちさん
ポチッとありがとうございます。

くるみ、全力で遊んでくれるので、写真の撮りがいがあります(^▽^)
ココは、はしゃいで遊んで、一足先に疲れてさっさと
タオルの上に陣取って、お昼寝た~いむ。
体が小さいぶん、スタミナ不足はしょうがないですね^^

2008/08/16 (土) 17:30:31 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ばしゃばしゃばしゃ♪(08/12)

柴ママさん
ペトリンピック、投票開始になったんですね!
私もアレ君探しにいきま~す(^-^)
どんなお写真なのか、楽しみ。

なん度かに渡って数枚の写真を投稿したような・・・?
水泳と陸上にも参加していそうな気がします(^▽^;
欲張りな私でした~

2008/08/16 (土) 17:32:25 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


