

--.--.-- | | スポンサー広告

ボンデチョコと、カーステッカー。 「愛犬との今日の出来事(27068)」

昨日はドッグコミュニティ ボン・デ・チョコに、遊びに行きました。

IMG_3750
IMG_3750 posted by (C)しまねこしるく

お店の様子は春に、報道員の突撃取材で行った時のレポートをどうぞ。

昼下がり・・・オヤツタイムに行ったので
前から気になっていたオヤツを頂きました

IMG_3775
IMG_3775 posted by (C)しまねこしるく

「もっふる」「ぴざもわっふる」「ちょこわっふる」の盛り合わせ
美味しかった~
私的には、ピザ味がお気に入りに。。。

IMG_3778
IMG_3778 posted by (C)しまねこしるく

↑こちらは、ベトナム風かき氷「チェー」
ココナッツがきいてて、具だくさんでおいしい


そして、こちらをお買いあげ~

IMG_4005
IMG_4005 posted by (C)しまねこしるく

ふふふ・・・ユーモアたっぷりのステッカーがたくさんあるのです
興味のある方は、お店を尋ねて見てくださいね。

8月中はキャンペーンでお買い得になってます


後ろ姿、こんなカンジ。
ワイパーブレードにかからないように貼ったら、この位置になりました(笑)
(いろいろ写りこんでるのは見ないことに・・・)

IMG_4000
IMG_4000 posted by (C)しまねこしるく

・・・見かけたら、優しくしてね


IMG_4003
IMG_4003 posted by (C)しまねこしるく

↑ちなみに、オーダーステッカーの拡大写真↑

わんくりで作ってもらいました。

ココはイメージ通りに描いてくださって一発OK!だったんですが、
くるみのイメージがなかなか固まらず、
何度も何度も修正をお願いしてしまいました。
その分、思い入れもたっぷり、イメージもぴったり


今日、妹のPCが調子悪い~ってことでココ&くるみパパが
見てあげることになり、妹宅へ。
で、待ち時間に貼ったのですが・・・

IMG_4012
IMG_4012 posted by (C)しまねこしるく

ステッカー貼り&パソコンメンテの間、待ちぼうけ~な、ココ。


ちなみに↓この商品。
大きくて、このカタチが結構良い感じ。
ココも気に入ってたし、私もひとつ、買おうっと♪

60%OFF洋梨型ビーズソファー ワッフル



そして、今日は実家にも行って来ました。

IMG_3809
IMG_3809 posted by (C)しまねこしるく

・・・・・

その様子は、また明日~



↓オリジナルステッカー、アナタもいかが?
そして、アヤシイどろんこ犬に、今日もポチッと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー



bed




アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動

2008.08.11 | | コメント(14) | トラックバック(0) |

コメント

きゃわい~!!

オリジナルステッカー超きゃわい~です!
思わずサイトチェックしちゃいましたぁ
Debbyもほしいなぁ^^
ココちゃんもくるみちゃんもそっくりですよぉ。
すごいすごい!
このステッカーが貼ってある車をみつけたら、声かけないと!!^^

2008/08/11 (月) 01:17:24 | URL | debby_debby #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ボンデチョコと、カーステッカー。(08/10)

ココちゃん&くるみちゃんアインシュタインです!
ココちゃんとくるみちゃんのステッカーかわいいですね♪
危険物のステッカーも面白~い(笑)
くるみちゃんはいつも元気だね、泥んこだからお風呂へ直行間違いなしだね(笑)
それにしてもドッグコミュニティ ボン・デ・チョコさんのスイーツおいしそうですね☆

2008/08/11 (月) 06:50:47 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ボンデチョコと、カーステッカー。(08/10)

こんにちは~
ボンデチョコさん、また行きたいでし♪
ステッカーも超おもしろくてクール!
見かけたら思いっきりパッシングしますね。笑
なんちゃって^^
ビーズクッションも気になるわん♪

2008/08/11 (月) 15:41:23 | URL | haputan #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ボンデチョコと、カーステッカー。(08/10)

ステッカー かわいい!!!!!!
車に ステッカー貼るの かなり抵抗あった私ですが・・
見た瞬間 はい 張り切って 作りたいと思います(笑)
どれも かわいいですぅ~
楽しそう&美味しそうなお店ですね~ 近くだったら行きたいよ~

2008/08/11 (月) 23:19:03 | URL | みかん611 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ボンデチョコと、カーステッカー。(08/10)

オーダーステッカーめっちゃ可愛いです~♪♪♪
凄い、いいですね~(>▽<)
ダーちゃまぉ盆休み明けに要チェック!します!!!

この日の泥んこくるたん=もしかして、突然の夕立の被害~(◎◎:)!?


あ・・・色々詳しいママさんにご相談です(~~)
お友達がお盆に千葉へくるんだけど、木更津で良いドッグカフェ知ってたら是非是非教えて下さい~ 人(ー<*)

2008/08/12 (火) 20:25:08 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:きゃわい~!!(08/10)

debby_debbyさん
かわいいでしょう~(*^▽^*)
2wanだとちょっと高くなるので考えたんですが、
作って良かった♪お気に入りです。

Debbyちゃんも、ぜひ!^^

2008/08/12 (火) 21:02:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ボンデチョコと、カーステッカー。(08/10)

ともかお Mさん
こんばんは~^^
どっちも、個性的なステッカーでしょう?(笑)

ボンデチョコさんは、小さいけどあったかい素敵なお店です^^
スイーツ、美味しかったで~す。

2008/08/12 (火) 21:04:31 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ボンデチョコと、カーステッカー。(08/10)

haputanさん
ボンデチョコさん、実家の近くなんです^^
実家に住んでいたら、常連間違いなしだったかも?(笑)

取材の時のトリマーめいちゃんは退職されたそうですが、
今度かわりに、とっても上手なトリマーさんが来るんですって!
ぜひ、自主取材を~!(笑)

パッシング・・・
ぼんやり走っている事が多いので、激しくお願いします(笑)

2008/08/12 (火) 21:07:14 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ボンデチョコと、カーステッカー。(08/10)

みかん611さん
かわいいステッカーでしょう?(^▽^)
ぜひぜひ、作っちゃってください♪
イラストの修正も、とっても細かく応じてくれます。

ボンデチョコさん、小さいけどあったかいお店です^^
ママさんの手作りグッズもたくさんで・・・
マナーポーチをオーダーしちゃいました(*^^*)
できあがるのが楽しみ~。

2008/08/12 (火) 21:09:45 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ボンデチョコと、カーステッカー。(08/10)

gizumo2007さん
ステッカー、かわいいでしょう~(*^^*)
ティアラちゃん&ショコちゃも、ぜひ。
2wanだと、結構良い値段になっちゃうんだけど
この出来なので、満足です。

木更津といえば、去年立ち寄った「ベリーの森」っていう
カフェが、テラスわんこOKで、ブルーベリーのジュースやスイーツがおいしかったです。
そして、やきそばがとても良いニオイだった・・・
2007/8/5の日記、見てくださいね。

あと、まだ行ったことはないんだけど「kipps」というレストランが気になってます。
検索してみてください♪
(URLは書き込み禁止にしてるのでコメ欄にはリンク貼れないの^^;)

ただ、両方とも、厳密には木更津じゃなくて君津だったかも・・・?(^^;

2008/08/12 (火) 21:18:00 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ボンデチョコと、カーステッカー。

このステッカーいいですね~くるたん&ココチャンそっくり
(^w^)
オヤツってあたしもピザに興味ありますぅ!!これは、飼い主用なんですか?最近飼い主用とワン用区別がつきにくい
f^_^;これは、どっちかな~

2008/08/13 (水) 16:29:37 | URL | めぐっち #79D/WHSg [ 編集 ]

ご紹介をありがとうございます!

お邪魔が遅くなりましたが(汗)、ご紹介くださりありがとうございます!キレイに貼って頂けて、良かったです。
ピジョンのコは、何となく大人しそうなイメージがあったのですが、このブログでクルミちゃんの様子を拝見し、認識が変わりました(笑)。私は元気なワンが好きなので、いつかどこかのドッグランなどでココちゃんやクルミちゃんと会えたらいいなぁなんて思ってます。
この度はありがとうございました!

2008/08/15 (金) 21:06:12 | URL | わんくり #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ボンデチョコと、カーステッカー。(08/10)

めぐっちさん
ステッカー、お気に入りです(*^^*)
特徴を上手に捉えて書いてくださってるでしょ?^^

カフェメニュー、これは人間用です。
たしかに「どっち用??」っていうの、多いですね!
このカフェも、ワンコ用メニューもあるんですが、
くるみはアレルギー気味なのでなかなかチャレンジできません(>_<)

2008/08/16 (土) 17:05:51 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ご紹介をありがとうございます!(08/10)

わんくりさん
こちらこそ、ご報告メールをしようと思っていて、
ついつい後回しになってしまってごめんなさい!
かわいいステッカー、ありがとうございました(*^^*)

ビション・・・おとなしい子もいるのでしょうけれど、
結構やんちゃッコです^^
元気いっぱいなワンコは、見ていて楽しいですよね。

2008/08/16 (土) 17:08:27 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


