

--.--.-- | | スポンサー広告

草津温泉感謝祭を見たよ~★ラベンダーと温泉の旅 その5 「わんことおでかけ。(459)」

草津ブランシェで温泉満喫★ラベンダーと温泉のたび その4のつづきで~す。


ペット宿 ペンション ブランシェ草津に宿泊した夜、徒歩15分ほどの『湯畑』までお散歩に。


IMG_3506
IMG_3506 posted by (C)しまねこしるく

この週末は「草津温泉感謝祭」というお祭りをやっていたので、
夜8時すぎでしたが、かなりのにぎわい

IMG_3513 IMG_3510

湯畑・・・わかるかな~?

IMG_3529 IMG_3509

温泉饅頭も買ったよ
・・・くるみは食べられなかったけどね。

IMG_3535
IMG_3535 posted by (C)しまねこしるく

お祭りのイベントを見学して、お宿に帰りました。


その6に続く



↓いろんな人にナデナデしてもらって愛想を振りまいたくるみと、
にらみをきかせていた!?ココに、今日も応援のポチッをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー



bed




アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動


2008.08.08 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ワンコと旅行

コメント

Re:草津温泉感謝祭を見たよ~★ラベンダーと温泉の旅 その5(08/08)

夏休み=忙しいのはジャリで
gizumoは相変わらず暇人です ぷ(-m-*)

湯畑わかりますよ~o(~▽~)o
夜の湯畑、独特な感じで綺麗ですね~(◎▽◎*)
ココちゃ♪ってば、真剣に見つめてる~(▽~*)

温泉饅頭=ココちゃ♪はOKなの~?

2008/08/08 (金) 12:49:34 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:草津温泉感謝祭を見たよ~★ラベンダーと温泉の旅 その5(08/08)

gizumo2007さん
暇人・・・そうだったんですね~(>_<)
では、また今度遊んでください♪
うちも、8月中にもう一度Wann.行きたいと思ってるけど・・・もう行かないよねぇ(笑)

湯畑、フラッシュたくと背景が真っ暗になっちゃうし、
フラッシュ無しだと全体的に暗い・・・という葛藤。
雰囲気が伝わって良かったです^^

温泉饅頭、ココももちろんダメです~(笑)
ただ、くるみがあんまり貰う気満々でオテしてたんで・・・^^
結局この時は、露天でかき氷を買って、シロップのかかっていないところをおすそ分けしました^^

2008/08/08 (金) 22:53:33 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

温泉女神様

祭りのメインイベント!
温泉女神様がはしょられてる・・・(悲)

2008/08/09 (土) 10:27:47 | URL | FANG #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:温泉女神様(08/08)

FANGさん
だって、写真ブレブレ・・・(笑)
まともにお見せできるようなのなかったのよ~(>_<)

2008/08/10 (日) 01:46:52 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


