

--.--.-- | | スポンサー広告

セカンド・バースデイ♪ 「愛犬との今日の出来事(27068)」

ふたたび・・・旅日記の途中ですが、今日の日記です

今日は、ココのセカンド・バースデイでした
ココが来た日の日記
びびり~ちゃん・・・

IMG_8873


あの日と同じ、熱帯睡蓮も咲いています

さて・・・

そんなわけで?今日は、ココのいちばん好きな所へ。


・・・暑いけど

IMG_8901


けど、走りま~す!!!

たのしいっ。

IMG_8958


今日は、ありすも一緒。

暑い・・・とはいえ、日陰だと風が涼しくて過ごしやすい
じめじめした暑さじゃなく、からっとした暑さで「これぞ夏!」
という感じの1日でした。

さて・・・そして、この夏から営業中のプール

IMG_9003



貸し切りは1時間1500円/頭数制限無し
それ以外は、1頭500円(貸しバスタオル付き)
小型犬タイム14:30~15:30
大型犬タイム16:00~17:00 だったかな。

時間の都合で、貸し切りではなく、小型犬タイムに遊びました。
(途中でジャックラッセルテリアのオトモダチがちょこっと参加)

では、ふたりの勇姿をどうぞ~(笑)

IMG_9054


IMG_9042


深さは、私たちの膝下くらい。
ありすは足をつけて歩けますが、ココ&くるみは背がたちません。

IMG_9177


で、ありすは泳いだり、歩いたり。

IMG_9007


この3頭で満員・・・かな?
という程度の広さですが、私たちも童心に返って?!
水遊びを楽しんでしまいました(笑)

IMG_9047



「たまごちゃん、早く投げて~」の笑顔。

IMG_9197


ココは小さい分、冷えやすいんですよねぇ~

IMG_9071


一足先にあがって、プールサイドのベンチでひとやすみ。

プールで遊んだあとは、ドッグランに戻っていっぱい走りました!

IMG_9125


プール、1時間もいらないかな?と思ったけど、
出入り自由ということだったので、途中で広場に走りに行って、
また戻ってきてクールダウンして・・・
時間いっぱい、楽しんじゃいました。

ただ、広さ的に・・・3頭位で満員な気がします
(だから、貸し切り料金が1500円?)

IMG_9232



平日なので、ドッグラン自体、ガラガラだったけど・・・
(真夏の真っ昼間だもんね・・・
休日は混むのかな??

すいらん、満喫!な1日でした。
また、次の一年もたくさんの思い出を作ろうね、ココ

↓すいらんのホテル、楽天トラベルでも扱っていました!
 うちは、近すぎて泊まることはないけど・・・
 レストランのランチはいつも美味しいので、お食事は期待できそうです

すいらんグリーンパーク ホテル翠嵐

bed
↑たまごちゃん、プレゼントキャンペーンやってま~す



↓夏満喫!なココ&くるみに、セカンドバースデーおめでとのぽちっをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー



bed




アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動



2008.08.07 | | コメント(10) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

おめでとう♪

ココちゃん、お誕生日おめでとう(#^ ^)/'`*:;,。

パピーの頃から、とってもお耳が大きかったのね♪
これからも、元気に楽しく過ごしてね~(*^-^*)
次の1年も、楽しい思い出がいーっぱい作れますように☆

2008/08/06 (水) 23:45:23 | URL | :*:choko:*: #79D/WHSg [ 編集 ]

おうちに来た時から

おうちに来た時から恐がりさんだったのね 筋金入りのびびりんワンコだわ
でも、やさしい家族に囲まれてココちゃん幸せね
(覚えていてくれるパパママで良かったね^^;)
素敵な家族記念日にしてください

2008/08/07 (木) 10:28:25 | URL | comomi #79D/WHSg [ 編集 ]

お誕生日おめでとぉ!

ココちゃんお誕生日おめでとぉ!!
とっても楽しいお誕生日でよかったですね。
また、1年、くるみちゃんと一緒に素敵な笑顔見せてくださいね!!^^

2008/08/07 (木) 13:11:24 | URL | debby_debby #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:セカンド・バースデイ♪(08/06)

ココちゃ♪
セカンドバースデー
(>▽)ノ.゚.☆おめでとぉ☆.゚.
ちっちゃいココちゃ♪可愛い~(*~▽~*)
って、今も勿論可愛いよぉぉ
これからも、くるたん♪と仲良しで元気なココちゃ♪でいてねッ(~~)

すいらん=プールやってるんですね~(◎◎:)
実は昨日Wann.に行って来ました~
メールしようと思たんだけど、予定よりでかける時間が遅くなってしまって(><)
連絡すればよかったぁ~と後悔です クスン(;:)

2008/08/07 (木) 15:57:40 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:セカンド・バースデイ♪(08/06)

ココちゃん、セカンドバースデイおめでとう~♪

おうちに来た時から記録が残ってるんですね☆
やっぱりブログっていいな^^

プールが登場してる!ハルアキも遊ばせたいな~♪
休日は混み混みでしょうね^^;
ハルの初めてのお泊りはすいらんでした(笑)
そしてその時たまたまレースが行われていて・・・なので、すいらんは我が家にとっても大切な思い出の場所なのです☆

ココちゃん、これからも元気に走り回ってね~♪

2008/08/07 (木) 20:58:42 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おめでとう♪(08/06)

:*:choko:*:さん
ありがとうございます(*^^*)
楽しい思い出、いっぱーーーい増やして行きたいと思います。

あ・・・セカンド・バースデイって、2才の誕生日、っていうふうにも聞こえますね。
ココが、ココになった日。家族記念日です(*^^*)

2008/08/08 (金) 11:40:55 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おうちに来た時から(08/06)

comomiさん
そうなんです、筋金入りのびびり~です(-_-;
半端じゃない人見知りで、パパがガウられなくなるまで、1ヶ月かかってます(^▽^;

次は、くるみの誕生日がやってきま~す^^(10月)
・・・忘れないようにしなくっちゃ(笑)

2008/08/08 (金) 11:45:45 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お誕生日おめでとぉ!(08/06)

debby_debbyさん
ありがとうございます(*^^*)

セカンド・バースデーって、2才の誕生日・・・っていうふうにも聞こえますね(^▽^;
ココが、ココになった日。家族記念日の方です^^

暑くてもニコニコ、元気いっぱいなココをこれからも見守ってくださいね~♪

2008/08/08 (金) 11:47:48 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:セカンド・バースデイ♪(08/06)

gizumo2007さん
ありがとうございます(*^▽^*)
暑さにも負けず、元気いっぱいです。

わ~!!
Wann.行かれてたんですか!?
うちも、直前までWann.と迷ったんですよ(>_<)
で、ココはすいらんが一番好きだし、プールも気になるし♪って事ですいらんにしちゃいました。
で、私もメールしようかな??って思っていたんだけど、
夏休みだからお忙しいかな~?と思って、連絡しませんでした(>_<)

プール、小さいですけどちょっと遊ぶには楽しかったですよ~^^

2008/08/08 (金) 11:51:29 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:セカンド・バースデイ♪(08/06)

haruaki26さん
ありがとうございます(*^▽^*)
ほんと、ブログっていいなぁ~って思います^^
普通に「日記」だとこんなに続かなかっただろうし・・・(苦笑)

すいらん、お泊まりされた事あるんですね^^
うちは貧乏性なので、近くで宿泊っていうのができません(笑)

プール、休日はやっぱり混むのかなぁ??
私が行った日は、中大型犬タイムは誰も入っていなかったし、
小型犬タイムの前の時間(貸し切り時間)も空いていたみたいだけど・・・
利用希望の場合、問い合わせてからいった方が無難かもしれません^^
レトリバーとか、本格的に泳ぎたい子にはもの足りないだろうけど、
小型犬が遊ぶには良かったですよ^^

2008/08/08 (金) 11:58:19 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


