

--.--.-- | | スポンサー広告

どこか行きたいな~ 「愛犬のいる生活(271380)」

毎日暑いですね~
不安定なお天気で、自然災害が発生している地域もあるようですが・・・


さてっ・・・いよいよ7月も終わり・・・もうすぐ8月です。

なんだか8月って、どこかに行きたくなりませんか~?

・・・え?
オマエは普段からあちこち行ってばっかりだろうって?

まぁまぁ、そういわず・・・

とにかく、走るの大好き♪おでかけ大好き♪♪なココ&くるみですから、
どこか涼しい所でも連れていってあげたくなるわけで。

IMG_8265
IMG_8265 posted by (C)しまねこしるく

(↑日曜日の写真です)


で、の旅コミュで得た情報・・・

たんばらラベンダーパークへ行きたいっ

・・・ってことで、色々調べてます。
ドッグランもあるらしいし、ラベンダーは、7月下旬~8月中旬が見頃らしい

沼田なら、いつも日帰りスキーに行っているけど、
せっかく行くなら1泊したいな~って気がするし・・・



う~~~ん、どうしようかな

車買い換えたばっかりで、あんまりはナイし~

でも、もうすぐココのセカンドバースデーだし
くるみのカユカユが治る様に、温泉でも行ってみようかな~?
(くるみのカユカユは伝染性のモノではないと、病院で確認済みです

あ~、悩むなぁ


皆さんは、旅行のご予定、立ててますか~?

IMG_8291
IMG_8291 posted by (C)しまねこしるく

最後に・・・泥んこココ(笑)
うん・・・やっぱり、犬用お風呂のあるお宿がいいよね
思う存分、遊べるもんね~


↓お家でプールも捨てがたい?

ペット用プール×バース暑い夏は、ワンコもひんやり、涼感!Pool×Bath プール バイ バースSサイズ:2400円 Mサイズ3150円


↓ココ&くるみのお出かけはどうなるのか、乞うご期待~!
・・・ってことで、今日もポチッと応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー









アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動





2008.07.30 | | コメント(10) | トラックバック(0) | その他

コメント

良いですね~

旅行、オイラも行きたいです(⌒▽⌒)

8月は、小樽か苫小牧か岩見沢に小旅行するかも。

2008/07/30 (水) 06:56:39 | URL | バサラ◎皿◎ #79D/WHSg [ 編集 ]

行きたい!

Debbyの初めての夏なので、ぜひ旅行に!っと思っていますが、
主人が休み取れなくて無理そう...残念。
まだ望みは捨てていませんが、ちょっと先になってしまいそうなので、
夏休みは暑さをしのぎつつ、ふたりでいろいろなところに遊びに行きたいなぁと思っています!
ちょろっと電車で行ける良い場所あったら是非おしえてください!

それにしてもココちゃん、超ドロンコですねぇ^^
とっても楽しく遊んだんですねぇ。
ドロドロになってるだけで、なんだか楽しそう^^

2008/07/30 (水) 07:19:51 | URL | debby_debby #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:どこか行きたいな~

どこか行きたいです!!今年こそ( ̄・・ ̄)
旅行デビューを目指すぞ!!ルルが来てからワンコとの旅行の本買っては、計画をたて家族に伝え「よし!!」と気合いをいれるのになかなか休みが取れなかったり休みが会わなかったり・・でも今年こそ〓!!泥んこのココちゃん可愛い~♪でもママは、この後大変だったんじゃないですか?
でもこの笑顔見れるなら平気ですよね~

2008/07/30 (水) 13:44:05 | URL | めぐっち #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:どこか行きたいな~(07/29)

ほんと~♪
夏以外も沢山お出かけしてますよね~(笑)
ココちゃ♪くるたん♪幸せ者ぉ~(*>▽<*)

プール=うちもやりたいんだけど・・・
やっぱり泥んこの恐怖で、今の所はまだ。。。(^^:)
でも、3ワン'sちゃんの姿を見てると楽しそう~だし・・・再検討してみよっかな(笑)

2008/07/30 (水) 13:58:55 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

旅行。

行きたい♪

でも、いろいろと・・・都合がね~。。。

今年も、家で、のんびり過ごして夏が過ぎていくんだろうな~・・・チョット・さみしい。

2008/07/30 (水) 15:08:25 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:良いですね~(07/29)

バサラ◎皿◎さん
いいですね(^▽^)
8月の北海道、私も行きた~い。
いつか、くるみがもうちょっとおりこうになったら・・・(笑)

2008/07/31 (木) 00:25:22 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:行きたい!(07/29)

debby_debbyさん
いがいと、少し涼しくなってからの方が、旅しやすいかもしれませんね^^
でも、この時期の千葉は暑すぎ~(@@;
・・・養老渓谷なんていいかも?

2008/07/31 (木) 00:26:30 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:どこか行きたいな~(07/29)

めぐっちさん
家族の休み、これが一番の悩みどころですよね~(^^;
楽しい旅行デビューができるといいですね♪

泥んこの後始末・・・ココは、お風呂場さえあればいがいと簡単です^^
ちっちゃいし、乾くのも早い、孝行娘です(笑)

2008/07/31 (木) 00:28:34 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:どこか行きたいな~(07/29)

gizumo2007さん
遊びにでかけてばっかりで・・・道理で、お金が貯まらない~~~(>_<)

プールはいいですよぉ。
シャンプーの前に、思い切っていかがでしょう?
もちろん、カメラも忘れずに^^

2008/07/31 (木) 00:30:04 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:旅行。(07/29)

hirofoxさん
わんこが来る前は、夏は日帰りの海!!(毎週の様に)
・・・だったんですが、犬目線になってはじめて、
高原避暑地に行ってみようと思うようになりました(笑)

エアコンの効いたお部屋でのんびり過ごすのも良いですね^^

2008/07/31 (木) 00:31:36 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


