

--.--.-- | | スポンサー広告

プール開きだぁ♪ 「愛犬との今日の出来事(27068)」

毎日、暑い日が続いています。
今日は曇りだったけど、お昼過ぎには光化学スモッグ注意報発令

こんな日はドッグランなんて行かず、お家でゴロゴロすごしましょう・・・

・・・と、思ったけど

『つまんなーい。』といいたげなココ&くるみ、夕方からありすの家=実家へ。

IMG_8193
IMG_8193 posted by (C)しまねこしるく

草刈り後、1ヶ月も経たないんですが・・・この時期はすぐ伸びますね

走り回っているうちに「レイノモノ」を用意・・・

IMG_8197
IMG_8197 posted by (C)しまねこしるく

くるみ『おお~♪冷たいですねぇ

ココ&くるみ、今年初プールです。


IMG_8204
IMG_8204 posted by (C)しまねこしるく

くるみ『ふぅ~、ゴクラク、ゴクラク!』


IMG_8212
IMG_8212 posted by (C)しまねこしるく

いい笑顔でしょう~

IMG_8214
IMG_8214 posted by (C)しまねこしるく

おいかけっこしたり、とびこんだり、とびだしたり、自由自在~♪

IMG_8262
IMG_8262 posted by (C)しまねこしるく


くるみ『ありすもいっしょにあそびましょうっ。

IMG_8227
IMG_8227 posted by (C)しまねこしるく

たのしくてしょうがない、くるみさんです。

ココももちろん、ウキウキで遊んでましたよ

IMG_8241
IMG_8241 posted by (C)しまねこしるく

なぜか、全身泥んこなんですけど・・・


IMG_8317
IMG_8317 posted by (C)しまねこしるく

フリスビーを追いかけるありすをおいかける遊びも、忘れずに・・・???


IMG_8367
IMG_8367 posted by (C)しまねこしるく

プールの水も、すっかり 泥水に・・・

乾燥しきってホコリの舞う庭に、打ち水をして・・・

ココ&くるみ&ありすは、お風呂場直行~!!


みんなも、プール遊び、してますか~?



↓いつも元気いっぱいなくるみに、応援のぽちっをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー









アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動




2008.07.28 | | コメント(12) | トラックバック(0) |

コメント

ありゃりゃ~^^

かなりの泥んこになっちゃいましたねぇ。
Debbyのプールも最後はどろどろでしたが、くるみちゃんには負けた^^
後のシャンプーが大変ですが、楽しんでいるワンコ達を見ていると
ついついやってあげたくなっちゃいますよねぇ。
Debbyもプール大好きみたいなので、また近々やってあげようと思っています。
Debbyはどーせ皮膚病で毎週シャンプーなので毎週やっても一緒ですし^^
ココちゃん、くるみちゃん、楽しそうで何より!
ありすちゃんはご実家のワンコちゃんですか?
我が家にも以前シュナがいたんですよぉ。
ありすちゃんのカットきゃわいいですねぇ

2008/07/28 (月) 01:10:13 | URL | debby_debby #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:プール開きだぁ♪(07/27)

プール遊び、楽しそうですね♪
お庭広そうですからお家がドックランといっても大げさではなさそう☆
でもお水嫌いのうちのアインシュタインには、プールは必要ありません(笑)

2008/07/28 (月) 09:58:16 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

気持ちよさそう^^

でも、泥んこになっちゃいましたね~゚( ゚^∀^゚)゚。
それでも、楽しそうだから良しとしましょうか~♪

2008/07/28 (月) 14:01:05 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

わぁ~っ♪♪

楽しそうですね~っ!!
これだけ楽しそうに遊んでくれるなら、プール遊びもいいですね☆
我が家のセピアはプールで遊んだこと無いなァ・・・。
今度やってあげようかな。。

2008/07/28 (月) 16:32:28 | URL | sepitan #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:プール開きだぁ♪(07/27)

走り回れるって羨ましい~です。
今週末は、プール出しましょう♪

2008/07/28 (月) 18:58:51 | URL | ブロン #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:プール開きだぁ♪

皆すご~く楽しそう♪いいお顔ですね
(^w^)うちのルルもお水大好きですお庭がないので、ベランダに打ち水するんですけどその時大興奮です!!!
流れる水を追いかけ走ります濡れた後は、部屋の真ん中で大の字で寝ちゃいます
o(`▽´)o
今年はプール買ってあげよう(^w^)

2008/07/29 (火) 14:27:14 | URL | めぐっち #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ありゃりゃ~^^(07/27)

debby_debbyさん
お風呂直行!以外ありえないでしょう~?(^▽^;
走って、浸かって、また走って・・・が楽しいみたいなんですが。

Debbyちゃんはプールお気に入り♪になったんですね。
そのうち、川遊びや海・・・と、遊びの幅も広がりますね^^

ありすは、実家のわんこ(4才)で、妹がカットしています。
ココもくるみも小さい時から遊んで貰っているので
ありすだ~い好き!です^^
(ありすの方は、ちょっと迷惑そうな事もありますが・・・(笑))

2008/07/30 (水) 00:01:16 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:プール開きだぁ♪(07/27)

ともかお Mさん
実家の庭は周囲が完全に囲われているタイプなので、
安心して遊ばせられます^^
そこそこの広さはあるもののお手入れがおいつかず・・・ごらんの有様ですが(苦笑)

アイン君は、お水だめなんだね~
ありすと同じシュナなのに、やっぱり個性ですね!^^

2008/07/30 (水) 00:04:40 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:気持ちよさそう^^(07/27)

hirofoxさん
ほんと、楽しそうでしょう~^^
この時ばかりは、スムースヘアーだったら良かったのに~!!!
・・・って思います(笑)

2008/07/30 (水) 00:14:03 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:わぁ~っ♪♪(07/27)

sepitanさん
暑い時期には、コレが一番ですね^^
プールも今はお手頃になってきましたから、セピアちゃんもぜひ♪
・・・どんな反応するかな~?
アウトドア派わんこだったら、好きそうですよね^^

2008/07/30 (水) 00:15:33 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:プール開きだぁ♪(07/27)

ブロンさん
走り回れる庭の為に、実家に行く回数がついつい増えます(笑)
ブロン君はプール遊びの友もいて いいですね^^

2008/07/30 (水) 00:16:57 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:プール開きだぁ♪(07/27)

めぐっちさん
打ち水に大興奮ですか~(笑)
じゃあ、ぜひプールを買ってあげなくては♪ですね^^
熱射病に気を付けつつ、夏を楽しみましょうっ(^▽^)

2008/07/30 (水) 00:19:25 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


