

--.--.-- | | スポンサー広告

ひさしぶりの『Wann.』 「愛犬のいる生活(271380)」

久しぶりに行った、長柄の室内ドッグランWann.でのケータイムービーです。


・・・と言っても、行ったのは今日ではなくて、
20日の日曜日。
パパさんとオトモダチが海に遊びに行ったのですが、
あまりの暑さにココ&くるみと私はお留守番・・・
で、遊びに来た暇人(妹)と一緒に行って来たのでした。

wan2
wan2 posted by (C)しまねこしるく

こう暑いと、やっぱりエアコンの効いた室内ラン、ありがたいですね。

wan
wan posted by (C)しまねこしるく

4ヶ月ほどのパピーちゃんも遊びに来ていましたよ~

フリー広場は人も犬も多かったので、小型犬広場で遊びました。
(平日はアジリティコーナーになっている所が、土日祝は小型犬広場になるようです)


そして、こちら↓は家での2ワン。

momo
momo posted by (C)しまねこしるく

今日は、ピンクのクマ『モモ』と遊びました。

momo2
momo2 posted by (C)しまねこしるく

犬用オモチャではなく、普通のヌイグルミです。
押しても鳴きませんが、
くるみは一生懸命頭やお腹を鼻で押したり優しく噛んでみたり・・・(笑)


懐かしの、ポストペット。
使ったことある方います~?
私、むかーし、サブアドレスで愛用していました・・・
ピンクのクマで、名前は「ぽこ」だったかな。


PostPet V3 for Windows 説明扉付きスリムパッケージ版

今も売ってるんですね。懐かし~い


↓今日も元気なココ&くるみに応援のぽちっをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー









アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動

2008.07.25 | | コメント(6) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

ポストペットモモちゃん

懐かしいです!^^
確か私もちょっとだけ使いましたが面倒ですぐやめちゃいましたぁ。
それにしてもふたりの共同作業?でモモちゃんを咥えてるのがきゃわい~
でもきっと取り合いなのかな?^^

2008/07/26 (土) 00:24:31 | URL | debby_debby #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ひさしぶりの『Wann.』(07/25)

ほんっと~
冷房or風通しのいい日陰じゃないと、とてもじゃないけど遊べませんね~(-▽-:)

7月=月初めにいったけど・・・
相変わらず床がすべりますよね(-▽-:)
定期的にワックスとかしてくれると嬉しい~ですよね♪

モモちゃんモテモテですね~ (ーmー*)
写真の手は誰だろ~('▽'*)

2008/07/26 (土) 00:42:57 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ポストペットモモちゃん(07/25)

debby_debbyさん
ポストペット、使ったことありますか~^^
そうそう、ちょっと面倒ですよね(笑)
かわいいんだけど。

共同作業は、お察しの通り・・・です(笑)
オモチャを投げると、まずはくるみがズザーッとGET。
(ココ、体重差があるのをよくわかってるので、無理しません^^)
で、オモチャを運ぶくるみにささっとよっていって
「さっ、アタシによこしなさい!」と、横からくわえるんです(笑)
・・・で、「共同作業」の図ができあがり^^

2008/07/26 (土) 14:32:08 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ひさしぶりの『Wann.』(07/25)

gizumo2007さん
今日はせっかく曇りだけど、私の体調がいつもの不調で・・・やっぱり遊べない2ワンです(^^;

床、やっぱり気になりますよね~~~
あまり頻繁にはあそこで走らせたくないですよね(>_<)
今回は、肉球がすりむける程は走り回りませんでしたが、
やっぱりちょっと赤くなってました。
かなーりセーブして遊んでいたんだけどな~

写真の手・・・私で~す(^^;
片手にケータイ、片手にモモちゃん・・・で、撮りました(^▽^;

2008/07/26 (土) 14:37:50 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

100008だった

10万ヒットはどなたでしょう?

2008/07/26 (土) 21:59:13 | URL | FANG #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:100008だった(07/25)

FANGさん
次の記事をどうぞ~^^

2008/07/27 (日) 01:54:24 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


