

--.--.-- | | スポンサー広告

世田谷砧公園でお散歩♪

昨日(21日)、中華街に行く前に、世田谷に寄りました。
ちょっと時間が空いたので、用賀インター近くの砧公園をお散歩したよ~

中華街に行った日記はこちら


IMG_3181
IMG_3181 posted by (C)しまねこしるく

バラがとってもキレイに咲いていました
芝生で走ったココ&くるみ、舌がなが~~くなってます


歩いていると↓こんな看板を発見

IMG_3240
IMG_3240 posted by (C)しまねこしるく

犬のお散歩用に、林間遊歩道が整備されていました
すぐ隣を高速道路が走っているのが嘘みたいな、素敵な遊歩道です。

IMG_3241
IMG_3241 posted by (C)しまねこしるく

大きな木がたくさんあって、風が涼しかった
日なたはとーーーっても暑かったけど、木立の間は気持ちの良い空間でした。


IMG_3242
IMG_3242 posted by (C)しまねこしるく

ココもくるみも、ウキウキお散歩♪

ココのリードを持っているのは、泊まりで遊びにきていたオトモダチの
スナちゃんで~す。

ほらっ、仲良しっぽいでしょう~?
シッポも下がってないし、ヘラヘラしてるし(笑)
(ココをリアルに知っている人は、これがどんなにスゴイ事かわかるはず

IMG_3238
IMG_3238 posted by (C)しまねこしるく

すっかり仲良くなりました・・・と言いたいところだけど、
【リードを持っている間だけのオトモダチ】なんだなぁ。不思議。

・・・リードが無くなった瞬間、ガウ!です



砧公園の情報はこちらのサイトでどうぞ


↓ビミョウナカンケイのココとスナちゃんに、ポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー









アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動



2008.07.22 | | コメント(13) | トラックバック(0) | ワンコと身近なおでかけ。

コメント

尻尾が上がってる~^^

リードを持っている間だけでもすごいです
ポッケは知らない人にリード持たれたらあまり歩きません(私が前を歩けば付いてくるけど)
砧公園、なかなか素敵そうですね 前は良く通るけどこんな木陰の沢山ある公園だったのですね

2008/07/23 (水) 11:40:43 | URL | comomi #79D/WHSg [ 編集 ]

ハハパ( ゚^∀^゚)゚。

ココちゃん!それはいくらなんでも、キャッシュ過ぎ~~~゚( ゚^∀^゚)゚。

砧公園。いいところですね。

2008/07/23 (水) 12:43:25 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:世田谷砧公園でお散歩♪(07/22)

この暑い時期
ワンちゃん散歩道=しかもコンクリじゃないのは有難いですね~(*~▽~*)
こういう親切な施設の為にも、マナーを守っていかなきゃ♪ですねd(~~*)

ココちゃ♪→リード=主導権を理解してるんでしょうね~♪あったまいい~(◎▽◎*)
お友達のスナちゃんさんも、これは嬉しいかったでしょうね~(*>▽<*)

2008/07/23 (水) 13:32:07 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:世田谷砧公園でお散歩♪(07/22)

リードのあるなしで、ガウしていいかどうかわかるなんて、
ココちゃんおりこうさんなんですねぇ。
Debbyは人は大好きでガウはないですが、先日のパピーパーティで
はじめて他のワンコに少しガウしてしまってショックでしたぁ。
ワンコとは仲良くなってもらいたかったのに...
小さい子は臆病になりがちですが、テリアで臆病なのはどうかと^^

2008/07/23 (水) 21:09:13 | URL | debby_debby #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:尻尾が上がってる~^^(07/22)

comomiさん
結構がんばってますよね?(^O^)
2日泊まっていったから、少しは仲間意識が芽生えたかしら??
(油断するとガウるけど・・・)

砧公園、結構イイ感じでした!
もっとも、ポッケ君たちには最高の「お庭」があるから、
わざわざ行く事もないかな~?^^

2008/07/24 (木) 00:04:34 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ハハパ( ゚^∀^゚)゚。(07/22)

hirofoxさん
ココ、不思議でしょう~?
リードもたれている時に我慢できるなら、常に我慢してくれたらいいのにな~(^^;

砧公園、素敵な散歩道でした。
用賀方面へいらっしゃる機会があったら、ぜひ寄ってみて下さいね^^

2008/07/24 (木) 00:07:05 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:世田谷砧公園でお散歩♪(07/22)

gizumo2007さん
ほんと、木立の中、土の地面・・・って涼しいんですよね。
素敵なお散歩コースでした。

リード=主導権、はわかっているみたいですね^^
リーダーウォークの練習の成果かしら??
だけど、リードが無くなるとガウ!ですからねぇ(T▽T)
何度か一緒にお散歩したりかわいがって貰ったりしたら、
次からシッポふりそうなものだけど、ソレができないココでした(^^;

2008/07/24 (木) 00:11:05 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:世田谷砧公園でお散歩♪(07/22)

debby_debbyさん
できれば、リード無しでもガウしないでほしいんですけどね~(苦笑)
なかなか、伝わりませ~ん。

Debbyちゃんのガウがショック・・・わかります。
でも、相性の悪い子とか、機嫌の悪い時とかってありますよね・・・(^^;

2008/07/24 (木) 00:13:17 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:世田谷砧公園でお散歩♪(07/22)

スナちゃん、来てたなら一言声をかけてくれたらよかったのに~~~

2008/07/24 (木) 20:35:42 | URL | もた #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:世田谷砧公園でお散歩♪(07/22)

砧公園、私の父の実家の近くなんです♪
実家に帰るとき、いつも横を通っていましたが、
砧公園には行ったことがなくて…。
でもこんなにワンコに優しい公園になってるんですね!
今度、世田谷に帰るときは、
公園目的でジュリも連れていっちゃおうかな♪

2008/07/25 (金) 01:28:35 | URL | ジュリ姉 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:世田谷砧公園でお散歩♪(07/22)

もたさん
スナちゃん、メールしてなかったんだ?(^^;
急だったから遠慮したんじゃないかな??
次回があったら、連絡するねー!

2008/07/25 (金) 22:26:29 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:世田谷砧公園でお散歩♪(07/22)

ジュリ姉さん
お父様のご実家、あの辺なんですか?
良い所にお住いですね~^^
この時↑は1時間弱しかなくて、遊歩道もゴールまで行けませんでしたが、
ぜひ機会があればお散歩してきてくださ~い(*^^*)

2008/07/25 (金) 22:28:39 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:世田谷砧公園でお散歩♪(07/22)

もたこさん
>来てたなら一言声をかけてくれたらよかったのに
すいません
σ(・∇・)が突然行ったので

もたこさんの住んでるトコの近所は通りましたよ
高速ですが(笑)

2008/07/26 (土) 12:39:30 | URL | スナちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


