

--.--.-- | | スポンサー広告

はしゃいで、遊んで、楽しいッ!~ペット報道員指令だぁ。 「愛犬のいる生活(271380)」

おはようございます!
楽天ペット報道員、くるみです。

またまた締めきり日にあわてて「にんむすいこう」で~す

8月キャンペーンモデル・募集!

テーマ:はしゃいで、遊んで、楽しいッ!

期限:7月18日(金)中

いつも応募いただいている諸君が、おもちゃやアジリティーなどで、
思いっきりはしゃいでいる姿をお待ちしているぞ!



アタシ、「はしゃいで、遊んで、楽しいっ」って写真はいっぱいあるんですが、
そういう時って「顔がくずれてる!」って言われるんですよねぇ

楽しいアタシ、過去の写真から応募しま~す。


投げて投げて♪
投げて投げて♪ posted by (C)しまねこしるく

山中湖のお宿のドッグランで、オモチャで遊ぶアタシ。


プロレスごっこだ♪
プロレスごっこだ♪ posted by (C)しまねこしるく

すいらんで、おおはしゃぎなアタシ。
・・・とーーーってもテンションが高い時しか、プロレスごっこはやりません


おいかけっこ、だ~いすき。
おいかけっこ、だ~いすき。 posted by (C)しまねこしるく

やっぱり、いちばん「楽しいっ!」なのは、おいかけっこ。


アジリティだってがんばります。

登れたよ!
登れたよ! posted by (C)しまねこしるく

1回目に遊びに行ったときは登れなかったお山。
2回目に行った時には、がんばって登ったよ!


そして、アジリティといえば

不思議なイキモノ?
不思議なイキモノ? posted by (C)しまねこしるく

もひとつ・・・

ジャンプ♪
ジャンプ♪ posted by (C)しまねこしるく

アタシの跳びっぷり、いかがですか~?


******

最近、毎朝7時すぎにパパと散歩に行くのが日課になりつつある、くるみ。
今朝もいっしょうけんめいパパを起こしていましたが、
昨晩夜更かししたパパは朝寝坊・・・(笑)
お散歩にいけずにションボリだったので、送り出した後の8時半から
ココ&くるみをつれてお散歩してきました。

・・・曇っていても、8時半はもう暑い~!!!
自転車も人もわんこも少なくて、のんびりお散歩できるのはいいんだけどね。

皆さん、朝のお散歩は何時頃行ってますか~?


↓いつも楽しい♪がいっぱいなくるたんに、
今日もポチッと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー









アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動


2008.07.18 | | コメント(10) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

おっ☆

何だかちょっぴり懐かしいくるみちゃんシリーズですね♪
元気だなぁ~(*⌒∇⌒*)

パパさんはお疲れみたいですね~。くるみちゃんやココちゃん、あんずちゃん、カメさんのご飯代も稼いで貰わないとですしねヾ(ゝω・`)
我が家は毎朝5時30分起床なのですが、最近4時45分から5時15分頃起こされます。あとちょっと寝ていて欲しい感じです。そして、土日も関係ない辺りが・・・(*ノД`*)

あ☆昨日会社後の5時30分頃にジャネット行ってみたら、シャッターが閉まってました。木曜はお休みみたいですね。=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
また今度行ってみます。。

2008/07/18 (金) 12:21:28 | URL | sepitan #79D/WHSg [ 編集 ]

おー!!

くるみちゃん。ジャンプの姿勢がみごと(*0*)
カーッコイイ♪
いつもいい笑顔ね~d(-ω・。)

2008/07/18 (金) 12:40:31 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:はしゃいで、遊んで、楽しいッ!~ペット報道員指令だぁ。

こんにちわ♪コメントへのお返事ありがとうございました(^O^)
毎日蒸し暑いですね~毎朝5時に家のワンは、お越しにきます
(^_^;) 休みもありません遅刻もありません何とか誤魔化して6時にはお散歩へ行きますでも最近暑さからか歩くのを嫌がります~。くるたんココちゃんは、ちゃんと歩いてくれますか?

2008/07/18 (金) 14:09:33 | URL | めぐっち #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おっ☆(07/18)

sepitanさん
パパさんは、新しいオモチャ(パソコン)を手に入れたので、
毎晩「かすたまいず」にいそがしいそうです。
会社でも、オモチャであそんでばかりいるんじゃないかと心配です。

sepitanさんとセピアちゃんは早起きですね~~!!
その時間なら、涼しくお散歩できますね。
冬は、まだ暮らそうだけど・・・(^^;

ジャネットさん、定休日でしたか!
残念~~~
ぜひ、リベンジしてくださいね♪

(くるみ)

2008/07/18 (金) 21:54:31 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おー!!(07/18)

hirofoxさん
ありがとうございます。
いつもウハウハにたにたしているアタシですが、
ジャンプの時はしんけんです!(笑)

(くるみ)

2008/07/18 (金) 21:55:22 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:はしゃいで、遊んで、楽しいッ!~ペット報道員指令だぁ。(07/18)

めぐっちさん
こんばんは^^

めぐっちさんのわんちゃんも早起きさんですね~!
アタシなんて、まだまだ「じょのくち」ですね。

6時でも、やっぱり暑いですか?
これからますますきびしくなりますねぇ・・・

アタシたちは、暑くても気持ちだけは元気いっぱい!!です。
あんまり暑いとへろへろになってベロがながーーーくなりますが、
それでも広場を見ると、ついついおいかけっこしたくなっちゃいます。

(くるみ)

2008/07/18 (金) 22:00:03 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

お散歩は7時

私も散歩の時間とっても気になっていましたぁぁ。
Debbyの毎朝のお散歩は7時です。
(といってもパパさんと同じで最近寝坊ばかり...)
Debbyは暑さに弱いのか、7時でも20分程度の軽いお散歩から帰ってくると
ハァハァ状態で、もっと早くないとダメなのか?っと
思っていたところです。
でもコンクリートも暑くなっていないし、日中はエアコンのきいた部屋にいるんだから
少しはハァハァしないとですよねぇ。

それにしてもくるみちゃんのジャンプお見事!
超かわいいお写真ですねぇ。

2008/07/18 (金) 22:39:59 | URL | debby_debby #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お散歩は7時(07/18)

debby_debbyさん
やっぱり、7時位がいいですよね~
8時すぎたら、暑すぎでした・・・

Debbyちゃん、以外と暑がりなんですね。
梅雨もあけたし、いよいよ夏本番!!
がんばってのりきりましょ~。

(くるみ)

2008/07/19 (土) 12:58:37 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:はしゃいで、遊んで、楽しいッ!~ペット報道員指令だぁ。(07/18)

くるたんはいつも楽しそうなお顔だよ~(*~▽~*)

遊んでる姿みてると、一緒に幸せになれちゃう♪
でも、プロレスゴッコの写真=も、gizumoお気に入りなんだけどぉ(笑)
Wann.の急斜面クリア!凄いねェ~ 人(~▽~*)
ティ=未だにアジリティは全然NGです(-m-:)

朝のお散歩=やっぱり7時頃で~す
今日~ジャリが休みでお寝坊したσ(^^:)
起きたら9時だったので中止しちゃいました く(--:)

2008/07/19 (土) 14:23:20 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:はしゃいで、遊んで、楽しいッ!~ペット報道員指令だぁ。(07/18)

gizumo2007さん
いつもヘラヘラ笑っているって、よく言われます。

プロレスごっこの写真は、ママさんもおきにいりだそうです。
アタシたちが仲良しだって知らない人がみたら、びっくりするかもしれませんが。

今朝は、珍しく早起きだったので6時前にお散歩にいけました。
いつもと違うワンコたちとご挨拶できて、たのしかったです。

(くるみ)

2008/07/20 (日) 08:29:12 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


