スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

旅コミって知ってる?

楽天トラベルペット報道部からのお知らせで~す。

旅コミのページに、

『U^ェ^U ペットとお出かけ U^ェ^U コミュニティ』 が

「注目のコミュニティ」ということで掲載されていま~す。


な・ん・と ココ&くるみの写真が採用されました
ぜひぜひ、ポチッと見に行ってみてくださいね~。

「ペットとお出かけコミュニティ」は まだまだ成長途中ですが
お役立ちな口コミ情報が続々集まっていますので、必見です



楽天トラベルのトップページの右下にある「旅コミ」枠でも
他のコミュとランダムで表示されるそうで~す。
私は3回目でペットとお出かけコミュに遭遇


そして、楽天でペット保険の取り扱いが始まったそうです

資料請求のキャンペーンやってます。
↑ポチッとどうぞ。

楽天オリジナルなのかと思ったら、PRISMとアニコムみたいです。


↓ログインするだけの、ポチッと簡単応募です♪
 応募ページの報道員のみんなの写真も必見♪(ココ&くるみもいるよ~^^)




・・・寝ようと思ったら報道部長のお知らせ更新を発見
旅コミページにココ&くるみがぁってことで、
眠い目をこすって更新しちゃいました(笑)

昨日のお返事は明日また書かせて頂きます。
体験取材レポートももうチョットお待ち下さいね。

では、ゴメンナサイ&おやすみなさ~い。


↓いつもポチッと応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー









アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動

2008.07.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

Re:旅コミって知ってる?(07/15)

あんずちゃん・・・心配ですねェ
手術自体は難しくないようだけど・・・小さい身体に麻酔・こわがりなうさぎちゃんだけ不安ですよね。
ココちゃ♪も心配そうですね・・・
本当に、なんとか目薬で改善される事を祈ってますッ

バナーデビューから、ココちゃ♪も有名女優さんになりましたねェ~(*~▽~*)
先日も、プールで泳いでる姿(←ココちゃ♪&くるたん♪だよね?^^)発見しましたよぉ♪
いつも楽しそうなので、見てるgizumoも元気になります d(~▽~*)

2008/07/16 (水) 15:25:06 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:旅コミって知ってる?(07/15)

gizumo2007さん
あんずの事を御心配頂いてありがとうございます(T▽T)
ほんと、目薬で良くなってくれると良いのですが・・・

女優ココ・・・(笑)
ビビリ~で人見知りなココには、ペット報道員の補助くらいがちょうど良さそうです^^

2008/07/16 (水) 16:16:07 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


