

--.--.-- | | スポンサー広告

おにゅ~♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

すっかり夏みたいなお天気ですね。

先日ポチッとオカイモノした荷物が届きました。


ペットベッド 水玉B801 LA040203 サックス

↑コレ・・・ポチッとした翌日に、近くのペットシティで発見。
1280円だったぁ・・・

bed

・・・気にいってくれたみたいだから、ヨシとしましょうか。


そして、コレ↓


ペットドライブシートPDS-130 【0501ペット】

夏になると、水遊びや泥んこになる機会が増えるので、買ってみました。

今度車を買い換えるので、新しい車に装着してみようと思います☆
13年乗ったRVに別れを告げ、軽自動車デビューです(笑)
(いつものお出かけは、主に「パパさん号」なんですけどね・・・

そして、もう一つが、こちら↓


夏物ウェアバーゲン! PiPiクール801 LA022909

お手頃価格のクールベストです。
くるみのクールベストは裏がビニールみたいな防水生地でワンコが
濡れないようになっているんですが、こちらはメッシュ。
水で濡らすと、ワンコもしっとり濡れそうな・・・???
近々、試してみますね~。

ちなみにくるみのは↓コレ。


愛犬用 クールベスト No.1


もうひとつ、最近のオカイモノでオススメ。


激安!送料込1500円を315円開店記念お試しセット

↑一袋500円のおせんべいが、2袋+送料込みで
なんと315円~♪
ちゃんと、宅配便で届きました。
完全赤字企画だろうなぁ・・・
堅めのツブツブ感が残るので好き嫌いは別れるかもしれませんが、
香ばしくて美味しいです



ハゲハゲくるたんですが(笑)、明日はペット報道員の
トクベツニンムで、浦安まででかけてきま~す♪


↓今日もポチッと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)





報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動







2008.07.10 | | コメント(6) | トラックバック(0) |

コメント

お買い物。

みんなブルー系ですね。やはり、夏はブルーの方が涼しげだからかな?
水玉ベッド、気に入ってくれたみたいで良かったですね。くるみちゃんのお顔が、とってもキュート♪

2008/07/10 (木) 23:24:23 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

クールベスト

体が濡れないクールベストあるんですねぇ。
Debbyがとっても暑がるので、クールベストを買ってあげようと思ったのですが、
体を湿らすと余計カイカイなので悩んでいました...
ペットショップに見に行ってみようと思います!

私は逆でお店で買ってきた後、インターネットで半額以下なのを見てがっくりきました。
最近はDebbyのお買い物ばっかり^^

2008/07/11 (金) 00:22:48 | URL | debby_debby #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お買い物。(07/10)

hirofoxさん
暑くなると、自然にブルー系に目がいきますね^^
あっ、でもココのクールベストは、ピンク買っちゃいましたけど(笑)

2008/07/11 (金) 00:31:50 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:クールベスト(07/10)

debby_debbyさん
ちょっと重たいけど、なかなか良さそうです、クールベスト。
くるみの場合、長時間着せると毛玉になるのが玉に瑕ですが
ワイヤーなら大丈夫そうですよね?^^

去年は、習志野のビバホームで見かけました。
お値段は、ネットの方が安かったです。


2008/07/11 (金) 00:34:19 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おにゅ~♪(07/10)

クールベスト=ママさんの続報聞いてから買おうかな~♪なんて思ったら・・・
既に、ティアラサイズはピンクが売り切れでした(TT)

くるたん♪今日は任務遂行のお仕事なんだね~(~~)
頑張れ~っ(^▽^)/

2008/07/11 (金) 11:16:09 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:おにゅ~♪(07/10)

gizumo2007さん
クールベスト、ピンク売り切れでしたか・・・残念でしたね~(^^;

くるみ、体験取材、がんばってきました~
何故か私もクタクタです(笑)

2008/07/12 (土) 01:34:24 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


